**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えてみました^^

テンプレートを少し変えてみました^^
雰囲気も少し変って気分転換です。

お借りした素材がとてもかわいくて、癒されました~

こんな加工もしてみました☆
cute-01.jpg
花、スイーツ、レース、おしゃれ雑貨は私のツボです( ゜ω゜):;*.’:;


今回のテンプレ変更にあわせてバナーも変えました。
bana-02.jpg
リンクフリーですので、よろしくお願い致します





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ出品しました

先日から作っていたあみぐるみを出品しました。
アイを変更しました。
このアイのほうが黒目がちでかわいいかな。。と。。。思ったので^^
目の位置も少し変えました。
0cfc-0.jpg
小さい仔と一緒に出品です^^

セット内容は
ベア(大)…座った大きさで高さ約12センチ
ベア(小)…座った大きさで高さ約6センチ
クッション
リース
ドイリー
椅子は市販品をペイントしました。このあみぐるみ達に合う大きさの椅子を探しました。
椅子は希望者のみのおまけにしました^^

0cfc-1.jpg

セットするとこんな感じです。
0cfc-2.jpg

椅子はブライスにもちょうど良い大きさです。
リースやあみぐるみもブライスの小物として、一緒に飾ってもいいかもしれません

オークション終了は4月 25日 22時 30分です。
左上のオークションバナーよりご覧いただけます。

すてきな里親様に出会えますように。。。。。。

よろしくお願い致します



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春色あみぐるみ

あみぐるみモードにはいってます(。-∀-)♪
編み物が楽しくて、時間をみつけては編み編み。。。φ(。・・。 )

春色のあみぐるみが完成しました。
00n-4.jpg
多色使いの糸と柔らかくて細い毛糸を2本で編みました。
口元はレースモチーフです。
レースやパールなどでロマンチックなベアになりました
前に作った小さなベアと一緒に出品しようかと検討中です。

一緒に飾る小物も作りました。
ミニクッションです。
00n-6.jpg
YUWAの生地でつくりました。


あと、リースです
00n-7.jpg
リースの土台を白くペイントしてからアートフラワーで飾ってます。
縦の長さが約7センチくらいです。

クッションもリースもブライスにちょうど良いくらいの大きさなので
ブライスのお部屋の小物としても使っていただけます^^

もう少し何か作ろうかと思ってます。
今度セットにした写真が撮れたらUPしたいと思います






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなあみぐるみ&気になる子

小さなあみぐるみを作りました
前にプレゼント用にあみぐるみを作ってから
またあみぐるみを作るのが楽しくなってきて、ミニベアーを作りました

ストラップをつけました。
ケータイにもつけれる大きさです。
0blza-0.jpg

ストラップをはずしてブライスと一緒にパチリ~
0blza-3.jpg

ブライスちゃんのお共に、ちょうどいい大きさかな?^^
0blza-4.jpg


昨日、ボークスニュースが届いたのですが、お迎えしたい気になる子が載っていました
SDの蘭ちゃんです。
0blza-2.jpg
5月4日のドルパには行けないけど、アフターには行きたいo(≧∀≦o)

一人盛り上がってる中に、お人形を持っていない友達に「パタリロみたい~♪」って言われました。

パ・タ・リ・ロ・・・・・???( ゚д゚)ガーーーン…

パタリロ。。パタリロ。。パタリロ。。。。。バタッ... 〓■●~゚
当分、頭から離れそうにないけど(;´д‘A゛
私的にはお迎えしたい子です^^;


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ

3連休の最終日ですね。
近所では家族で出かけてる様子がよく見受けられましたが
私の家はカレンダー通りの休みではないので、連休じゃなかったです。
でも昨日、出かけた時は高速がすごく混んでて。。(;´д`A゛
。。あれは大変ですねー(´=ω=`)

家族からリクエストを受けてあみぐるみをプレゼントする事になり、作りました。
相手が好きだろうと思う色で作りました。
左からくまとわんこ♪
0arrpp-3.jpg

わんこは結構大きいです。35センチくらいかな?
久しぶりにあみあみあみあみ。。。。。。φ(。・・。 )
だんだん形になっていくのが楽しいです。

このくまはレースやパールやビーズなどで飾りました。
0arrpp-4.jpg

口の刺繍がゆがんでたり。。。
ちょっとヘンテコ顔ですが。。。(;´д`A゛。。。喜んでもらえるといいなぁ

編み物は久しぶりだったけど、楽しかったです


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 11:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

