**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Muse dollをカスタムメイクしました

Musedollをカスタムメイクしました。
後日、出品する予定です。

すべてのメイクを落として洗浄し、軽く研磨してからメイクしています。
削りや盛りのカスタムはしていません。
メイクはアイシャドー、チーク、リップ、ボディの陰影などはエアブラシで施しています。
眉、下まつ毛、口角などを筆描きし、ポイントにパステルを使っています。

ボディはusedですが、フェイスは新品です。
オープンマウスタイプのフェイスです。

Musedoll
フェイスタイプ:F02
ボディ&フェイスカラー:Creamy White
0zabc-0.jpg
Muse doll製のワンピース、ブーツ、ヘアバンド、ウィッグ2種類もおつけします。
今回の出品にあたり、ネックレス、ブレスレット、ソックスを作りました。

装着しているグラスアイもおつけします。
0zabc-1.jpg

もう1つのウィッグでの雰囲気です。
1つめのウィッグより明るめのブロンドです。
TOPで結っている部分にレースのリボンと小花をつけています。
取り外す事も可能です。
0zabc-2.jpg

ツンとした表情のなかにも柔らかい雰囲気を持つ女の子になりました
0zabc-3.jpg

後日、また詳細を書きます。
出品の準備が出来ましたらこちらからお知らせ致します


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着しました^○^

※ドールヘッドのみの写真を載せています。
苦手な方はご注意くださいね。

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚




musu dollのヘッドが到着しましたー^○^
今回はオープンマスウスっぽい表情のフェイスにしました。

こんな箱に入って来ましたよ^^
musuさんはサイトの雰囲気のまま梱包もオシャレなんですよね
0edk-1.jpg

ヘッドのみの購入だったのに色々同封してくださっていました。
ハンガーや栞やハガキなど。。。
いつも手書きのメッセージを書いてくれる、アットホームなmuseさん^^
0edk-0.jpg

ヘッドはこんな感じです。(CIELヘッド)
この表情もかわいいかな…と。。。^○^
0edk-2.jpg

ヘッドの後ろはこんな感じです。
プレートの上がリボンになっているところもかわいいです
0edk-3.jpg

早くメイクしてあげたいところですが
風邪をひいてしまって少ししんどいです

私は喉からの人なので、急に寒くなったりすると、喉にきて。。。ってパターンになってしまいます。

最近、急に寒くなってきましたよね。
みなさんも風邪にはきをつけてくださいね





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

musedollのリカスタム・リメイク

musedollのマリアさんのメイクを変えました
前に口元をニコッとさせすぎたので、それが気になっていたので
少し削りを入れて、口元の印象を変えてみようと思いましたφ(。・・。 )

久しぶりのmusedollのマリアさんです^^
0cdfg-2.jpg
ボディはDDボディに変更しているので、SD女の子サイズのOFが着れます。
互換性があるのは嬉しい^^

メイクはもう少し色がのっているのですが、写真だと色が飛んでます(;´д`A゛
0cdfg-1.jpg

マリアさんの後ろに写っている本と
あまり写っていないスージーズーブーフーは、先日、友人からプレゼントして頂きました
撮影小物としてもかわいいです☆
ありがとう
0cdfg-6.jpg
お人形は癒されます~:*(*´ω`人)*:

あみぐるみさん、ほぼ完成したので次回UPしたいと思います


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイスカスタムの途中画像

とうとうmusedollのマリアさんのフェイスメイクをすべて落としました☆
マリアさんはmusedollさんでメイクを施してもらってたので
すぐにメイクを落とすのはもったいない気がして、少しメイクを足すくらいにしてましたφ(。・・。 )

でもやっぱり表情を微笑ませたくて。。。カスタムしました。
まだベースメイクのみの途中の画像ですが。。。
0cia-0.jpg
しかも。。。アイがずれてる。。。(;´д‘A゛
・・・まつ毛がついてないと。。なんとなく表情がしまりませんね・・・(´=ω=‘)ウーン…

二重の幅も少し広げてみました。
ニコっとした優しい表情を目指してます(o′エ`o)b

もともとツンとした表情のマリアさんでしたがつぎはどんな表情を見せてくれるでしょうか。
楽しみです☆



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 14:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服

またまた作ってしまいました☆
musedollのマリアさんのお洋服です照れ笑い

今回はグレーのニットワンピースと白いロングニットカーデです(o′エ`o)b
0bbbp-3.jpg

最近、自分が選ぶ服もグレーと白が多いです^^
胸元の装飾はこんな感じです。
最近、レースで作るリボンがお気に入りですきゃっ
0bbp-5.jpg

ロングカーデは袖の長さにこだわってみました☆
長めにして、指先だけが見える長さにしました^^
0bbp-6.jpg
こういう長さがかわいく感じますすきすき!
0bbp-3.jpg

どんどん寒くなってきてますね風
私も新しいダウンとかコート。。。温かそうなアウターが欲しいです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(o′エ`o)b

そろそろブライスのカスタムもはじめたいと思います。
今回はクリスマスをテーマに考えてますトナカイ 男の子jumee☆snowman2Lベル


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 15:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

