**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸ドルパ(感謝編)

イベントでは同じドール好きな方と沢山お会い出来るのがとても楽しいと思います。
仲良くしてくださっている方はもちろん初めてお会い出来た方も沢山いて
本当に楽しい時間を過ごさせていただいて感謝しています

今回は時間的にディーラーさんをほどんど見れなかったのですが
少しだけですがお会い出来た方もいます。

ブリキノリンゴさまのブースにお邪魔させて頂きました。
なんと「お誕生日おめでとう」と言う事で思いがけずプレゼントをいただきました(゚Д゚Ξ
とても可愛いマカロンバッグです。

BOXも自作されていてスゴイです。本当のスイーツBOXみたいです
0epqa-1.jpg
美味しそう。。。(。・ρ・)。。。←違う

幼SDにピッタリの大きさです。
紐の部分はゴムで伸縮するのでそのまま装着出来るようになっています。
0epqa-2.jpg
可愛い
一緒にストラップも入っていました。
付け替えてマカロンストラップにも出来るようになっています^^

なんとファスナーがついていて開けれるようになっています。
パカッ
0epqa-3.jpg
開けても可愛い~


ニャンデバーさまのブースにてワルソネコさんに会いに行きました。
ワルソネコさんはブライスのOF交換会でお世話になりました(o′エ`o)♪
いつかお会いしたいと思っていましたが、今回、やっとお会い出来ました。

なんと、とても可愛いワンピースをいただきました(゚Д゚Ξ

幼ちゃんサイズのワンピースです(*♥д♥*)
0epqa-0.jpg
前開きで着せ替えしやすく、裏地つきでとてもしっかりした縫製のワンピースです。
なんといっても着せた時のすそ広がりなデザインがとても可愛いです。

早速、ゆいなにワンピースとバッグを着用させてもらいました。

新しいお洋服やバッグにごきげんなゆいな^^
「わーーーーーーい♪」って感じ。
0epqa-4.jpg
ワンピースもバッグも本当に可愛いです

調子にのってポーズをとるゆいな^^;
0epqa-5.jpg
ケーキはいちごのケーキに変更~。

「嬉しいからパフェも食べようかな♪」
ますます調子のっていって。。。もう止められない(笑)
0epqa-6.jpg
大切に使わせて頂きます

今回ご一緒くださいました皆様
senちゃん、ワルソネコさん、本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸ドルパ(撮影編)

神戸ドルパ、とても楽しかったです。
今回はお迎えしたい子がいましたので限定列に並んでくじを引きましたが。。。
いつものごとく残念な番号でした;;
3519番と1068番でした。。。
この番号ではとてもお迎えは無理でしたが
お友達の助けをいただき、奇跡的にお迎えができました
本当にすごいタイミングで声をかけてくださった雪乃ちゃん!本当にありがとう!
お迎え出来た子はリトルロリーナちゃんです
後日、写真を撮って紹介したいと思います。

今日はイベント当日にご一緒していただいた皆様とのお写真を少し載せたいと思います^^
ステキな撮影コーナーで写真を撮らせて頂きました。

みんなで仲良く、パチリ~
0cbas-0.jpg

お友達のかわいいぬいぐるみちゃん達
0cbas-1.jpg


かわいいヴィクトリカちゃんもご一緒してくださいました
0cbas-2.jpg

ディーラーさん(ブリキノリンゴ様)にて。
ステキなセットとお洋服でした
0cbas-3.jpg

撮影させていただきました。
写真がピンボケてしまいました(´=ω=‘)スミマセン…
0cbas-4.jpg
お友達のシャルロッテちゃんのブルーの瞳がとてもキレイでした。
セーラーのつぐみちゃんのカメラ目線が可愛いです

このほかにも沢山のお写真を撮らせて頂きましたが
持って行ったデジカメのせいか、私の腕のせいか。。。ほとんどがピンボケ写真でした><
今度は荷物になってもはPENを持っていこうとひそかに誓う私でした(笑)

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです

神戸ドルパ(感謝編)に続きます


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使降臨 2010・秋

9日、天使降臨祭に行ってきました^^

初めての天使降臨祭だったので、どんな感じなのかな~?。。。|ω・*)
。。。と思っていましたが、とても楽しかったです!

朝から1日中雨が降っていましたが、聞いていた通り沢山の人でした。

レポが出来れば良いのですが。。。撮った写真のほとんどがピンボケしていました
良い写真を撮ろうと張り切りすぎて、途中からいつもと違うカメラ設定で写真を撮ったのが原因だと思われます(´=ω=‘)↓
慣れない事はしないほうがいいですね。。大失敗。。


今回は幼天使ちゃんが気になっていたのですが
前回、ロッテ達をお迎えしたばかりだったので、お迎えは控えよう・・・・と思ってました。
でも、せっかく来たからには限定列で並んでくじを引こうと思い並びました(←すでにかすかに期待してる・(笑))

急遽、参加出来るようになった友人と合流して一緒に並んでいました。
まず私がくじを引くと・・・・・・・


「892番・・・」チーーン…


またもやダメな番号・・・私ってほんっと、くじ運がないです


そのあと、友人が引いてくれました。番号は・・・・・・

「450番台

こっ。。これはいけるかもっヽ(´▽`)ノ
って事でさらに並び、つぐみちゃんの購入券を無事GET出来ました。
akiちゃん、いつもありがとうございます(。-人-。)

そこからまだお迎えを悩み続けながらも撮影したり、楽しく話して過ごしてました。

唯一ピンボケしていなかった何枚かの写真です。
友人のリーゼちゃん(左:ゆらちゃん)
うちのリーゼ(右:ゆめ)
0bczo-0.jpg
ゆらちゃん、かわいかったです
0bczo-1.jpg

まだ「つぐみお迎え」を悩んでいると。。。
友人の友人のこたんちゃんがつぐみちゃんをお迎えされていて
一緒に写真を撮らせていただきました^^

チビっ子達、かわいいーーー:*(*´ω`*)*:
0bczo-2.jpg

およよょーーーーー(*♥д♥*) (こたんちゃんちの子です)
0bczo-3.jpg

可愛すぎました

心がかなり揺らぎました

・・・・・結局、つぐみをお迎えしました・・・・・(やっぱり。。(-∀-;))

うちでは、はじめての幼っ子です。本当にかわいいです。
まだ写真を撮っていないので、後日、UPします☆


akiちゃん、ぱんちゃん、1日お付き合いありがとうございました。
お声をかけて頂いていたのにもかかわらず当日、一緒に撮影出来なかったせんちゃん。。。。
本当にすみませんでした。
また後日、リベンジお願いします

当日、快く撮影してくださったり、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しい1日となりました感謝






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ大阪6レポ

ドルパ大阪6のレポです。
写真が多いです。すみません^^;

昨日はインテックス大阪のドルパに行ってきました^^
今回は友人との参加ではなく、相方さんと一緒に行きました。

ずっと気になってたロッテさん達の限定SD列に並びました。
お迎えしたいという気持ちと
くじ運ないから無理そう。。。という気持ちが複雑に混ざりながら

でも期待を込めてくじを引くと。。。。。。。。。。。。

(゚Д゚Ξ
0azp-00.jpg

撃沈。。。。。。。。(やっぱり。。。

この番号。。。。。
ハズレって書いてくれてたほうがまだいいわ(TдT)って思えるくらいの番号でした;;

そこから友人と合流しておしゃべりしたりしてました。
気持ちを切り替え、ドルパを楽しもうって思い、会場へ^^

ディーラーさんを巡り、欲しかった物を購入しました。
それから企画展の限定SDの展示の写真を撮りました。
ロッテ達を中心にかわいく展示されていました。
左:ローゼ&右:ビアンカさん。むふふかわいいなぁ。
0azp-0.jpg

いつかはお迎えしたいと思っているみるくさん。美白ですなぁ
0azp-1.jpg

一緒に帰りたかったよ(TдT)左:シャルロッテ&右:リーゼロッテ
0azp-2.jpg

こういう演出の小物も可愛かったです。
0azp-3.jpg

あと、蘭、くるみ、ルナなどがいましたが、うまく写真が撮れていませんでした(´=ω=‘)



つぎはワンオフ
カッコイイ子、かわいい子がずらり

ビアンカとちょっとBOYSなルナさんです。
ビアンカは私の目の前の方が当たりまして
とても嬉しそうだったので、私まで嬉しくなりました^^
拍手~♪
0azp-4.jpg

亜美さん、キレイですねー
0azp-5.jpg

ここで、激しくお迎えしたいと思ったみるくさんを発見( ゚д゚)
相方さんにもかなりすすめられ、はじめてワンオフの申し込みをしました^^
(相方さんはドールの趣味はまったくないのですが(笑))

左:くるみさん、右:みるくさん。
0azp-6.jpg

発表まで期待を胸に。。。。でしたが

やっぱりハズレましたチーーン…

今回はことごとくドールに縁がなかったなぁ。。。って感じでしたが(´;ェ;‘)
一縷の光が
友人の温かい心遣いでシャルロッテさんを受注でお迎えできるかもしれません
声をかけてもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう

そしてまたディーラーさんのステキな作品を見ながら癒され^^
沢山の方のドールに癒され
とても楽しいドルパとなりました。

とりとめもないレポでしたが、読んでいただきましてありがとうございました(*・ω・)*_ _)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 08:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

