**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボークスニュースvol.41が届きました

今朝、ボークスニュースvol.41が届きました
楽しみに待っていたので早速開封~

気になったものを何枚か載せます。
まずdollでは。。。。。
ドルパ24限定・SD17男の子、ウィリアムズがきました。
0acbs-1.jpg

東京湾クルーズ限定ではレイズナーです。
おぉ・・・かっこいい
0cbs-0.jpg
男の子。。大きいんだろうなぁ。。。

噂に聞いていた乙女たちの約束シリーズではダリアさんがきました。
大人だわ~☆
お洋服も凝ってますね^^
0cbs-2.jpg

幼っ子はたんぽぽとあゆむです。
ゆきんこセット(OF)あったかそう
0cbs-3.jpg

SD女の子のお洋服が欲しいな。。と思っていたのですが
ムートンベストミニセット、かわいいな
0cbs-4.jpg


ってか。。。改めてBちゃん、かわいいなぁーー
思わずアップ写真撮りました^^;
0cbs-5.jpg
いつか教室に行けたらBちゃん申し込みたいです。

このピンクシュガーコートも欲しいなー☆
0cbs-6.jpg

ドルパ24は参加出来ないので、アフターで楽しみたいと思っています。
今回は里に行こうかな^^と思っています。
今から楽しみです






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ボークスニュース | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

