**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでこちゃんとニッキのOF完成ー☆

今日は七夕~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
私の誕生日でもあります(//▽//)

あっ・・・・・・また年とった・・・・(´-ω-‘) d001ってところもありますが。。。
思いがけないプレゼントなどもいただきました。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですねきゃー!


おでこちゃんとニッキのOFを作りました☆
最近、ハマってる、元気でPOPなお洋服です(o′エ`o)b

まずはおでこちゃんheart0
0aoop-0.jpg

マッシュルームウィッグに変えてみました。

よく考えたら名前を決めてなかったので(;´д‘A゛
「ミミちゃん」にしました☆

次はニッキheart0
0aoop-1.jpg

ニッキの名前はまだ悩み中です(´-ω-‘) ウーーン…

今回のOFは裾にテープやレースで色んな色をプラスしてカラフルにしてるのがポイントです。

0aoop-8.jpg

POPなお洋服は作ってるだけで気持ちが元気になるから不思議です羅琉 ニヤリ

二人で一緒に。。。パチリkissDN

0aoop-5.jpg
いつも仲良しに見える2人です(●’∀’人’ω’○)


プレゼント用にブライスのOFもチクチク作ってました☆

0aoop-2.jpg

ちょっとマリンっぽい感じに・・・(o′エ`o)b
喜んでもらえるかなぁ~・・・

あと少しプレゼント用にお洋服を作ったら
出品するブライスのカスタムをやっていきたいと思いますグー




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| おでこちゃんとニッキ | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

およばれ☆

帰省してましたー☆
高速で2~3時間の所です。
日曜日は高速料金が1000円という景気対策にのっかっちゃいましたー(笑)
安く帰れてラッキーv(。・・。)

実家はのどかなところです(o′エ`o)b 帰るとホッとします3はーと
年に何回か家族が集まってバーベキューやクリスマス会をします。

今回はバーベキューグー!
兄の庭で4家族でワイワイしました☆

食べるのと話をするので必死で写真を撮ったのは片付けが終わった後(笑)

姪っ子ちゃんのポテトのニッキと一緒にパチリ~ヽ(´▽`)ノ
dd-08.jpg

写真の白とびもなんのその。。。楽しかったからいいんです(o′エ`o)b


この姪っ子ちゃんがお人形の部屋を作ったということで次の日に見せてもらましたー☆
まだ中学生なのにすごいドール部屋を作っていて本当にビックリしましたΣ(‘・д・ノ)ノ汗とか
私が中学生のころはこんな事出来なかったよ(;´д‘A゛

私のブライスとでこニキを持参して一緒にパチリしました☆
まず和室~☆
dd-07.jpg

ほのぼのうふ
壁は和紙を張ったそうです。本当に凝った作りでビックリ( ゚д゚) とっても癒される和室でした☆

次はきのこの森(o′エ`o)b
dd-06.jpg

手前が姪っ子のブライスちゃん。
ちゃんと池まで作ってるんですよ!(´Д`ノ)ノ ハゥー!

おじゃまさせてもらって楽しく話出来て。。。とっても楽しい帰省でした☆
みんなありがとうーーー(*・ω・)*_ _)kao01




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| おでこちゃんとニッキ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでこちゃんとニッキのお部屋

おでこちゃんとニッキを昨年の年末と今年の初めにお迎えしました。

来てさっそくおでこちゃんとニッキの部屋を作りました。

部屋を組み立てて塗装して・・・
家具を作って・・・
この部屋を作ってる時は、自分の部屋が大変なことになってました。木クズとか。。。木片とか。。。汗とか
でもすごく楽しくて、早く完成させてくて数日で作ってしまいました☆

おでこちゃんとニッキはカントリーなお部屋のイメージだったので、カントリーっぽい部屋にしました。
私の勝手なイメージなんですが。。。(;´д`A゛アセアセ

a2a.jpg

部屋は出来たけど、おでこちゃんのお洋服はデフォのまま汗;
早くなんか作ってあげたいなー。

テーブルの上のスイーツも作りました☆

a1a.jpg


こういう小さなカップとかフォークとかがかわいいんですよねうふ
小さいの。。。好きです♪


ここからは妄想話ww(o′エ`o)b

ニッキのためにおでこちゃんがスイーツを作ってあげたようです☆
それを見てニッキは・・・・・・

5-1.jpg

5-0.jpg

いつもおでこちゃんに大切にされてるニッキでした・・・・(短かっΣ(`・д・ノ)ノ)

私にとっておでこちゃんとニッキは、ほのぼのとしたイメージなんですよね


あと、今、作成中のカスタムブライスをちょこっとだけ載せます。
メイクと植毛は終わりました。
今回はやんちゃで元気な感じの子です。
0anpoi-0.jpg

アイは瞳孔拡大に加工して、鼻の頭もほんのりピンクにしてます。
まぶたは3色のグラデーション。ハートがポイントです(o′エ`o)b

OFや小物のイメージは出来てます。少しずつ作成していきます。
きれいに出来たらオークションに出品するかもしれません。
また報告しますclover


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| おでこちゃんとニッキ | 18:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

