**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝♪(カスタムブライス)

先日のオークションは無事に終了しました。
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました




先日、私の誕生日のお祝いにと、かわいい贈りものをいただきました
花乃屋さんのかわいいお洋服セットです。
早速、うちのブライスのルナさんに着せてみました。

カスタムブライス・ルナ
0cbbd-0.jpg
色の組み合わせがかわいいな~と、思いました^^
帽子のボタンやリボン、ワンピースのエプロンのレース使いなど
作り手さんのこだわりが伝わってきました。

うちのルナさんがパッと華やかになって嬉しいです。
横から見てもかわいいデザインのワンピースです。
0cbbd-1.jpg
心のこもったプレゼントに感謝です

また1つ年をとってしましましたが。。。^^;
何才になっても「おめでとう!」と言ってもらえると嬉しいものですね。
新しい事にチャレンジしたり、努力して1年をがんばっていきたいと思います。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント(Blythe)

先日、リンクしている「花乃屋」の花乃ちゃんからプレゼントが届きました

箱の中から沢山の可愛いものがっ

・Blytheのスモッキングワンピース
・アートフラワー2種類(布花で手作りされたものです^^)
・お花が入っているカゴ

スモッキングは自分では出来ないので^^;実物を見て感激でした
すごく凝ってるし、色合いがかわいいです
0chgkk-0.jpg

アートフラワー達と
・クロスステッチのクッション

この「k」はkumiの「k」なのかな???(。-∀-)♪。。。と、一人で妄想して喜んでいます(笑)
0chgkk-1.jpg
アートフラワー、色合いがキレイです


布花作りの材料まで送ってくださいました^^
しかも作り方の説明まで書いてくださっていました。お心遣いに感激です

。。。早速、その日の晩に2輪だけアートフラワーを作ってみたのですが
色の出し方とか思ったより難しかったです^^;
でも、とても楽しかったので、また作ってみたいと思いました。

作品にはその方の持っている感性がにじみ出ているように思います。
ステキな作品と温かみを感じるプレゼントに、心がホックリとなりました

Blytheちゃんもなんだか嬉しそう^^
0chgkk-3.jpg

本当にありがとう^^


最近、忙しくしていていましたが
作ってみたいものがあるので、それを作るのが楽しみです☆
また、完成しましたらUPしますー




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母へのプレゼント(Custom blythe)

先日から作っている母へのプレゼントのカスタムブライスさんがもう少しで完成しそうです

ベースドールはサリーライスです。
ウィッグはお気に入りで何点か買ってストックしていたものにしました。

注文していたOFが届いたので着せてみました^^
このアイはグレーで細かいラメが入っています。
優しい表情になるような気がします。
0eggh-0.jpg

瞳孔拡大のラメ入りピンクアイです。
0eggh-2.jpg

ブーツも合わせて買いました。
フリンジがかわいい
0eggh-1.jpg

帽子もついています。
ガーリーなカウガールスタイルです
0eggh-5.jpg

このアイはオーロラ部分がハートになっています。
0eggh-6.jpg

これから小物やパニエ、ソックスなどを作ります。
気に入ってもらえるといいな~
0eggh-4.jpg

あともう少しがんばります


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blythe アウトフィット交換会に参加します

今回楽しい企画に参加させていただく事になりました
ブライス・ハロウィンアウトフィット交換会に参加させていただく事になりました(´▽`)ノ

ブログ名:+++Lilac Frost+++さま
クラシナシズルさま企画・【第3回OF(アウトフィット)交換会】

↓こちらをクリック♪
+++Lilac Frost+++さま

リンクしている*YUKO*さんのブログでこの交換会を知って
*YUKO*さんの楽しそうに参加されてる様子にひかれて
ドキドキだったんですが、参加させていただく事になりました☆

私のOFで大丈夫なんだろうか???っていう気持ちが今でもすごくあるんですけど(;´д‘A゛。。。。。。
*YUKO*さんの大丈夫だよ!という言葉に励まされ
企画してくださってるクラシナシズルさんのとても気さくなお人柄にも救われてます。

気持ちだけはすごく盛り上がってたので早速、OFを作りました。

テーマは家をまわってお菓子をねだる仮装した女の子♪です

ニャンコ耳+ハロウィンを意識して(?)薄紫色のワンピにしました☆
「Trick Or Treat!!」って言ってるんですよ。
誰かこの子にお菓子をあげてください(´▽`)ノ
0aagzr-0.jpg

お菓子かごには自作のフェイクスイーツを5つ入れてます。(クッキー、焼き菓子、キャンディー3つ)
0aagzr-1.jpg

●ネコ耳ヘッドドレス
●ワンピース
●お菓子入りのカゴ     の3点です。

ローウエストにして袖はあえて長めにしにて幼さをだしました。
私はダボダボ感のある服に、幼さを感じます^^
0aagzr-2.jpg
ワンピースは柔らかい温かそうな生地です。
スカート部分はフワッっとした広がりが固定されるようにしています。

もう少し装飾をするかもしれません。
もし変更したらまたUPします。

みなさんも参加してみませんか?*^^*
ドールを通して楽しく出来るといいですよね


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 10:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス ~princess~

先日から少しづつ進めていたカスタムちゃんが完成しました☆
今回は「お姫さま ~princess~」なイメージでカスタムしました。
後日、出品する予定です。

こんな子になりました
blog-00.jpg
(いつもの?)甘い感じの子になりました。
このアイは瞳孔拡大アイでスワロが3つ入っていて、光の当たり具合でキラキラしてキレイです。
黒目全体にラメが入っています。

メイクはエアブラシで塗装してからパステルで色を整えてます。
まつ毛、二重、下まつ毛は丁寧に筆で描いています。


全体的な雰囲気です。
blog-03.jpg
お花のステッキを持っています
こちらの写真はヘッドドレスをつけていますが
もう1つ帽子バージョンがあります。(右に少し写っているのが帽子です)


眠り目~
blog-044.jpg

今、準備中なので後日、出品となります。
また追加画像など載せたいと思っています




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

