**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼SDお洋服、Pink flowerとBlue flower

先ほどヤフーオークションに幼SDサイズのお洋服セットを出品しました。
今回は色違いでお揃いの2着になります。

1着目、Pink flower
0alss-5.jpg
前回紹介したBlue flowerの色違いです。
アートフラワーの色以外は着丈もデザインも全く同じ2着になります。
双子ちゃんにも良いかも入れません^^

布花は1つ1つ手染めしています。
ワンピースには透明の糸で縫いつけています。
ソックスは着脱しやすいパワーネットを使っています。
透け感のあるレースをたたいています。
0alss-1.jpg

ペチコートは淡いグラデーションになるように生地を使いました。
ワンピースの生地は光沢感がありますが、写真ではうまく伝えられなくて残念です。
右上の写真で生地の光沢感が少し伝われば…と思います。
0alss-4.jpg


2着目、Blue flowerです。
0alss-6.jpg
スカート部分は広げるとほぼ円に近い形にしているのでふんわりしたシルエットです。


オークションは左上のオークションバナーよりご覧ください。

・終了日時 Pink flower 7月 5日 22時 30分
・終了日時 Blue flower 7月 5日 22時 39分

よろしくお願いします


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出品しました

昨夜、Muse dollフルセットを出品しました。
一生懸命、写真を撮ったのですが。。。少し白トビしているような気がします
実際はもう少しだけ色のメリハリがあるように思います。
特にボディは暗く薄く写っていますが
陰影がもっとハッキリしています。(撮影の腕がなくてすみません;;)

追加画像と詳細です。
ネックレスは2連タイプのものです。
TOPにはハートが2つついています。
0abmk-0.jpg

musedoll製のブーツはヒールがついています。
淡いピンクベージュのお色で、レースやパールが装飾されていてとてもかわいいです。
0abmk-1.jpg

お譲りするものは。。。

●musedoll本体
ボディ…used
フェイス…新品をメイクしました。
ボディカラー、フェイス共にCreamy Whiteです。

●musedoll製のワンピース…used
●musedoll製のブーツ…used
●musedoll製のヘアバンド…used
●musedoll製のウィッグ 2種類(画像参照)…used
●付属品の足パーツ(未使用)
●ソックス(自作)…今回の出品にあたり作成しました。
●ネックレス(自作)…今回の出品にあたり作成しました。
●ブレスレット(自作)…今回の出品にあたり作成しました。
●グレーのグラスアイ(グラス表面に小傷があります。オマケ程度にお考えくださいませ)

以上、11点です。

ウィッグ、ストレートタイプ(白っぽいブロンド)
0abmk-3.jpg

ウィッグ、ウェーブタイプ(明るめのブロンド)
0abmk-2.jpg

終了日時 : 6月 5日(日) 22時 35分
無事に終了しました。ありがとうございました^^

左上のオークションバナーよりご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服出品しました(幼天使つぐみ)

先ほど幼SDサイズのお洋服セットを出品しました。

ワンピースは柔らかい小花柄のガーゼ生地です。
襟のレースは紅茶染めしています。
スカート部分の裾から見えているブラウンのレースはワンピースに縫いつけています。
その下からアンダースカートのドットチュールが少し見えるようにしています。

全体写真
0aala-0.jpg
ヘッドドレスについている布花はブローチになっているので
お好きなところにつけていただけます

アンダースカートはガーゼ生地は1枚、チュールは2枚重ねてボリュームを出しています。
0aala-3.jpg

お洋服の雰囲気に合わせて作ったかごバッグ
0aala-5.jpg

(セット内容)
・ワンピース
・うさ耳ヘッドドレス
・アンダースカート
・かごバッグ
・布花ブローチ
・ソックス

0aala-1.jpg

オークションは左上のマイオークションバナーよりご覧いただけます。

終了日時 : 5月 22日(日曜日) 22時 25分
無事に終了しました。ありがとうございました。

よろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オークションにいろいろ出品しました

ドール関係のものをオークションに出品しました。
今回はUSED品がほとんどです。

ドール本やブライスOFや家具などです。

いちごのワンピースセット
何着かセットにしている中の1セットです。
0aaad-1.jpg

BHCさんで購入したものばかりのセットも出品してます。
こちらはネコワンピース
0aaad-2.jpg

とってもステキな着物セットです
でも購入時とお正月の2回しか着せ替えしていないのでもったいないです
0aaad-3.jpg

ブライスサイズくらいのドールに合いそうな大きさのキャビネットも出品しています。
0aaad-0.jpg

ほかにも沢山出品しました。
よろしければ左上のオークションバナーよりご覧ください


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼SDサイズのお洋服を出品しました

先ほど、幼SDサイズのお洋服セットを出品しました。

色違いで2セット作りました。
双子ちゃんにも良いかもしれません。

出品内容は
ワンピース…襟付き。スカート部分は2段になっています。
ペチコート…チュール2枚重ねでふんわりさせています。
うさみみヘッドドレス…裏地はコットンレース生地です。
バッグ
ソックス

*ストロベリーうさぎ*セット
00agy-0.jpg


*ショコラうさぎセット*
00agy-1.jpg

それぞれのセットのペチコートとソックスです。
00agy-2.jpg

うさみみとバッグに飾っているお花のモチーフは
ストロベリーとショコラ、それぞれの色に合うように紅茶染めしています。(微妙に色が違います^^)
レースも濃淡をつけて染めたり。。。
とても楽しく作成したお洋服セットです

11月21日(日)終了です。
オークションは左上のマイオークションバナーよりご覧いただけます。

よろしくお願いします



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

