**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアな時間

最近、ちょっとパタパタと忙しかったです焦る3
なのでお人形の事がほとんど出来てません(ブライスのカスタムとか)

ちょっと時間が出来たので
部屋でくつろいでるイメージでユノアのあいりの写真を撮りました。
メイク用品と一緒にパチリ☆

bb-4.jpg

最近、すごく肌が乾燥します汗とか
季節の変わり目だから?花粉などのアレルギーなのかな?jumee☆faceA76
乾燥したらシートパックとか使ってます。
あいりさんもオススメ???

bb-3.jpg

でも乾燥がひどい時はシートパックがしみるので。。。重症だなぁー(TдT)

私も大好きなお菓子~にっこり
bbb-0.jpg

あいりさんのメイクをそろそろ変えようかな?って思ってます。
テンションゴムやボディやネイルもやり直したいのでフルエステの予定です☆

先日、ユノアのフェイスパーツの注文、入金が完了したので届くのが楽しみです:*(*´ω`人)*:
ルシスと初シストのフェイスが来ます☆
うまくメイクできるかな…早く届いて欲しいなぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

