**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の正体は・・・?

前回の日記で木の箱を作って載せていました。
コレです↓
0lko-0.jpg

ドールの部屋に飾ろうと思って作っていた物なのですが。。。。
この箱の正体は。。。。。。エエェッ!?!?


じゃじゃーーーんキラキラ(オレンジ)
トランクでしたーーーヽ(´▽`)ノ クラッカー(ドールサイズです)
0nj-1.jpg

箱を横一文字に切って装飾しただけのものですが
結構、時間がかかりましたーー(;´д‘A゛

もちろん中に物を入れる事も出来ますv(。・・。)
0nj-4.jpg

フェイクスイーツや写真なども入れてみました:*(*´ω`*)*:

この写真☆
ドールの部屋に飾る小さな写真が欲しくて
朝からプリンターで遊んでました。結構、おもしろい(o′エ`o)b


トランクはユノアサイズなのでブライスさんには大きいです。
0nj-5.jpg

明日はドールのお洋服のワークショップに行きます。
型紙の勉強が出来るので楽しみですハート

でも初めてなので緊張します(;´д‘A゛
結構、人見知りなので。。。(´-ω-‘)

がんばってきます(。・ω´・。)v




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

