**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい子

お久しぶりですmoe

日中は暑いですね(;´д`A゛
せっかくクローゼットの中をを衣替えしたのに
また夏服を引っ張り出して着てます汗

今日は新しい子の紹介です(//▽//)

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。。。。。。。。
お迎え出来ましたきゃー!

韓国から船に乗って。。。やっと到着しました☆
Muse dollっ子ですハート
名前は「maria ~マリア~」にしました。
0ahh-8.jpg

muse dollのサイトを見て一目惚れでしたねこ

慣れない英語に四苦八苦しながら注文、入金しましたよー(;´д‘A゛
今回はメイクもお願いしたのですが
昨日届いて元のメイクの写真を撮る前に、自分でメイクを足してしまいました。

あとボディのテカリが気になったのでマット肌にして、メイクしましたファイト

お洋服もブーツ、小物などすべてmuse dollさんで購入しました☆

ブーツ。。。。。かわいいんですハート
ソックスもふりふり♪
0ahi-0.jpg

色も好きです:*(*´ω`*)*:
0ahi-1.jpg

こんな箱に入ってきました☆
2-6.jpg

ラッピングがとてもかわいくされていて
開けるときにワクワクしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

直筆の手紙が入っていて(英語だったけど雫
とても気さくでアットホームな感じのmusuさんです。

布の巾着やハンガーもかわいいです(o′エ`o)
0ahi-2.jpg

ボディは華奢だし、顔は小顔なので。。。
58センチのdollとは思えないくらいコンパクトな感じです。

0ahh-2.jpg

これから色々と手を加えていきたいなぁ。。。。楽しみですすきすき!

これからマリアさんも登場すると思います☆
よろしくお願いしますrainbow






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

