**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス出品しました☆

本日カスタムブライスを出品しました。
今回はキャンディーガールです
キャンディーをいたるところに飾りました☆
こんな子になりました。
0aakl-0.jpg

とってもPOPでキレイな蛍光ピンクの生地はアンティークファブリックピンクスさんのオリジナル生地です。
キレイな色なんですが写真だと色がうまく表現できていない気がします(;´д‘A゛
すみません~(;´д‘A゛

今回はすべて瞳孔拡大アイです
黒眼がちってかわいいですよね^^←自己満??
このアイはスワロが入っててキラキラ感が良いです。
0aakl-2.jpg

唇の色をいつもより濃いめにしてキュッとした口元を目指しました^^
0aakl-3.jpg
今回の写真。。。微妙に暗い気がします(*_ _)ウーン…
自然光が足りなかったかな?

バブーシュカの他にカチューシャも作りました。
こちらにもキャンディーを2つつけてます。
キャンディーは1つ1つ作りました。
生地を変えたり、大きさも変えて変化を出してます。

さてキャンディーは全部で何個作ったでしょう???
0aakl-4.jpg

・・・・・8個ですv(。・・。)

ピアスも作りましたよ^^
メロンパンとチョコマカロンとグミです
0aakl-5.jpg

キャンディーにはスワロでキラキラさせて
とにかくカラフルです^^
作ってて楽しかったです☆
0aakl-6.jpg

この子を気に入ってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております*:..。♡*゚¨゚゚

オークションは3月 4日 22時 58分終了です。
左上のオークションバナーよりご覧いただけます。
よろしければご覧ください:*(*´ω`*)*:



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

