**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました☆

今年もあと少しですね
年々、1年が早く感じます
今年はSDをお迎えして、すっかりSDの魅力にハマった年でした

SD用の背景や小物、OFなど。。。
どれも今まで作っていた物より大きくて作り甲斐がありました。
でもドール部屋が狭くなったかもなぁー。。。^^;

前に作ったワンピースを着せてリーゼロッテ(ゆめ)をパチリ
ウィッグも変えたので、また少し違った表情を見せてくれています。
0baak-0.jpg

ダッフィーとヘアアクセサリーは前に友人から頂いたものです。ありがとー^^
0baak-3.jpg

来年は前々から作りたいと思いながら出来ていないHPを作りたいな・・・と思っています。
でも、マイペースな私の事なので(汗)実現できるか分かりませんが
0baak-4.jpg

カメ更新のブログですが、
楽しいコメントをくださった皆様
ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました

趣味一辺倒なブログですが、また、来年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

良いお年を・・・ヽ(´▽`)ノ




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

