**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました

ブログをはじめました。
お人形の事をするのが趣味です。というか。。生活の1部ですポッ

おもにドールカスタムやフェイクスイーツ作りをしています。
最近では撮影用のドールハウス作りにもハマってますkao02

ユノアのあいりです。
ユノアは40センチ級のドールです。ブライスより10センチくらい大きいです。
09.jpg

一緒に撮影してるクッキー&ドーナツは私が作ったフェイクスイーツです。
ユノアサイズに作ってみました。
2-1.jpg

こうしてドールと一緒に撮影すると楽しいなぁ音符

ブライスはカスタムして時々オークションに出品させていただいてます。
自分のブライスはカスタムしてる子とデフォのままの子と両方います。

カスタムっ子の1部です紹介です。
000.jpg

0121.jpg

今、カスタムブライスちゃんを新しく作成中ですグー!

本体はカスタム完了しましたがOF作りをがんばらなくては☆
キレイに出来たらオークションに出品出来たらいいなぁ・・・と思ってます。

またこちらからお知らせしますね桜吹雪





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
 やっぱりかわいいですね~^^
わたしも ユノア欲しいです・・・

| iyoka☆rizu | 2009/02/18 23:00 | URL |

v-252iyoka☆rizuさんv-252

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
ユノア、かわいいですよー☆

春に錬金術さまで受注販売されますよ。
私はもう一人ユノアをお迎え予定です。

| **kumi** | 2009/02/19 00:07 | URL |

はじめまして。
ランキングからお邪魔致します♪

ユノアちゃん、すごく可愛らしくて素敵ですね!!
憧れの子、なのでとっても癒されましたvv

大変恐縮ですが、ユノアちゃんと雰囲気がとっても素敵で・・・。
ご迷惑でなければ、リンクを晴らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ご検討くださいませm(..*)m

今度の受注、私もお迎えしたいのですが・・。
ユノアちゃんのメイクは難しそうなので、きっと今回も諦めそうです・・。

| まゆ | 2009/02/20 01:16 | URL |

v-252まゆさんv-252

まゆさん、コメントありがとうございます☆
リンクの件ですがお申し出ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
よろしければリンクしてくださいね☆

まゆさんのところにもお邪魔しました。
とってもかわいい幼SDちゃんがいっぱいで、お洋服もステキでした:*(*´ω`人)*:

よろしければ私もリンク貼らせてくださいv-22

| **kumi** | 2009/02/20 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/1-8a6ed0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

