**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアとブライスに…タルト完成~☆

タルトを作りましたー☆
やっぱり自分が食べたいスイーツになってしまいましたうふ

7.jpg

手前左はストロベリージャムをたっぷりのせてシュガーもかけてます。
手前右と奥のはストロベリーソースをかけてシュガーなしです。

どっちがおいしそうか。。。悩んだので2種類作りましたグー!

さっそくユノアのあいりさんと撮影~

5-44.jpg

5-22.jpg

ペロペロキャンディーはお友達からのプレゼントです☆
ユノアにぴったりサイズでしかも丁寧な作りでとてもかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ベアが持ってる淡いピンクと2種類頂きました。本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ キラキラ

5-32.jpg

チュッパチャップスと手鏡も頂きましたが。。。それはまた今度載せますね(o′エ`o)b♪

うちのブライスさんと撮影~
ベースドールはレトロママ☆
デフォの髪のままでうさ耳アリスちゃんになってもらってますkao01

名前はコナです。
コナさん。。。沢山のスイーツを目の前にして。。。悩んでるようです☆

8.jpg

えぇっ???ダイエットしてたっけ???
お年頃だもんね♪エライなぁー☆

8-0.jpg

。。。。。。。。。。。。。。
まるっきり私だね(。・ρ・)ジュル・・

私もおいしいものは我慢できませんよー☆

お人形用のスイーツがどんどん増えてきてるなぁ。
でもまだ作りたい物がいっぱいですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

次はブライスのカスタムをしますー☆
今度はしっとりとした女の子の予定です。
ではではがんばります.........”8-(o・_・)o桜



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~。すごいっ☆
思わず声に出ちゃいました。
1枚目の写真だと本物にしか見えない。。。
あいりさんと一緒の写真でこんなに小さいの?って驚いちゃいました。

ペロペロキャンディもかわいいですね。

アリスのブライスちゃんもフリルいっぱいですごくステキ。
エプロンのウサギさんがおしゃれ~。

見てるだけで幸せな気分になっちゃいました☆

しっとりしたブライスちゃんも楽しみにしてますね^^

| MASUMI | 2009/02/28 23:52 | URL |

またまた。。おいしそー!!
 
食べたくなるわ~~e-458

| 花乃 | 2009/03/01 00:03 | URL |

v-22 MASUMIさんv-22

嬉しいー☆
MASUMI さん温かいコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)v-344
幸せな気分に少しでもなってもらえたら。。。
本当に嬉しいですv-291

タルト。。。自分が食べたいスイーツなの(。・ρ・)ジュル・・
フルーツいっぱいとか、大好きなんですー:*(*´ω`人)*:

ペロペロキャンディーはとても細かく作られてるの☆
ユノアさんにピッタリサイズですv-219

カスタムちゃん、がんばりますねー☆




| **kumi** | 2009/03/01 00:08 | URL |

v-22花乃ちゃんv-22

食べちゃってww(。-∀-)♪

粘土で作った後。。。自分もケーキとかのスイーツが食べたくなっちゃうんよ(;´д`A゛
甘いもの大好きだし。。。
自分の食べたい物をどんどん作ってる感じ~(o′エ`o)b

楽しいわぁ☆
でもカスタムちゃんが止まってるv-356

| **kumi** | 2009/03/01 00:15 | URL |

レトロママが可愛いブルーのアリスになってる~!!

とってもチャーミングに見えるよ~ 素敵なカスタムだね。
何でも出来る人は出来るんだな~。

もちろんそれだけの努力をしてるってことだよね。v-222

美味しそうなタルトを見ちゃったらもうダイエットなんてムリよ!!

| ◎yuko◎ | 2009/03/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22 ◎yuko◎たんv-22

レトロママのイエローな髪が気に入っててv-344
勝手にアリスをイメージしてカスタムしました(o′エ`o)bエヘヘ

アリスのティータイムってところだけど。。。食べ過ぎかな?www

おいしいものが食べれるって幸せ+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+

ダイエット???忘れましょーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)ov-354

| **kumi** | 2009/03/01 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/10-fc3e7ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

