**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ完成~☆

こんにちは照れ笑い


前回に引き続き、作成していたOFがほぼ完成しました☆
今の所のセットは
くり抜きハート1ワンピース
くり抜きハート1バブーシュカ
くり抜きハート1ニーハイソックス

(注)以下の写真は試作品の私物です。
デザインは同じですが、プリントなどは模様がすべて違います☆
袖のボタンもつけない予定です。
0dpp-0.jpg

バブーシュカは同じ布の裏地をつけてます☆
なので、ニットだけどしっかりしてますよ(o′エ`o)b

バブーとニーハイは同じハートのニットですheart0
バブーのひもの先にポンポンをつけてます☆
今回は前で結んでますが、後ろで結ぶ事も出来ます。

0dpp-4.jpg

ニーハイの部分が分かりにくいのでアップ
0dpp-5.jpg

5セット準備しました☆
ワンピにつけるドットリボンが切れてしまったので、買いたしに行ってきます。
0dpp-6.jpg

今は白いふわふわミニワンピを作っている最中ですnico
こっちはちょっとロマンチックな感じにしようと思ってますすきすき!
これが出来れば納品したいと思ってます☆

あと、作品を置くBOXの装飾も同時進行で作業を進めようと思います(o′エ`o)b

デザインをすごく悩んだのですが、やっと決まりましたヽ(´▽`)ノ
ドールのお部屋をイメージして作っていきたいと思います☆

また制作過程を載せたいと思いますmoe

はたして。。。。。うまく出来るのか。。。。。。(´=ω=‘)汗
それが心配ハムハムヒクヒクブルブル…




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!!!頑張ったね!!
数作るのは大変だから~
私はしんどくって。。
お店また行くね!!楽しみ!
ブース自分で飾れるならクミちゃんはハウス得意だから。。頑張ってねv-22

| 花乃 | 2009/09/09 18:54 | URL |

超可愛い~
以前このワンピをUPされていた時も可愛い~と思いましたが、今回のセットまるごと可愛い~♪
白のふわふわワンピも楽しみです。

納品される日が待ち遠しいです。

| Midury | 2009/09/09 21:06 | URL |

v-16花乃ちゃんv-16

なんか降りてきたわーーーーーーv-353
っていうくらい、いつもよりはかどってます(//▽//)

BOXがいつまでもカラなのは申し訳ないしね(;´д`A゛
目標があると結構がんばれる子みたいです(笑)

あと、BOXの装飾もがんばらねばv-91v-356
うまくいくかなぁーー?(;´д‘A゛

| **kumi** | 2009/09/10 22:11 | URL |

すごい可愛いです!!
たくさんできてすごいです!!
BOXの飾り楽しみにしてますねv-10

| ミオ | 2009/09/10 22:14 | URL |

v-16Miduryちゃんv-16

かわいいと言ってくれてありがとうー(TдT)v-353
励みになります(´;ェ;‘)v-353v-354

今、白いワンピを制作中ー☆
うさみみを試作中です(o′エ`o)b
まだまだ準備が進んでないけど
18日ころには納品出来るようにがんばってますv(。・・。)

お店で会えたらいいねーv-290

| **kumi** | 2009/09/10 22:17 | URL |

v-16ミオちゃんv-16

ミオちゃん、コメありがとうーヽ(´▽`)ノ
決めるまでは出来るかどうかとか。。
かなり不安があったけど
あの日、ミオちゃんやちょむちゃんに会って励まされたよv-10

決めたからにはがんばって作ってますφ(。・・。 ) v-356

BOXの装飾。。。あまり期待しないでね(;´д‘A゛
自分でもイメージどおり出来るか。。心配なのー(汗)

| **kumi** | 2009/09/10 22:36 | URL |

福島のショップ行かなきゃ~~って思ってるの♪
openの日に行こうかなと思いつつ
逃してしまったから。。。
また 近いうちに行きたいなぁ♪
素敵なコンセプトのお店だもんね!!
Kumiちゃんもすごい作家さんだね うん!(^^)

(*^0^*)ノ オォー!!
一気に5着も作っちゃったんだぁ!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でも あんまり無理しないようにね♪

| アンル | 2009/09/12 01:41 | URL |

v-16アンルちゃんv-16

コメありがとうーヽ(´▽`)ノ v-22
HALEさんのコンセプト、ほんとステキだよね(o′エ`o)b
お店で会えたらいいなぁv-10

今の所、18日に納品出来たらいいなぁ・・と思ってます☆

そぉそぉv-291
昨日、布引ハーブ園に行ってきたよ☆
アンルちゃんの日記を見て
久しぶりにあのロープウェイに乗りたくなっちゃってね:*(*´ω`人)*:

あれ・・・ちょっと怖いけど、景色いいし癒されるよねv-10

| **kumi** | 2009/09/12 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/100-253891cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

