**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白うさOF、2セット完成☆

こんにちは照れ笑い
やっと、HALEさんに納品予定の真っ白OFセットが完成しましたnico
2セットです。

こんな感じになりました。
(注)(以下のブライスが着用しているOF写真は試作品の私物です。
販売するOFと少しだけデザインが違う所があります)

くり抜きハート1ふわふわアンゴラ混ウールニットのミニワンピ
くり抜きハート1うさみみヘッドドレス
くり抜きハート1ドットレースのニーソックス
くり抜きハート1キラキラハートブローチ

0aakk-1.jpg

やっぱり白とびしますね(;´д‘A゛
写真は難しい。。。かお

少しOFの説明をします☆
うさ耳ヘッドドレスの裏地はレースコットンにしています。
0aakk-4.jpg

今回はふわふわとキラキラをテーマに作ったので
ワンピースもキラキラ飾り付けしています。
0aoz-0.jpg

パールやフワロなどでキラキラですキラキラY
袖のリボンも試作品より細くしました。

UP~☆
ブローチはお好きな所につけてください☆
0aoz-2.jpg

ミニにニーソックスって好きなんです(//▽//)
0aakk-2.jpg

これからはお店に置かせていただくBOXの装飾にとりかかります(o′エ`o)b
今月の18日に納品出来るようにがんばって作成したいと思います☆

詳しくはまた後日、こちらでお知らせします3はーと








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 14:23 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!こんばんはー^^w
うさぎ可愛い!

惚れ惚れしますねー…!!
もふもふしてて思わず触りたくなりました^^
暖かそうですね^^*
ふわふわですw

すごく順調に行っているようで、良かったです!
頑張って下さいねー^^

| 柚乃 | 2009/09/13 19:56 | URL |

なんというラブリーセットなんですか!?
かわいいなぁかわいいなぁ♪
18日納品なんですね・・・当日はお店に行けそうにないです(T_T)
すぐ売り切れになっちゃいそうですね。
19日に行きたいな~今のところ予定ですが。

| Midury | 2009/09/13 20:40 | URL |

v-49柚乃ちゃんv-49

はい(´▽`)ノ もふもふですv-345
やっと7着、準備出来ましたー☆

自分のブライスのためにお洋服を作ってるときより
すごく楽しく作れるから不思議です( ゚д゚)☆
しかも、はかどるv-405

いつも、行動がスローな私ですが。。。意外な発見です(o′エ`o)b

このお洋服を置かせていただくBOXの装飾を作ってます☆
また、載せますねーv-290

| **kumi** | 2009/09/14 15:09 | URL |

v-49Miduryちゃんv-49

かわいいと言ってくれてありがとう(//▽//)
すごく嬉しいですv-22

なんと19日に行けれるのですか???Σ(‘・д・ノ)ノ
1日違いで。。。会えないなぁーー(´=ω=‘)残念。。。

あっ。。すぐにはなくならないと思うので大丈夫ですよー(´▽`)ノ アハハv-356

HALEさんね、いろんなハンドメイド品が置いてあって
見てるだけでも楽しいよー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/09/14 15:15 | URL |

17日に行くので 会えないし
Boxがみれないですね。。残念v-12
とても可愛いOFで私もGetしたいです!!

| ミオ | 2009/09/14 21:57 | URL |

v-49ミオちゃんv-49

あぁーーー・゚・(●´Д`●)・゚・v-356
1日違いだねー(;´д‘A゛
残念だわ~。。。

BOX。。またのときにでも見てやってください☆
いざ、BOXの準備してみると
どういう風にレイアウトしようか???悩んでますv-394

小さな空間に「楽しい♪」を少しでも詰め込みたいので(//▽//)
がんばってみますー☆

| **kumi** | 2009/09/15 18:47 | URL |

うさみみ~♥

まっ白なセットも可愛いです~!!!
耳の裏までかわいい!
キラキラパーツやブローチ、ホント細かいです。
BOXもお手の物ですね♪
しかし次々できてますね~♪

近ごろハンドメイドもなかなかできず。。。
HALEさん行きたいけど営業時間が短過ぎ!
もし18日に行けたら実物うさセット見れるのかなー?

う~ん近いのに行けないジレンマです。

| 肉コップ | 2009/09/17 01:35 | URL |

v-49肉コップちゃんv-49

肉コップちゃん、忙しそうだねv-356
お疲れ様ですv-353

かわいいと言ってくれてありがとうーーヽ(´▽`)ノ
すごく嬉しいです☆

今日は明日の準備でバタバタしてましたーー(゚Д゚Ξ゚Д゚)
もっと前から準備しとけば良かったのに
のんきに過ごしてたら。。。
このままでは間に合わない( ゚д゚)゙!
…という事に昨日気づきました(遅すぎv-356

今、ようやく終わったので明日HALEさんに持っていきます(o′エ`o)b
明日は午後2時くらいには行けるかな?
会えたらいいねv-291

| **kumi** | 2009/09/17 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/102-d39eef1f

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/09/13 15:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

