**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOXのドールのお部屋

今日は秋晴れないいお天気です照れ笑い
日差しがあるのに涼しくて。。。過ごしやすいです☆

HALEさんに置かせていただくBOXの装飾をしました。

ドールのお部屋をイメージして作ってみました手書き風シリーズ26ピース
まだ未完成だけど。。。こんな感じです。
スモーキーピンクとホワイトのお部屋です☆
0d-3.jpg

約40センチ×40センチの小部屋です。
ブライスと一緒に撮ると部屋らしいかな?nico
0a-a2.jpg

壁に飾り棚をつけようと思って作ってます☆
途中ですが・・・これをペイントしていきますφ(。・・。 )
0bgee-4.jpg

お店に置いておくために
はじめてドール関係用の名刺なるものを作ってみましたびっくり
画像を変えて3種類です☆
0bgee-3.jpg

準備、楽しいけど
明後日にはお店に持っていこうと思ってるのに。。。
作業がゆっくりです(;´д`A゛

ちょっとがんばって準備します.........”8-(o・_・)o



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 12:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!!!

名刺欲しいです!!v-238

可愛いわ~v-344

こちらまでわくわくしてきます。

お部屋も名刺もkumiさんらしさが溢れていますね。

お身体に無理が無いように気をつけて励んでくださいねv-392

| ◎yuko◎ | 2009/09/17 07:19 | URL | ≫ EDIT

v-10◎yuko◎さんv-10

名刺。。。はじめて作ったんですよー(‘・д・ノ)ノ
これで良いのかどうか。。。?

結局、さっきまで準備してて、これから寝ます(゚Д゚Ξ
BOXの装飾とかラッピングに思いのほか時間がかかりましたー(;´д‘A゛

私の計画性のなさが浮き彫りになった2日間でした(´=ω=‘)v-356バタバタ

でも作るのは楽しいのでワクワクしながら作成しましたヽ(´▽`)ノ

完成したのに家で写真が撮れなかったのが残念ですv-393

| **kumi** | 2009/09/18 00:32 | URL |

すばらし

本当の木で作成しちゃうんですよね?

工具とかお持ちなんですかね?

尊敬しちゃう









| ME( ・(OO)・ )ノ | 2009/09/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして、こんにちわ。
senと申します。
昨日はありがとうございました!!
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆
また良かったら遊んでくださいね~

| sen | 2009/09/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-10MEさんv-10

はじめまして☆
コメントありがとうございます(o′エ`o)

今回は木のBOXの中に飾る予定だったので
枠は木を使ってません☆
ある程度柔らかさがないとハマらない恐れがあったので(;´д`A゛

家具などは木を使ってますv-290
のこぎりでカットしてると。。。。
肩が凝ります(´=ω=`)v-356

よろしけれなまた遊びにきてくださいね☆

| **kumi** | 2009/09/20 13:51 | URL |

v-10senさんv-10

senさん、先日は本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
楽しい時間を過ごせて、すごく嬉しかったです☆

どうにか、BOXも設置出来てホッとしていますv-353

またドールの話を聞かせてくださいね☆
今度、新しい子をお迎えする予定です(//▽//)
届くのが待ち遠しいですv-344

| **kumi** | 2009/09/20 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/104-d7c01b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

