**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品しましたj☆

こんにちは照れ笑い
先日18日に予定通りショップ「HALE」さんに納品出来ました☆

BOXのドール部屋はとりかかったのが遅かったのか。。。
時間配分の下手な私は前日まで必死に作業してたので
ゆっくり家で写真を撮る時間がありませんでした(;´д`A゛

なのでお店で写真を撮らせていただきました。

ちょっと壁が暗く写って、変に白トビしてるところもあって。。。
見にくいですがうーむ汗
0aamm-2.jpg


今回は前の日記にも書きましたが
下の2種類になります。

00-aoa.jpg

上の赤いボーダーワンピースセットはプリント違いで5セット
下のうさぎセットは2セット用意しました。

「HALE」さんの住所などは左のサイドバーに載せています☆
お近くにお越しの際は是非、のぞいてみてくださいね(o′エ`o)b

よろしくお願いします3はーと




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 12:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして♪
コメントさせていただくのは初めてですが、ブログはよく拝見してます。
委託販売用のOFセット、とっても素敵ですね!!
お店が近くなら、絶対にGETしにいくのに~と
ウズウズしてます。
これからも応援してますね~♪

| こうめ | 2009/09/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎて、きゅんきゅんしちゃうv-344

頑張って。応援してるよ。v-415

| ◎yuko◎ | 2009/09/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-25◎yuko◎さんv-25

◎yuko◎さん、ありがとうーーヽ(´▽`)ノ
勢いでがんばって7着、作りましたーφ(。・・。 ) v-356

もっといろんなデザインのお洋服を作っていきたいと思います☆
でも、自分の好みって偏っちゃうわ(;´д`A゛

最近はPOPなブライスOFにハマってるので
今、試作してるのもカジュアルな感じです☆

| **kumi** | 2009/09/21 22:02 | URL |

v-25こうめさんv-25

こうめさん、コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
時々、ブログを見てくださってるようで。。。(//▽//)
とても嬉しいです。v-10

ブライス、かわいいですよね(*♥д♥*)
こうめさんもお洋服を作ったりされてるんですね☆
着せ替え、楽しいですよねv-291

お人形が好きで、作る事が大好きなので趣味一色な内容ですが
良かったらまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)v-338

| **kumi** | 2009/09/21 22:06 | URL |

かわいいです!

かわいいディスプレイです♪
お店が近くなら入り浸ってしまいそう(^^)

| こざくら | 2009/09/22 20:08 | URL |

v-25こざくらちゃんv-25

こざくらちゃん、ありがとうーヽ(´▽`)ノ
お店、とってもアットホームな感じだし
手作り小物も置いてあってかわいいです☆

この間、ふわふわなシュシュを買いました(o′エ`o)

最近は忙しくてなかなかハンドメイド出来てないの(;´д`A゛
何か作りたいなぁーv-22

| **kumi** | 2009/09/24 17:54 | URL |

制作&販売準備お疲れ様でした。
**kumi**さんワールド満開のブースですね~可愛い~

19日にお店に行く予定でしたが体調崩したり、急用が入ったりで未だに行けてません(T_T)
もう完売してしまったでしょうか?

これからも楽しみにしてます~

| Midury | 2009/09/24 21:39 | URL |

v-25Miduryちゃんv-25

Miduryさん、体調はいかがですか?
大丈夫ですか??
最近、また暑くなったりしていて
気候の変化で体調崩しやすくなりそうですよね(´=ω=‘)

完売はまだしてないと思いますよーv(。・・。)
ぜんぜん大丈夫だと思いますーv-392v-356

最近、家の用事が忙しくて制作がはかどってないです(;´д‘A゛
明日はカスタムちゃんを進めたいなー☆

Miduryさんは着々と制作されててスゴイですヽ(´▽`)ノ
見習わねば。。。。。φ(。・・。 )

お店でお会い出来たらいいですね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/09/25 20:25 | URL |

はじめまして

このあいだ、HALEに行った時に、お洋服を見せていただきました。
お店に行くのは2回目だったのですが、
1回目の時はまだBOXがあるだけの状態だったのですけど、次行ったらかわいい装飾にかわいいお洋服!
で、かなり興奮しました。
どうしても、どちらのセットもほしいー!
となったのですが、うちのブライスはなんとも普段着ばっかり着せているため、あまりにかわいいお洋服が似合うかどうか、、、と思って、あきらめて帰りました。

ああ。。。もう完売しているのだろうなあ。。。

でも、また、納品される?みたいだし、、、期待してます。

| gumaco | 2009/09/25 21:20 | URL |

v-25gumacoさんv-25

はじめまして(o′エ`o)
コメントありがとうございます☆
お店にいらしたんですねヽ(´▽`)ノ

お洋服、見てくださってありがとうございます☆

これからも少しずつ作って置いていこうと思いますv-22

gumacoさん、もしかしてmixiされてますか?
足跡残してるかもです(//▽//)

| **kumi** | 2009/09/26 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/105-26013844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

