**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作品ー☆

最近、雨降りな日が多かったですが
今日は晴れてて気持ちよいお天気です照れ笑い

ブライスのOF試作品です☆

今回も元気OFです(o′エ`o)
この生地がかわいくて。。。3はーと
アニマル模様が正面に出るようにしました。
0free-3.jpg

ハート模様のリボンは大きめで、綿を入れてふんわりさせましたイチゴ乗せコリラックマ
パッチン止めなので付け外ししやすいです☆

でも今回のOF。。。。。形がまだ納得いってないのです。
ロンTの裾をもうちょっとふんわりさせようかなぁ?・・・と思ってます。


あと、アニマルバックも試作したんですが。。。無言、汗
これがさりげなく失敗。。。。。かお

思ったよりかわいく出来ませんでした(´=ω=`)ガーン…
この色がダメなのかな。。?
0free-5.jpg

失敗を繰り返しながらでも納得のいくものが出来たら嬉しいです☆
またがんばりまーすφ(。・・。 ) 汗



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 13:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ~なんて可愛らしいv-344

さりげなくリボンとソックスがおソロなとこ、

にくいね~v-392 私が今日作っていたワンピもラグランで裾がこんな感じ。。

あ、、全然完成度に差があるけどねv-356

| ◎yuko◎ | 2009/10/01 17:20 | URL | ≫ EDIT

今回も可愛いセットですね~
いつも素敵な生地を使ってらっしゃいますよね。
デザインやディティールのあわせ方とか。
そういう**kumi**さんのセンス好きです・・・

自分は回復したのですが子供の具合がいまいちでHALEさんに行けてないです~
トホホ・・・

| Midury | 2009/10/01 22:30 | URL |

かわいいったらぁ~~~~っ
おりぼんと靴下がオソロなんだね♪
パンダバッグも色具合がぴったりで
とってもキュートな仕上がりだよん♪
納得のいくものができた時の満足感って
素晴らしいよね。
達成感!!!
そうやって どんどん成長していくんだね!!
素敵なことに出会えて もう ドールなしの
人生なんて考えられないよね♪ ウフ

| アンル | 2009/10/02 01:17 | URL |

はじめまして!

ブラジルからこんばんわです。
実はここ2週間ほど、毎日開いて覗かせていただいてます!
ドールハウス検索でHITしたのですが
いやーん★本当に素敵!
ちょこっとまねさせていただきながら、
撮影スペースを作っています!

もしよければブログで紹介させてください~

何もかも、もお、どヒットでしばらくお邪魔すると思います!

| noryco | 2009/10/02 07:38 | URL |

頑張ってるね~
私も試作品ばっかり溜まって。。きちんとできたものはないです~v-12
可愛い布~
パンダちゃんも可愛い~e-272

| 花乃 | 2009/10/02 17:16 | URL |

v-22◎yuko◎さんv-22

リボンとソックスのハート生地。。。
伸縮の良いニット素材でお気に入りです:*(*´ω`人)*:
さわり心地もきもちいいのv-10

ブライスはPOPでやんちゃっぽいOFを着せたくなっちゃうわぁ(//▽//)
でも今回のはちょっと子供っぽすぎるかな???

今、カスタムちゃんを作ってるんだけど
ワンピースはチョコレート色ですv-392

| **kumi** | 2009/10/02 21:41 | URL |

v-22Miduryちゃんv-22

子供さん、大丈夫ですか???(;´д`)
子供ちゃんが体調悪いと心配ですよねv-356
早く、元気になりますように。。(。-人-。) v-353

ブライスにはついついPOPで元気な配色を選んでします私です(//▽//)
いろんな色や模様を取り入れるのが好きなようです☆

作ってても楽しいです☆

HALEさん。。私も先月の18日以降から行けてないです(;´д`A゛
来週は行きたいと思ってます☆

| **kumi** | 2009/10/02 21:46 | URL |

v-22アンルたんv-22

うっそΣ(`・д・ノ)ノ
パンダって分かってくれた???
ありがとうーーーヽ(´▽`)ワーイ♪
これ。。失敗作なんだょv-356
今度はもっとかわいく出来るようにがんばってみます☆

ドールなしの生活???( ゚д゚)???
考えたことないけど。。
かなりつまらなくなりそうーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも周囲のドール持ってない友達からは
「オタクなんだからーv-344」 って言われるよ(//▽//)ハハ♪

| **kumi** | 2009/10/02 21:52 | URL |

v-22norycoさんv-22

はじめましてヽ(´▽`)ノ
コメントありがとうございますv-354

norycoさんも撮影スペースを作ってるんですね☆
ドールの写真を撮るのが楽しくなるし
見てるだけでも楽しいのでドールハウスはオススメですよv-290

ツボとか言っていただいて。。ありがとうございます(//▽//)
こんな趣味一色なブログですが
良かったらまた遊びに来てくださいねv-291

ブログの紹介、もしよろしければどうぞー☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/10/02 22:01 | URL |

v-22花乃ちゃんv-22

うんうん☆
試作品、増えるよねーーー(;´д`A゛
生地が変わるとシルエットまで変わるから
その都度調節したり。。。ね(o′エ`o)b

花乃ちゃんもパンダって分かってくれたの??Σ(`・д・ノ)ノ
しかもかわいいなんて言ってくれてありがとうー☆
これ。。失敗~って思ってたの。。(;´д‘A゛

顔もイマイチだし。。色がパンダじゃないとか言われたのでv-388

バック。。毛糸で編んでみようかな?
再チャレンジするわーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/10/02 22:06 | URL |

可愛いです!!
私は こんなにかわいく仕上げれないですv-12 パンダバック私欲しいです!
 完成品楽しみにしていますね~^^

| ミオ | 2009/10/02 23:00 | URL |

はじめまして

素敵ですね~

私、40歳なんですけど、何歳になっても人形は大好きです^^

でも不器用なんで、こんな素敵な手作りは出来ません。

またよらせてくださいね。

よろしくお願いいたします。

| 古城 春栄 | 2009/10/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ミオちゃんv-22

可愛いと言ってくれてありがとうー(//▽//)
なにをおっしゃる。。ミオちゃんv-222v-353

凝ったオーバーオールとか作ってたじゃないのーo(≧∀≦o)v-354
あれ、かわいかったわーv-344

今回のOF。。あとから冷静に見たらかなり子供っぽいわ(;´д‘A゛

まぁ、ブライスさんはなんでも着こなしてくれるから
助かるわーv-411v-356

今、カスタム作成中ー☆
久しぶりに集中してますv(。・・。) (笑)

| **kumi** | 2009/10/03 14:48 | URL |

v-22古城 春栄さんv-22

コメントありがとうございます:*(*´ω`人)*:
ドールに年齢は関係ないですよね☆
私もミセスですし(//▽//)オホホ♪

これからもずっとドール好きなのは変わらないと思いますv-10

私の周囲にはドール好きな人が沢山いるわけではないので
こうやってドール好きな人と出会えるのは
とても嬉しい事です☆

趣味一色なブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)v-318

| **kumi** | 2009/10/03 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/107-21433da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

