**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカスタムちゃん☆

ブライスのカスタムをしたい。。と思いながら
なかなか出来ていなかったですが

やっと削りとメイク完了までたどりつきましたヽ(´▽`)ノ

今さらですが、カスタムっ子、誕生まで時間がかかります(;´д‘A゛

削りは1番時間をかけてます☆
アイを加工したり。。。メイクしたりφ。。。(。・・。 ) 汗
表情が出来あがってきた時の楽しさは格別ですわほー

時間がかかっても納得のいくカスタムブライスを毎回目指してます☆

まだ完成ではないですが、ちょっとお披露目です3はーと
このまま順調に完成したら出品する予定のカスタムさんです。
0bgq-1.jpg

甘い表情の子になりました(o′エ`o)


お洋服はこのカスタムちゃんのために作ってるものですがまだ未決定です☆
これからヘアアクセサリーや小物を作っていきます。

ウィッグは私の持っているものと同じウィッグですが(同じものを2つ持ってます)
もちろん新品のをおろしてますキラキラY

今回はちょっとヘアアレンジするかもです。
0bgq-4.jpg

やっぱりカスタムは楽しいきゃーくり抜きハート1

これからがんばって完成させていきます:*(*´ω`*)*:






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!

かわいいですー!
やっぱりブライスはカスタムされたのがかわいいなぁ
と思っちゃいますー
いつか絶対お迎えするぞ!
今は、見つめるだけで、精一杯の片思いなのですw
本当に甘い感じでかわいいですね★

| noryco | 2009/10/04 04:04 | URL |

可愛い!!!
ふわふわ、ツインだー><*
とっても可愛いですね!!

ぷにぷにって触りたくなりますねー^^
なんて可愛いんだろう…
メイク楽しそうですねー!!

私も小物作りはじめてみましたw
結構楽しいですね!

またお邪魔します^^*

| 柚乃 | 2009/10/04 15:35 | URL |

こんなに綺麗にカスタム出来たら楽しいだろうな~

美味しそうなキャンディーを思わすカラフルなアイ。

of髪飾りも、またまた可愛いゾ~v-415

| ◎yuko◎ | 2009/10/05 15:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとにかわいいです!
カスタム憧れです。

| こざくら | 2009/10/06 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 00:57 | |

v-20norycoさんv-20

お返事が遅くなってごめんなさいv-356
パソコンの調子が悪いなぁー。。と思っていたら
壊れてしまいましたv-393
買ってまだ1年なのにー。。って感じです。

カスタムちゃん、かわいいと言ってくださってありがとう☆

手を加える事で表情や雰囲気が変えれるところが楽しいですv-290
もう完成してるのですが。。。
パソコンが直らないとUP出来ないので残念ですv-388

| | 2009/10/09 13:17 | URL |

v-20柚乃さんv-20

お返事が遅くなってごめんなさいv-393

パソコンが壊れちゃいましたv-406ガーン

今はもう1台のノーパソを使ってるのですが
なぜか写真がUP出来ないので困ってますv-292

またパソコンが直ったら写真をUPするので
完成したカスタムちゃんを今度、見てくださいねv-290
小物って何を作ってるんですか?
見てみたいなーv-10

| | 2009/10/09 13:27 | URL |

v-20◎yuko◎さんv-20

◎yuko◎さんっv-404
ヤバイですーv-356
パソコンが壊れちゃいました(涙)

まだ1年しか経ってないのにーv-393

なのでブログUPやコメがなかなか出来ないかもですが
直って来たらまた復活します☆

買い換えるのだけは避けたいわーv-399

| | 2009/10/09 13:30 | URL |

v-20こざくらちゃんv-20

お返事が遅くなってごめんなさいねv-388

パソコンが壊れちゃって困ってます;

このカスタムちゃんも実際は完成してるんですよv-290
また写真がUP出来るようになったら見てやってください☆
また遊びにきてねーv-291

| | 2009/10/09 13:32 | URL |

やーん!

たいへん!!
パソコンは必需品ですものね!
データが復元できるといいのですが。。。

そんなときで本当に申し訳ないのですが
8日の記事に紹介させていただきました!
よければ見にいらしてください!

もちろん、PCが治ってから。。。
桃葩と言うカテゴリに入っています!

では!

| noryco | 2009/10/09 18:15 | URL |

かわいい~♪

いままでにない、秋っぽい型のお洋服♡゛
超かわいいっ(●^▼^●)♪
それに・・・♡゛
こんかいの子は甘い感じっ(´ω`)☆
無理しないようにっ☆
これからもがんばれ~☆★☆

| みらい | 2009/10/09 19:52 | URL |

v-20norycoちゃんv-20

ほんと。。。壊れて分かるパソコンのありがたみ・・・v-394
ないと困りますねーv-356

一応、もう1台のパソコンを使って見ることは出来るんですが
容量がパンパンなのでかなり重いです。。
しかもなぜか写真はUP出来ないんですv-409

ブログ見させていただきましたv-291
かわいい小物を作っていらっしゃてスゴイですv-344
作るの。。楽しいですよねv-238

| | 2009/10/09 21:33 | URL |

v-20みらいさまv-20

最近、甘い表情の子に目がないのだーv-10
そして今回は秋冬を意識した色合いにしたよv-238
チョコレートっぽい感じがお気に入りです。

カスタムちゃんはもう完成してるんだけど
パソコンが壊れちゃって。。
写真がUP出来なくて困ってるよーv-393v-356

直るのに2~3週間かかるらしいv-406
困ったなぁーv-355

| | 2009/10/09 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/108-4afc3d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

