**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りました(;;)

困りましたーかお

主に使ってるパソコンが壊れてしまいましたかお

まだ購入して1年くらいなのに。。。
いきなり電源が入らなくなりましたがーん

修理には2~3週間かかるらしく。。パソコンのない生活は色々と困るものですね。。
しかもデーターが失われる恐れがあるという事で。。ショックですがっくり

もう1台パソコンがあるのですが
こちらは容量がパンパンでかなり重いし
使いにくいし、写真がUP出来なかったので
最近、ブログを更新出来ずにいました。

でもどうにか。。。写真がUP出来そうなので久しぶりに更新しました照れ笑い

いろいろと完成してる物があるんですが
今度HALEさんに納品しようと思っている試作品のブライスOFを紹介します☆
0ann-3.jpg
くり抜きハート1セーター
くり抜きハート1デニムのミニスカート
くり抜きハート1ベレー帽

ミニスカートはかなりタイトな形です☆
ブライスって体が細い~汗
なのでデニムスカートはとっても小さく感じます。
0ann-0.jpg

バックはもうちょっと装飾しようかな?
0ann-1.jpg

ベレー帽はまだ形が納得いかないので
まだ型紙を作り直してますねこ

パソコンが直るまで
写真が変だったり、コメント返しにくくなったり。。。
いろいろと「あれ???」って思う部分もあるかもしれないですが
よろしくお願いします顔文字1(背景黒用)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 12:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 13:19 | |

ブログ

見てくださってありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいねー

今回はまた、シックでかわいいOF!
アーガイルのニットが大人っぽい雰囲気も出してくれそうです!
ニット系はブラジルに布地があまりないので
作りたくってうずうずしちゃいます!
タイトなデニムも素敵!
ブライスは本当に、カジュアルもかわいいですよね

| noryco | 2009/10/11 08:02 | URL |

偶然ですね。

私も今アーガイル模様のセーター作ってます。

いえいえこんなに素敵じゃ~ございませんが、、

パソ不調はほんとに困ってしまいますね。v-388

| ◎yuko◎ | 2009/10/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆izmiと申しますm(_ _)m
たまたまブライスを検索していたところこちらのブログを発見し、
あまりの可愛さに毎日こそこそ拝見させて頂いておりました*^^*

HALEさんに納品されているとのことで先週買いに走りましたよ~!
うさぎOFを購入させて頂きました☆
とっても可愛らしいお洋服、そしてBOXにも感動しました!!
新しいお洋服もカジュアルですごく可愛いですね☆^^
香川からで少し距離があるのでなかなか伺えないのですが、
是非また**kumi**さんのお洋服を買わせて頂きたいです☆

では、また寄らせて頂きますね~☆^^

| izmi | 2009/10/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-34norycoさんv-34

コメントありがとうございますv-291

そっかー。。。ブラジルにはニット系の生地が少ないんだねv-363
でもキレイな色や柄のプリント生地が多そうで
ブラジルの手芸店(かな?)とかも行ってみたいなぁ☆

このアーガイル柄は小さめなので
ドールにピッタリかと思って買いましたv-290

ブライスはいろんなお洋服を着こなしてくれるので
作るのも楽しいですv-344

| | 2009/10/14 18:51 | URL |

v-34◎yuko◎さんv-34

パソコンは修理に出してますv-393
出品作業などが出来ないので困りますね。。

早く直ってくるといいんですが。。

| | 2009/10/14 18:53 | URL |

v-34izmiさんv-34

izmiさん、コメントありがとうございます☆
またうさぎOFを購入してくださいまして
本当にありがとうございましたv-10

ともさんより聞いておりましたv-291
香川からお買い物に来てくださって
求めていただけたなんて、本当に嬉しかったですv-291

うさOFどうですか?
着せ替えや装着しやすいように作成しているつもりですが
なにか分からない事があったらおっしゃってくださいね☆

ブライスOFなど
今後、オークションなどにも出品出来ればいいな。。と思ってます☆

趣味一色なブログですが
良かったらまた遊びに来てくださいねv-318

| | 2009/10/14 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/109-b88d9edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

