**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

こんばんは☆

先日、お迎えしたmusedollのマリアさんのウィッグとアイを変えてみましたウインク

ちょっと濃いめのグレーのグラスアイにしました照れ笑い

ウィッグはmusuさんのものです。
TOPが結わえてあってかわいいです☆
0a-sskk.jpg

まだお洋服は作ってあげれてないのですが
ネックレスを作りました。

ネックレスのTOPはハートの形なんですよくり抜きハート1

アイとウィッグが変わっただけで
ちょっと雰囲気が変わったように思います。
やっぱり着せ替えは楽しいーーーねこ


最近、キッチン用品や小物などを作るのが楽しくて
ランチョンマットやコースターなど、ちょこちょこ作ってます☆

うちの両親にプレゼントしようと思って作りました。
両親が使うなら「和」っぽのがいいかな?と思い。。。「和」っぽくしました。
0-0aa.jpg

ランチョンマットは折りたたんで写真を撮ってます☆
ランチョンの裏地はコースターと同じ生地です。
喜んでもらえるといいなわほー

自分ちのも何か作ろうかな~アップロードファイル




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 22:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 22:12 | |

この子すごく。。可愛いね!!
キチン小物。。プレゼントしたら喜ばれそう~~e-272
最近寒くなってきたね~体調はどぉ??
パソコンも壊れちゃうと大変って。。この間私も、身をもって経験e-270
早く戻るといいね!
ハレさんも頑張ってるね!
私も少しずつ。。。イベントへ向けて~始動でっすe-420

| 花乃 | 2009/10/15 07:25 | URL |

こんにちはー^^

マリアさん可愛い!
そしてとっても大人っぽい雰囲気の子ですねw
kumiさんのドールさんたちは、とっても可愛らしい感じのドールさんが多いので、マリアさんはちょっと雰囲気が大人っぽいのでお姉さんって感じですね^^*

小物のネックレスがキラキラー!
なんでも綺麗に可愛くできちゃうなんて…
すごすぎですね!
尊敬しますー><w

たまには自分の小物などを作ってみるのも良いかも知れませんね♪

では失礼します^^*

| 柚乃 | 2009/10/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v

マリアちゃん可愛すぎです><!!

museドールちゃんのためにお金ぼちぼち貯めてるんですけど

。。。なかなか貯まりませんね、お金って(*´;ェ;`*)

トモダチコレクションなんて買うんじゃなかった!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

h/k

ランチョンマット&コースターお上手!!

さすが、kumiさんっっ!

御両親もきっと喜ぶと思いますよ^^*

| *n a n a* | 2009/10/15 18:07 | URL |

v-22花乃ちゃんv-22

ごめんねーv-393返事が遅くなりました。
パソコンを修理に出してるんだけど
今、あるパソコンが容量パンパンで
入力したコメント消えたりするから、ツライですv-409

来月、アイドルだね☆
行けたらまた遊びに行かせてもらうねv-291

最近、小物作りにハマってるんだーv-344

| | 2009/10/18 13:35 | URL |

v-22柚乃さんv-22

お返事が遅くなってごめんなさいv-393

そーなんです☆マリアさんってちょっと大人っぽいですよねv-290
じつはまだデフォルトのメイクのままなので
削ったりメイクを自分でしていないので
ちょっと大人っぽのだと思います☆

時間が出来たらメイクし直したいですv-10

最近、ちょっとした小物作りにハマってますv-411
最近まとまった時間がとれないから
小物だとちょこちょこ作れて楽しいですv-354

| | 2009/10/18 13:40 | URL |

[絵文字:v-22*n a n a*さん]v-22

お返事遅くなってごめんなさいv-292

お金、なかなか貯まらないよねv-356
使うのはアッというまなのにねーv-389

ともだちコレクション。。私も最近気になってて
欲しいなぁーなんて思ってます☆
ゲーム、結構好きなんですv-290v-221

musedoll。。いつかお迎えできた時は教えてくださいね☆
円高の時が買い時だもんねv-392v-344


| | 2009/10/18 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/111-2fbdac92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

