**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品しましたー☆

秋晴れで気持ちよい日曜日です照れ笑い

パソコンを修理に出してから
もう1台の古いパソコンから更新してますが。。。

このパソコンがヤバイのですハムハムヒクヒク

時々、突然消えたり。。今まで見れていたものが見る事ができなくなったり。。

なのでブログも更新もなかなか出来なくて寂しいですハート(落下)


昨日、やっとHALEさんに新しく作ったブライスOFを納品出来ました☆
この2着ですmoe

(納品OFの写真を撮り忘れたので下のセットに追加している物もあります)

0ann-3.jpg
くり抜きハート1ウールニットのベレー帽(裏地つき)
くり抜きハート1アーガイル柄のセーター(裾にレースがついてます)
くり抜きハート1デニムのミニスカート
くり抜きハート1(追加)黒のニーハイソックス(写真には写ってないです)
くり抜きハート1(追加)ゴールドのハートと星のネックレス(写真には写ってないです)


0-3.jpg
くり抜きハート1ふわふわリボン(ヘアピンタイプ)
くり抜きハート1アニマル柄の長袖ニット(写真では7部袖ですが納品したのは長袖です)
くり抜きハート1赤いレギンス
くり抜きハート1ハートのニーソックス
くり抜きハート1赤いマフラー

アニマル柄の長袖ニット前に試作した物からさらにデザインや素材を変えてます☆
お腹のあたりでふっくらするラインにこだわりましたファイト

マフラーを取るとこんな感じです☆
0-2.jpg

首周りや裾にはかなり伸縮性のあるニットを使ってます。

小さなポッケもつけてみました3はーと

パソコンの調子が悪いので画像が暗かったり
見にくい写真ですみません汗

お近くにお寄りの際はご覧いただけると嬉しいです照れ笑い



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

どちらもかわいいー!!
動物さん柄のトレーナー最高です★
形がものすごくツボで、作ってみたんですが
生地が合わなくってだめでしたー
やーんwww
生地屋さんで目を皿にして
いろいろ探そうと思ったのでしたw
http://ameblo.jp/noryco/entry-10371694787.html
また記事内の一言ですがリンクさせていただきましたw
ご報告までに・・・

パソコン、目がさめたら治っているといいのに・・・

| noryco | 2009/10/23 22:51 | URL |

v-22norycoさんv-22

パソコンが修理からかえってきましたーヽ(´▽`)ノ
これでブログUPやコメントもスムーズに出来ます☆

私はなぜかブライスには
元気でPOPな格好をさせたくなっちゃうんですね^^;

いろんな雰囲気のOFを作っていきたいと思ってます☆

コメント、ありがとうー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/10/24 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/112-762e680c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

