**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC直りました&出品しました^^

お久しぶりです照れ笑い

やっとパソコンが修理からかえってきましたーヽ(´▽`)ノ キラキラY

マザーボードが壊れてたそうです。。。汗2
購入して1年とちょっとしか経ってないのに。。こういう事ってあるんですねハート(落下)

これで普段通りブログUPやコメントも出来ると思うので
またよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

さっそく出品用に作成していたOFをヤフーオークションにて出品しました☆
興味がある方は左上にあるマイオークションからご覧くださいねnico

前の日記にも載せているOFなのでまたこの写真???ってなると思いますが
ウィッグを変えたのでみてくださいね(;´д‘A゛

出品OFです↓
0000.jpg
リボンも大きめでふわふわです☆
袖は長めにしてるので温かそう照れ笑い
00000.jpg

マカロンアニマルロングニットTOPS
マカロンレギンス
マカロンニーハイソックス
マカロンふわふわリボンヘアピン
マカロンマフラー

以上5点セットです☆
終了日時 : 10月 27日 22時 56分

よろしくお願い致します電球


最近、雑貨作りにもハマってます(//▽//)
これはプレゼント用なのですがブックカバーです。
000000.jpg

YUWAの生地も好きです☆

同じ生地で小物入れも作りました。
0aazl-0.jpg


やっぱりハンドメイドは楽しいです3はーと






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~
SHOPに納品されたのを見たときから可愛いとは思っていましたが、このヘアースタイルととってもよく合ってます。
はぁ~なんだかんだでHALEさんにまだ行けずじまいです。
年内に行けるかなぁ

| Midury | 2009/10/26 21:04 | URL |

よかったー

よかったですねー!
買って1年でマザーボードが壊れちゃうなんて・・・
びっくりデスねー
OFすごくかわいいです!
ハート柄の布地、すごく好み。
どこかに売ってないかなーwww

| noryco | 2009/10/26 21:14 | URL |

v-34Miduryさんv-34

コメントありがとうーーヽ(´▽`)ノ
このウィッグ、髪の量がふさふさでかわいいですよ☆

ウィッグを変えるだけでイメチェン出来るから楽しいv-290

HALEさん。。私もなかなかゆっくり行けてないですよ(´=ω=`)
最近、忙しかったので(;´д`A゛
アイドールとか行かれますか???

| **kumi** | 2009/10/27 15:14 | URL |

v-34norycoさんv-34

パソコン。。高かったのにー><
機械運がなかったのかしら(´=ω=`)。。。

このハートのニットはよく伸びるし
薄手なのにしっかりしてるから気に入ってるの☆

ハート。。好きだしね(o′エ`o)bv-345

この生地はピンクもあったんだけど
次に買いに行ったら、売り切れでした。。。;

| **kumi** | 2009/10/27 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/113-525e156d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

