**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクを直してお洋服を作りました☆

musedollのマリアさんのメイクを少し変えました☆
じつはアイホールも少し削りました(//▽//)♪あと口元も。。
デフォのままもかわいいけど、ついついメイクは変更したくなります。

あと、お洋服も作りました。
まだ少ないのでね。。。(;´д`A゛ マリアさんは服難民です。。。汗

ちょっと雰囲気が変わったかな???
0abas-0.jpg
タートルニットの生地はラメが少し入ってます。

やっぱりスカートはミニですv(。・・。) 3はーと
裾からドットチュールをのぞかせてます☆
マリアさん。。脚が長いです( ゚д゚)イイナァ~
0abas-3.jpg

ネックレスはいろいろつけてみました☆
0abas-5.jpg

musedollさん。。。
かわいいんだけど。。。私的には可動があまり良くないように思います(´=ω=‘)
もっといろんなポージングが出来たらいいな。。
DDボディが互換性があるらしいので
カスタムしてみようかな~?

ちょっとくつろいだ感じハート
0abas-1.jpg

。。。(//▽//)c001

やっぱり着せ替えすると雰囲気が変わって楽しいですハート



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 15:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服可愛いし~。。メイクまで変えちゃうのがすごいな~いいな~好みにできるってホント。。尊敬!
それで~、11月のアイドール参加できる?
また会えたら嬉しいなーv-22

| 花乃 | 2009/10/28 15:06 | URL |

あらまぁ~、可愛い~♡(´∀`*)
服作るの上手ですよねっ!!kumiさん!!
尊敬します~><!!

あっ!
ほんとだ!!
目がおっきくなってますね!!
可愛い~♡

マリアさんに
「大好きだよー!!!!」
って伝えといて下さいw

あっ、お金ぼちぼち貯まってきましたよ(`・ω・´)
あともうちょいっ

| *n a n a* | 2009/10/28 17:32 | URL |

マリアさんカスタムされていっそうkumiさん色になりましたね。
しかし、kumiさんはどんな大きさの子のOFでも作れちゃうんですね~。
このOFもマリアさんにとってもよく似合ってますぅ。

アイドールは行くつもりです!!
初めてドールイベントに行くのでドキドキです。
重大な用事が重ならないかぎり行きますっ

| Midury | 2009/10/28 21:13 | URL |

はじめまして(^_-)-☆

こんな可愛いお人形さん初めてみました(*^_^*)
御洋服やメイクとっても素敵です☆憧れます♪

| なる | 2009/10/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

すすすす

素敵ー
そのおみ足!!
色白で綺麗ですねー
さ、さわりたい(変態かょ)

表情もなんだかふんわり優しい感じで
最初の緊張した感じより
打ち解けた感が!!

カスタムできちゃうなんて
やっぱり すごいですー

・・・機械運、私もないですw

| noryco | 2009/10/30 01:03 | URL |

v-19花乃ちゃんv-19

ちょっと表情が変わったかな?
ただの自己満なんだけどね(//▽//)v-356

アイドール、遊びに行きたいと思ってよ(o′エ`o)b
その時は会いに行くね☆
それにしても、もうアイドルなんだね( ゚д゚)ハヤイ☆

お洋服、沢山作らなきゃいけないね。
体調に気をつけながらがんばってねv-290

| **kumi** | 2009/10/30 09:37 | URL |

v-19*n a n a*ちゃんv-19

おっ(゚Д゚Ξ
ぼちぼち貯まってきたという事は
musedollさんをお迎えする日も近いですねヽ(´▽`)ノ

これは楽しみv-344
museオーナーさんにあまり出会わないので嬉しいです☆

そ、そv(。・・。) 目が少し大きくなったでしょ?v-290
ほんとはもうちょっと削りたいです☆
でも少しずつ。。φ(。・・。 ) v-356

はい☆マリアさんに伝えておきましたよん☆pq′3`)*;,.,;☆ (笑)

| **kumi** | 2009/10/30 09:42 | URL |

v-19Miduryさんv-19

私色になってきた。。って言ってもらえると嬉しいですヽ(´▽`)ノ
メイクしなおしたり、お洋服を作ると
さらに愛着がわいてきますo(≧∀≦o)クフ♪

アイドール、私も行くと思いますヽ(´▽`)ノ
その時にでもお会いできるといいですねv-290

| **kumi** | 2009/10/30 09:47 | URL |

v-19なるさんv-19

はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

このお人形はmusedollです。韓国dollになります☆
大きさは約60センチくらいあるんですよv-290

いろいろ、手を加えてあげると愛着もわくし、楽しいです☆

良かったらまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)bv-354

| **kumi** | 2009/10/30 09:51 | URL |

v-19norycoちゃんv-19

うふふ(//▽//)
おみ足。。。キレイだよねー☆
musedollもスタイル良すぎて
人間ではありえないくらいのナイスボディですv(
。・・。)

なのでお洋服はなんでも着こなせちゃいます☆

優しい表情は好きなので、そう言ってもらえると嬉しいですヽ(´▽`)ノ
また温かそうなお洋服を作ってあげたいです(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/10/30 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/114-42db3b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

