**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライスを出品しました

カスタムブライスをヤフーオークションに出品しました☆

今回はチョコレートやカラフルビーンズやチョコパイ、マカロンなどなど。。
甘いスイーツをイメージしながらカスタムしましたシュークリーム

甘い表情の子になりましたmoe
0aapp-0.jpg
ヘアーは縦巻きにカールをつけました。

アイチェンジのひもの先につけるチャームも
ピアスもスイーツにしました(o′エ`o)b
0aapp-1.jpg
チャームにはハートや星、パールなどをいろいろつけて華やかにしました。

スイーツピアスは私の定番の形です☆
樹脂粘土などで作成しました。

11月 3日 22時 20分にオークション終了です。


カスタムブライスの前にブライスoutfitも出品しています。
こちらは明日の11月 1日 22時 29分に終了です。
0aapp-3.jpg
ブライスサイズのカジュアル服です。

どちらとも一所懸命制作しました☆
よろしければ左上のバナーからご覧くださいnico



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 15:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~
またもかわゆいカスタムさん誕生ですね~
甘くて溶けそうv-238
癒されます~

| Midury | 2009/10/31 19:48 | URL |

はじめまして★

はじめまして(^^)/
ぐるぐると申します★
フェイクスイーツを検索していてここにたどり着きました♪
そして出会ったのは
カワィィブライスちゃん!!
まだ途中までですが
過去の作品も見せていただきました(*^▽^)/★*☆♪
どのブライスちゃんもカワィィのですが
私のお気に入りは
アリス風ブライスちゃんと
白うさ風ブライスちゃんです(^^)v
私もほしいほしいっては思っているのですが
私のすんでいるところは
長崎の田舎町…(;_;)
到底ブライスちゃんが
手に入るようなところではありません(ToT)
そこで質問なんですが
オーダーなどは行っていらっしゃらないのでしょうか??
もし行っていらっしゃるのでしたら
ブライスちゃんは1人
おいくらくらいされるのでしょう??(>_<)
もしよろしければ教えてください♪

長文失礼いたしましたm(__)m

これからも頑張って下さい♪

| ぐるぐる | 2009/11/01 07:56 | URL |

かわいい~

相変わらず、素敵な娘ですね~♪
介護な日々でちょい疲れめだったんですが
癒されちゃいました~

お菓子大好きなナミキにとってこの子の魅力ったらすごいです!かわいすぎる~

カジュアルOFもすっきりしてて秋らしくって素敵です
うちの子にも着せてあげたいわー。

ルーにも見せてあげたいな^^

| ナミキ | 2009/11/01 10:33 | URL |

v-254Miduryちゃんv-254

かわいいと言ってくれてありがとうv-10

ドールって癒されますよね(o′エ`o)b
作ってるときも完成した時も。。癒されてる気がします☆

今はmusedollのマリアさんのお洋服を試作してますー☆
大きいお洋服のほうが作りやすく感じます^^

最近肩こりがきになります(;´д`A゛
Miduryさんは肩こりどうですか???

なにか良い、解消方法があったら教えてくださいv-392

| **kumi** | 2009/11/01 16:44 | URL |

v-254ぐるぐるさんv-254

はじめまして☆コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

カスタムのオーダーですが今までお受けした事がありません。。。v-393

ちょっとした削り方やメイクの違いで表情の違った子になってしまいますし
同じ子は作れないというのも理由です。

そのほか時間的な事や
今までもお断りしてきているのもあって
今後もオーダーはしないつもりです。

せっかくお声をかけていただいたのに。。
本当に申し訳ないです(*・ω・)*_ _)v-356

ブライスですがネットで購入する事もできますよ(o′エ`o)b
1万円ちょっとの値段が相場ですが
限定品だと2万円を超える事もあります☆

初めはアイチェンジが怖い。。と思ってた人も
だんだんハマっていく。。。
ブライスちゃんにはそいう不思議なかわいらしさがありますよv-344

良かったらまた遊びにきてくださいね☆

| **kumi** | 2009/11/01 16:53 | URL |

v-254ナミキちゃんv-254

ナミキちゃんっ(゚Д゚Ξ゚Д゚)
遊びにきてくれてありがとう☆嬉しいですヽ(´▽`)ノ

久しぶりにカスタムブライスを出品したよ☆
私もスイーツ大好きっ子なので
妄想全開でカスタムしました(//▽//)(←あやしい??)

甘い子がやっぱり好きみたいです♪

ルーくん。。。ナミキちゃんの愛情いっぱいもらってるんだね。
ナミキちゃん、体に気をつけてねv-363
それが心配だったりします(´=ω=`)

| **kumi** | 2009/11/01 16:58 | URL |

そうなんですか(>_<)
残念ですが
理由をきいて納得です(^^)/
お返事ありがとうございました★
これからも頑張って下さい♪

| ぐるぐる | 2009/11/05 10:45 | URL |

v-254ぐるぐるさんv-254

せっかくお声をかけていただいたのにすみません(*・ω・)*_ _)v-356

またいろんな表情の子を作っていけたらいいな。。と思ってます(o′エ`o)

良かったらまた見てもらえれば嬉しいです☆

| **kumi** | 2009/11/05 11:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/06 22:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/115-f68443db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

