**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆追加画像☆

オークションに出品中のカスタムブライスちゃんの追加画像です。

メイクなど分かりやすいような画像を選びました。
0aaba-0.jpg

自然光で撮ると現実の色合いに近いと思うのですが。。。
パソコンやネット環境によって見え方が違うかもしれません。
0aaba-2.jpg

角度を変えた写真を載せました照れ笑い
ふんわりメイクで、優しい表情の女の子です。
0aaba-1.jpg

素敵なオーナーさまと出会えますようにちゅう!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/01 17:47 | |

かわいいー!

kumiさんのカスタムブライスは口角の上がりが
ものっすごく魅力的で
かわいいーーー
あんな感じにあがらないかしら・・・私w

見てたら、なんだか甘い物が食べたくなりましたw

| noryco | 2009/11/02 01:49 | URL |

生キャラメルv-238

そんなイメージが湧いちゃったv-344

この子もきっと甘~い香りがするんだろうな。。

素敵なオーナーさん出会えますようにv-392

| ◎yuko◎ | 2009/11/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
最近ずっとばたばたしていたもので…
なかなかパソコンできず!;
書き込みも出来ませんでした><

可愛いブライスちゃんですね!
赤く染まった頬がとっても素敵です^^*
フリフリのレースやリボンがとっても可愛い!

下の記事にいらっしゃるマリアさんが
とっても優しい表情をしていて惚れてしまいそう><*
口元が上を向いていて、微笑んでらっしゃるんですね!
ツン顔のマリアさんも素敵ですが
微笑んでいるマリアさんもとっても可愛いですーvv

ブライスさんは素敵なオーナー様に出会えたら良いですね!

それでは失礼します^^*

| 柚乃 | 2009/11/02 19:39 | URL |

v-274 noryco ちゃんv-274

かわいいと言ってくれてありがとう(//▽//)

笑うと口角がキュっとあがる人ってかわいいよね☆
私もブライスちゃんみたいにはあがりません~(;´o`A゛

お迎えしてくださるオーナーさまも決まりました☆
ブライスと楽しい時間を過ごしていただけたら。。嬉しいな(o′エ`o)

| **kumi** | 2009/11/05 10:41 | URL |

[絵文字:v-274◎yuko◎さん]v-274

生キャラメル???。。。(。・ρ・)ジュル・・
食べたくなるじゃないですかーー(笑)

そんな感じに思っていただけたらすごく嬉しいです☆
今回はスイーツのように甘そうな子を目指しましたから(//▽//)

最近ケーキをよく食べますv-344
甘いのが大好きで。。おいしいですよねーo(≧∀≦o)

v-16ブピッ

( ゚д゚)ハッ…。。。。。キケンやわv-356

| **kumi** | 2009/11/05 10:46 | URL |

v-274柚乃ちゃんv-274

最近、お忙しかったのですねv-355
そんな中にでも遊びにきてくださって、嬉しいですv-291

私も途中、パソコンが壊れたりしたので
あんまりブログUP出来ない時もありました☆

あっ☆マリアちゃんをさりげなく微笑ましたのを
気づいてもらえて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

もうちょっと表情を変えようかと検討中です(。-∀-)v-345

急に寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね☆

| **kumi** | 2009/11/05 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/116-a0560451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

