**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡をかけた女の子

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:.

こんにちは照れ笑い
先日から少しずつ出品していたお洋服や
カスタムブライスをお迎えしてくださるオーナーさまも無事に決まりました3はーと

ご覧いただきました、すべての皆様。。ありがとうございました(*・ω・)*_ _) キラキラY

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..


先日、心斎橋のボークスに行ったのですが
そこでアイウェア コレクションを発見しましたー☆

ドールにも使える。。。。。アイウェア コレクション:*(*´ω`人)*:
0bss-7.jpg

マリアさんにかけてみました☆
ちょっとずらして。。。
0bss-5.jpg

レンズが反射するので写真を撮るのが難しかったけど
着せ替え小物としては結構楽しめますねこ

小学生の頃、すごく眼鏡に憧れた時期がありました☆
眼鏡をかけた女の子がステキに見えました。。。3はーと

子供の頃っていろんな事に憧れてたように思います(o′エ`o)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリアさん、めがね似合いますね。
眼鏡ってなぜ知的な雰囲気になるのでしょう??
わたしも子供の頃あこがれました~

マリアさん何ヶ国語も話せそう・・・

| Midury | 2009/11/05 20:45 | URL |

確かに!

あこがれた記憶があります!
小5のときに遺伝で目が悪くなって以来
もう、こんなのはいやだという思いしかありませんがww

めがねのマリアさん、知的ビューティーですねー!
スッゴクにあっています!
樹里ちゃんも大人っぽいなぁとは思っていたけど
マリアさん、一番のおねぇさんという感じですね~
先生とか家庭教師とか
保健室の先生を想像してしまいましたw

| noryco | 2009/11/06 01:07 | URL |

v-312Miduryちゃんv-312

そぅ、そぅ(o′エ`o)b
眼鏡をかけると知的な感じがして憧れたもんです(//▽//)
でも、今ではすっかりド近眼な私はコンタクトが手放せず
「目がとくなりたいなぁ~」なんてひそかに思ってます(^^;)

マリアさんに眼鏡の大きさがピッタリだったので
ちょっと嬉しいですー☆

| **kumi** | 2009/11/07 10:48 | URL |

v-312norycoちゃんv-312

家庭教師。。保健室の先生ーーー(o′エ`o)b
懐かしいひびきー♪

やっぱり眼鏡に憧れる時期ってあるのかな?
私もそうだったしね☆

私も今は超近眼なので
コンタクトや眼鏡をしていないと
探し物が出来ないくらいなので困ります(;´д‘A゛

ドールに眼鏡ってイメチェン出来て楽しいです☆

| **kumi** | 2009/11/07 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/117-4ff34ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

