**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボブ大好きヽ(´▽`)ノ

注文していたmusedollのマリアさん用のウィッグが届きました☆
さっそくイメチェンしてみましたヽ(´▽`)ノ

前から欲しかったブラウンのボブきゃー!
0aazz-0.jpg

うはっ(//▽//)
やっぱりブラウンのボブ。。。かわいいうふ

お洋服も作りました☆
まさに溺愛です。。。(笑;)

じつはまたアイホールと唇を少し削って、メイクを変えましたsai.palette
あまり分からないかな?

ピアスホールも開けてます。
 0aazz-2.jpg

顔周りを丸く包むようなフォルムのボブはいいですね☆

0aazz-1.jpg

注文していたもう1つのウィッグは
マリアさんのイメージとは違う感じのウィッグでした無言、汗

マリアさんの雰囲気にあうようにスタイリングが出来たらまたUPしますー☆






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボブめちゃくちゃ可愛い~v-10
とっても似合ってますよv-218
もう1個のウィッグも気になるところ・・・
お目目ぱっちり、お口ぷるんでキュートですv-238

| kira | 2009/11/08 14:28 | URL |

こんばんは~v

また一段と可愛らしくなってらっしゃる…♡*。

ボブすごい似合ってますよ!!

服も上手!!

ふわふわで可愛いですv

| *n a n a* | 2009/11/08 17:52 | URL |

ひゃー★

ますますかわいい!ですねー
以前の大人っぽい感じじゃなく
愛らしいかわいい感じですね♪
茶色のボブ、私も好きです!
お洋服も秋っぽくてとっても素敵~
ますますとりこになっちゃいましたw

| noryco | 2009/11/08 20:25 | URL |

v-266kiraちゃんv-266

ボブ、前から欲しくて探してて。。。やっと見つけれました(o′エ`o)
こうなったらブラウンアイも欲しいなーo(≧∀≦o)

マリアちゃんについつい貢いでしまう私です(;´д‘A゛

もう1つのウィッグはスタイリングしたら
もともとの髪型とぜんぜん違う感じになりました☆
ちょっと姫カットっぽいストレートにしました☆
また見ててくださーい(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/11/08 22:49 | URL |

v-266*n a n a*ちゃんv-266

遊びに来てくれてありがとうー☆

自分のおしゃれも楽しいけど
ドールの着せ替えも楽しいです(o′エ`o)b

どんどん目が大きくなっちゃってますが
これ以上は大きくしないつもりです☆

かわいいって言ってくれてありがとーv-291

| **kumi** | 2009/11/08 22:52 | URL |

v-266norycoちゃんv-266

嬉しいお言葉ありがとーヽ(´▽`)ノ

もうね。。musedollにハマってます(//▽//)
musedollさんはお顔の造形やスタイルは好みなんだけど
可動がイマイチなのがとっても惜しいところですv-393

なのでボディをチェンジする計画が進んでます(o′エ`o)b

ボブってかわいいよねv-345
私はロングなんだけど、最近短くしたいなぁーなんて思ってます☆

| **kumi** | 2009/11/08 22:58 | URL |

うぅー、やばいです、
めちゃくちゃ好みです、付き合って下さい(*´Д`*)v-238(違

プーペの方でkumiちゃんのドールをみれなくて寂しいけど
ブログで見れるからよかった~e-420

これからもブログに遊びに来ますe-266

| ミュー | 2009/11/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

v-266ミューたんv-266

えっv-238
よろしくお願いします(違。。。笑

マリアさんの髪型が少しずつ増えてきてるけど
ボブが1番のお気に入りかもーヽ(´▽`)ノ

プーペではドールが載せれなくなったけど
メイクや小物なんかを載せてホソボソと遊ぶわー(。-∀-)ニヒ♪

これからも遊んでやってくださいニャo(≧∀≦o)

| **kumi** | 2009/11/16 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/118-17332439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

