**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫カット♪

またまたmusedollのマリアさんですmoe

もう1つのウィッグをスタイリングしました。

もともとの髪型はカールがきいたモリモリな感じでしたが。。。
マリアさんにかぶせてみると、やたらと似合わない。。。(´=ω=`)ガーーーン…

ウィッグを無駄にはしたくないので
いろいろいじった結果、ストレートロングになりました
ピンクがミックスされたブラウンで優しい色合いです。
0agw-2.jpg

がんばって違う角度から撮ってみたり。。。照れ笑い
0agw-0.jpg

寝っ転がして撮ってみたり。。。jumee☆camera1b
0agw-1.jpg

dollの可動ってやっぱり大事だと思います☆
musedollはスタイルは好きなのですが、ポーズがかたい感じがします。

DDボディのスタイルや可動にはすっごく興味があるんだけど。。

色移りが怖いしな。。。
でも欲しいかも。。(;´∀`A゛

まだ踏み出せないでいます(´=ω=`)手書き風シリーズ汗2



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 14:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/09 14:38 | |

姫カットのマリアさん・・・超カワイイ~
お顔もどんどん良い感じに変わっていきますね~

家のALくんにはまだ怖くて手を付けられません。
もっともっと自分好みにしたいのですが・・・

| Midury | 2009/11/09 22:28 | URL |

うーん!
ウィッグひとつで
本当にいろいろ変わるものなのですねー!
髪の色、実際にやってみたいくらい好みです~

でもマリアさんはボブのほうが可愛いかも!
本当にドールって、いろいろな表情を見せてくれますね!
ポージングがやりにくいと確かに一苦労しそうです・・・。

| noryco | 2009/11/10 05:02 | URL |

うふふ~っ

姫カットかわゆい~v-238

私も中学生の時してた~。

可愛い時もあったんだな~。。
っと懐かしむv-413

| ◎yuko◎ | 2009/11/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

かなり前から、あまりにも美しいドールの写真に
魅せられてちょくちょくお邪魔していました。

マリアさん、ボブも姫カットも似合いますね♪
こんな顔になりたい~~><
と、毎度見惚れております。

Kumiさんが作られるカスタムブライスの顔も、個人的にものすごく好みです。

これからも、毎日のようにお邪魔させていただきますネ♪よろしくおねがいいたします。

| ◆花雪 | 2009/11/11 12:42 | URL |

こちらでは初めまして、まぐと申します。
マリアさん、すっごく可愛いですねv-10
うちの子とは別人です!
来ているお洋服もすっごく可愛いですv-238
museは所有している方が少ないから
お洋服はどうしても公式から購入しています(汗

もっと沢山の方がmuseのオーナーに
なってくれたらと祈ってしまいます(^^)

| まぐ | 2009/11/11 19:11 | URL |

あっ、すごい似合います!!
マリアさんはkumiさんのdollちゃん達の中でも、1番お姉さんな感じがします(*´ω`*)


マリアさんは、プーペの今のkumiさんっぽい髪型も似合うような気がする…♡

私もあの髪型にしましたv
あの髪型のほうがボブより似合ってたので^^*
可愛いですよね!あの髪型!!

| *n a n a* | 2009/11/14 14:28 | URL |

v-111Miduryちゃんv-111

キャストの子のメイクを変えるのは
ちょっと勇気がいるよねー(;´д`A゛

私も少しずつ変えてるよ(o′エ`o)b
でもほんとはもっと自分好みの顔に変えたい。。と
ひそかにチャレンジしようと思ってるんだ(。-∀-)ニヒ♪

少しずつMiduryちゃん色になっていくと思うよ☆
またその過程が楽しいしねv-10

| **kumi** | 2009/11/16 13:03 | URL |

v-111◎yuko◎たんv-111

なんと◎yuko◎さんの姫カット見たかったわーヽ(´▽`)ノ
今、また姫カットがじわじわ流行ってるんだよ♪
時代はまわるのだーーー(o′エ`o)b

マリアちゃんへの貢ぎ具合が最近激しいわ(笑)

とうとう、前から気になってたボディも買っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

| **kumi** | 2009/11/16 13:06 | URL |

v-111◆花雪さんv-111

コメントありがとうございますー:*(*´ω`人)*:

もったいないような(//▽//)
温かいコメントにとても嬉しい気持ちです(//▽//)v-238
◆花雪さん、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)v-344

◆花雪さんのところにも遊びに行かせて頂きましたー☆
とってもおしゃれ心を満たしてくれるブログで
◆花雪さんのかわいさにホレボレでしたv(。・・。)

ドールばっかりの内容で恐縮ですが。。。(;´д`A゛
良かったらまた遊びにきれくだいねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/11/16 13:11 | URL |

v-111まぐさんv-111

コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
マリアの事をかわいいと言ってくださって
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)♪

まぐさんもmusedollオーナーさまなのですねv-10
良かったら仲良くしてくださいね☆
ほんと、musedollオーナーさまは少なくて
もっと増えたらいいなぁーってすごく思いますv-219

まぐさん、写真がお上手なんですね(//▽//)
羨ましいです。憧れます♪
ブログもステキな写真がいっぱいで癒されましたー☆

| **kumi** | 2009/11/16 13:16 | URL |

v-111*n a n a*ちゃんv-111

プーペの今の髪型、いいよねーー(o′エ`o)bv-345
ピアスも見えるし♪
ピアスが見えると着せ替えの楽しさが増えるよね:*(*´ω`人)*:

お人形投稿がダメになった時は
一時、プーペをためようかと思ったけど
*n a n a*ちゃんみたいにブログに遊びにきてくれると
嬉しいので、プーペはそのまま楽しみまーす♪

*n a n a*ちゃん、これからもよろしくね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/11/16 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/119-cbdb52e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

