**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブライスが有名に???

カスタムしたブライスさんが有名に???
あれれ??看板になってる?Σ(`・д・ノ)ノ
a-2.jpg




え??新聞に載ったの??Σ(`・д・ノ)ノ焦る3
a-3.jpg



パリスヒルトンが宣伝してくれてる???ヾ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ノシ 汗とか
a-4.jpg




お札になってるよーーー!(´Д`ノ)ノ 絵文字名を入力してください
a-0.jpg




なーーんて(o′エ`o)b
お友達から教えてもらって。。。写真で遊んでみました。

http://www.photofunia.com/

簡単に遊べますヽ(´▽`)ノ
楽しんでみてくださいうふ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッチリだね~v-218

お写真が綺麗でモデルさんが可愛いから最高~!!

| ◎yuko◎ | 2009/03/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 ◎yuko◎さんv-344

これ。。。楽しすぎていっぱい遊んじゃったょーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

なにも知らない旦那さんに見せたらビックリしてました(笑)
今度、お友達にも見せようと思ってます(o′エ`o)b

ユノアバージョンも沢山作って遊んでます★

| **kumi** | 2009/03/03 12:14 | URL |

最初、mixiのプロフィール画像がこれなのをみたとき
何かのイベント??とかってビックリしちゃいました。^^

いろいろ遊べますね^^

| MASUMI | 2009/03/04 01:52 | URL |

v-344MASUMIさんv-344

もし本物だったらスゴイイベントだよねーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)ov-354
そぉそぉ★いろいろ遊べる感じだね。
ポストカードにして友達に見せてビックリさせちゃうとかw(o′エ`o)b

遊び心があって楽しいよねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/03/04 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/12-a3de2aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

