**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドール

明日、アイドールですね(o′エ`o)b

私は久しぶりにイベントに参加しようと思ってたのですが
数日前にバスに乗ってる最中に体調をくずしてしまって(´=ω=`)。。。

今、思えば酔ったのか、貧血か。。。そのあたりだと思うんですが
昨日も1日、体がダルくて、アイドールいけないかも。。(´;ェ;`)・・・って思ってました。

でも今日、体調が復活してきてるので
行けそうな気がしてますヽ(´▽`)ノ 3はーと

musedollか。。。ユノアか。。。ブライスか。。。どの子かを一緒に連れて行きます☆
まだ悩み中~kao02

もしお見かけしましたら声をかけてくださいね☆
みんなで写真を撮ったり出来たら楽しいんじゃないかと思いますmoe

もし行けてなかったら。。。
具合が良くなかったんだと思ってください..(爆)風

ブログの左の写真の整理をしました☆
Dollとフェイクスイーツ&ドールハウスに分けました(o′エ`o)b

写真を整理してたらユノアさんのこんな写真が出てきたので載せときますーリボン

最近ユノアさんが登場してなかったしね(;´д`A゛

「まこ」と「あいり」です☆
0000000.jpg

あとコメントのお返しが出来てなくてすみませんかお
あとで必ずお返事させていただきますねφ(。・・。 )

いつも温かいコメントありがとございます(//▽//)手書き風シリーズハート



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 16:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫??
体調、波あるよね~私も今またしんどいですe-351

明日体調考えて~無理しないでね!会えたら嬉しいけれど~e-420

| 花乃 | 2009/11/14 17:25 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/14 17:25 | |

今日はお疲れ様でした!!
たくさんお話できてめちゃ楽しかったです!!
ガールズ&ドールトークは楽しいですねv-10
お体には気をつけてくださいね!!

| ミオ | 2009/11/15 22:27 | URL |

v-481花乃ちゃんv-481

昨日は一緒に撮影が出来なくて残念だったけど
少しでも会えて良かったよー☆

ほんと、体調崩すと気はガクッ。。っときちゃうよね(´=ω=`)
お互い、ムリは禁物だねv-222

昨日、久しぶりにあってつくづく思ったんだけど
やっぱり花乃ちゃんは癒し系ですv(。・・。) v-344

| **kumi** | 2009/11/16 13:25 | URL |

v-481ミオちゃんv-481

うん☆昨日は楽しかったよねーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ミオちゃんとも沢山お話出来て嬉しかったわヽ(´▽`)ノ
ミオちゃん。。ブライスちゃんを忘れてしまったのは残念だったけど
今度のイベントの時は一緒に写真撮ろうね(o′エ`o)bv-344

また楽しくお話しましょー☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/11/16 13:29 | URL |

大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね(>_<)

アイドール。。。
私もいつか行ってみたいっ!
気をつけて行ってらっしゃいv


ドールの投稿禁止になったんですか!?
それすら知りませんでした;;
えー、ショックです(=ω=`;)

はい!プーペやめないで下さい!!
いつもブログ楽しみにしてます^^*
本当はコメとかもたくさんしたいんですが
部活や塾が忙しくて。。。なかなか。。。;;
軽音部なのでこの時期は特に文化祭などで忙しいんです(;´Д`A ```
すみません;;
でも、ほんとブログ毎日楽しみにしてるんで、
ブログもプーペも続けていってほしいです!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

| *n a n a* | 2009/11/16 21:55 | URL |

大丈夫でしたか~?!
最近カニホルさんの監修された本を買って
ユノアちゃんの魅力にめろめろですー
手を出しそうで怖い怖い・・・w
写真の整理、お疲れ様でした!
スッゴクわかりやすい~
またじっくり見てしまいますw

| noryco | 2009/11/18 14:57 | URL |

v-481*n a n a*ちゃんv-481

うん。もう元気になりましたヽ(´▽`)ノ

*n a n a*ちゃん、忙しそうだねー(;´д`A゛
しかも懐かしい響き。。。(o′エ`o)ポー♪
あっ・・コメとか、ほんと気にしないでね☆

気が向いたときにでも遊びにきてもらえるだけでも
とっても嬉しいです:*(*´ω`*)*:

今の所、プーペはやめないつもりです☆
なので、これからもよろしくなり(*・ω・)*_ _)♪

| **kumi** | 2009/11/19 07:57 | URL |

v-481norycoちゃんv-481

あの本を見て、ユノアをお迎えした人は多いみたいだよー(o′エ`o)b
かわいいもんね(*♥д♥*)

ユノア。。。是非、お迎えしちゃってください(。-∀-)ニヒ♪
おいで、おいで~^^(←誘惑*:..。♡*゚¨゚゚)

写真、見やすくなった?
写真を整理して良かったーーヽ(´▽`)ノ
まだ追加していくと思うので時間があったら見てね♪

本当は写真が見やすいようなHPを作りたいんだけど。。。
難しそうで無理っぽいですー(;´д‘A゛



| **kumi** | 2009/11/19 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/120-3121d248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

