**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が変わった???

********はじめに********

ドールの裸の写真があるので苦手な方は見ないほうがいいです。
気をつけてくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

***********************

先日のアイドール、行けましたヽ(´▽`)ノ
体調もぼちぼち復活してて、楽しくお買いもの出来ましたウサギ

マリアさん用のウィッグとベレー帽をGETファイト
このウィッグ。。色もいいし
自然な流れがとてもいい感じでとても気に入りましたねこ3はーと

さっそくパチリーjumee☆camera1b
0bll-8.jpg
またもや口元を描き直しました(//▽//)

そのほかに。。。写真を見て何か気づくことはありませんか???
前までのマリアさんと違うところがあります☆
どこでしょう?nico
あっ。。部屋の家具の配置じゃないですよ^^;。。配置変えたけどね。。
0bll-3.jpg

それは。。。。。。。。

ボディですv(。・・。)
やっぱり買っちゃいました♪

前からmusedollのボディの可動があまり良くないのが気になってましたが
DDボディに変更してカスタムしました照れ笑い

そしたらいろんなポーズが出来て楽しいですすきすき!
ちょこっと首をかしげたり・・・
手首の可動も良くて、自然なポージングを決めてくれます。
色移りには気をつけないといけないですが、大満足ですうわぁ・・・

これは塗装前のDDボディです。
見てのとおり可動が良いし、スタイルも良いのです。
0hb-0.jpg

上にも向けちゃう☆(o′エ`o)b
0bll-0.jpg

でもmuseボディは可憐な感じなスタイルなので、それはそれで好きなんです。
キャストだし☆★☆

使い分けて楽しんで行こうと思ってますsn2




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 17:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:44 | |

あれだけ行く気マンマンだったアイドールに行けずあの日は1日凹みました。kumiさんは体調も回復されて良かったですねO(≧▽≦)O
マリアさんのNewボディいいですね~ポージンクの幅が広がると撮影も楽しいですもんね。
うちの球体っこは家族に内緒で購入しているので密かに出しては仕舞うの繰り返しです。
ああ~もっと構いたいっ

| Midury | 2009/11/20 13:54 | URL |

おかえりなさいv

ベレー帽もウィッグもすごく可愛いです><♥

見た瞬間にボディが違うってすぐ分かりましたよーv
すごく動きが自然で、私もこっちの方がいいと思います^^*

| *n a n a* | 2009/11/20 17:13 | URL |

v-25Miduryちゃんv-25

アイドール、行けれなかったんですね><
会えなかったので、どうしたのかな?って思ってました☆
今回も沢山のドールさん達と撮影しましたよ(o′エ`o)b
今度は一緒に撮影できるといいですね♪

ただ。。私も写真はほとんどがピンボケで。。。
レポ出来ないのが残念です(TдT)

| **kumi** | 2009/11/21 10:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 10:34 | |

v-25*n a n a*ちゃんv-25

たらいまぁーーー(´▽`)ノ
イベント、やっぱり楽しかったです☆

ボディ、すぐに分かってくれたーー?ヽ(´▽`)ノ
この微妙な感じがわかってくれるなんて
めちゃ嬉しいです:*(*´ω`人)*:

やっぱり自然なポーズが出来るのはいいです(//▽//)

また新しいお洋服を作ってあげたいなぁ☆
あっ☆でも、そろそろ、ブライスのカスタムもしたいdです♪

| **kumi** | 2009/11/21 10:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 23:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/121-991bb1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

