**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服

またまた作ってしまいました☆
musedollのマリアさんのお洋服です照れ笑い

今回はグレーのニットワンピースと白いロングニットカーデです(o′エ`o)b
0bbbp-3.jpg

最近、自分が選ぶ服もグレーと白が多いです^^
胸元の装飾はこんな感じです。
最近、レースで作るリボンがお気に入りですきゃっ
0bbp-5.jpg

ロングカーデは袖の長さにこだわってみました☆
長めにして、指先だけが見える長さにしました^^
0bbp-6.jpg
こういう長さがかわいく感じますすきすき!
0bbp-3.jpg

どんどん寒くなってきてますね風
私も新しいダウンとかコート。。。温かそうなアウターが欲しいです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(o′エ`o)b

そろそろブライスのカスタムもはじめたいと思います。
今回はクリスマスをテーマに考えてますトナカイ 男の子jumee☆snowman2Lベル


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 15:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪
こんな服を私が着てみたいです(笑)
胸元のリボンもいい感じ。
kumiさんの作るOFは、どれもかわいくて女の子らしくて素敵ですね♪

いつか大阪のお店へと思っていたので
委託販売が終了してしまい残念です。。。
またの機会を楽しみにしてますね♪

| こうめ | 2009/11/25 21:10 | URL |

はぅんーー
やはーかわいすぎまする!
リアルにこういうお洋服今売ってそうですねー!!
ニット地って縫いにくそうですのに・・・
さすがですー!欲しいwww
ニット地は、さすがに売ってなくて
靴下をさばいてカーデを作った私ですww

| noryco | 2009/11/26 07:02 | URL |

v-273こうめさんv-273

かわいいと言ってくださってありがとうございます(o′エ`o)
リボンやフリフリ、ポンポンとか。。。好きなんですよ☆

ブライスにはPOPなお洋服を。。
球体の子にはリアル感のあるお洋服を作ってるような気がします^^

販売終了しましたがこれからもよろしくお願いしますv-10

| **kumi** | 2009/11/27 20:40 | URL |

v-273norycoちゃんv-273

えっ( ゚д゚)!
ブラジルではニット地が売ってないの???

靴下をさばいてカーデを作るなんてエライですv(。・・。)
手袋をさばいて上手にニット帽を作ってるお友達がいます♪
すごくかわいかったです(o′エ`o)v-344

こういう服。。リアルに好きかもです(//▽//)エヘヘ♪

| **kumi** | 2009/11/27 20:44 | URL |

リアルで着たいお洋服です!
ドールも本当に可愛くて・・・
毎日 ポチ しにこなくちゃ(^^)

| こざくら | 2009/11/27 21:06 | URL |

私が住んでいるあたりでは見かけないですー!
ナイロンとかベロアとかもなくて
なんかちょっと羽織、とか、作りたいときに困っています。。。

kumiさん、こういう雰囲気のお洋服、お似合いになるのでしょうねー!
いつか、kumiさんの作品を手に取ることができれば、と
勝手に妄想していますw

| noryco | 2009/11/28 04:00 | URL |

か…か…可愛いー(≧д≦)
kumiさんハンドメイド上手ですよねっ!
羨ましいです…*。
カーディガン、パールがぽつぽつと付いてて可愛いです♡

中のワンピもかわゆす(*´ω`*)
ふりふりしてて私こういうの大好きです!!
レースで作ってあるリボン私も好きです(・∀・*)

ベレー帽ももふもふしててマリアさんにぴったり!

コート私も欲しいんですよね~
なんていうか、*。Paris*。って感じの♡!
ベージュっぽい色で、黒いリボンのカチューシャとかして…*。
それかドピンクにグラサンしてブーティはいて…
でも、さすがにこれは大人っぽすぎてまだあたしには似合わない;;
なんか色々想像したらものすごい欲しくなってきたんで、
おでかけしてきます!! いってきまーすノシ

| *n a n a* | 2009/11/28 12:27 | URL |

うっはーv-10
すっごく、すっごく可愛いですねーv-238
DDボディにされて、やはり可動範囲は広がりましたか…
魅力的なDDボディ…
ポーズが付けやすいのは有難いですよね。
ただでさえMuseボディはぎこちないから…

うちの銀兎も先日ウイッグを変えたら
とてもご機嫌なようです(^^)


| まぐ | 2009/11/28 13:43 | URL |

何か・・・
女の子~なお洋服ですね~可愛い。
憧れます。
ニットって扱いにくそうですがとても綺麗にきっちり仕上がってますよね。素敵です。

HALEさんの委託販売お疲れ様でした。
アイドールでもお店でもお会いする機会を逃してしまって残念ですぅ。
いつかご縁がありますように・・・

| Midury | 2009/11/28 20:29 | URL |

v-273こざくらちゃんv-273

ありがトンv-16v-344
嬉しい事言ってくれるなぁー(//▽//)

ブログの更新がなかなか出来てないけど
今回はクリスマスの音楽を流してみましたv(。・・。)

楽しいブログになるようにがんばっていくねー☆pq′3‘)*;,.,;☆

| **kumi** | 2009/11/29 15:21 | URL |

v-273norycoちゃんv-273

そっかー。。。売ってないのは寂しいね(TдT)
norycoちゃんはいろいろ作れるから
材料が豊富だと楽しいのにね。

でもブラジルならではの小物や生地とかありそうで
楽しそう♪
見てみたいなぁー*(*´ω`人)*:

| **kumi** | 2009/11/29 15:24 | URL |

v-273*n a n a* ちゃんv-273

*n a n a* ちゃん、かわいいーーー(≧艸≦*)v-344
なにかいいもの見つかったかな?(o′エ`o)b

ファッションのコーデとか妄想してたら
めちゃ欲しくなってくるのって分かるよーo(≧∀≦o)♪
私も最近、自分のお洋服とメイク用品で
ついつい。。。散財しちゃったー(;´д‘A゛

心はあったかいけど。。財布はさぶいよー(笑)v-356

| **kumi** | 2009/11/29 15:29 | URL |

v-273まぐちゃんv-273

とうとう変えちゃったーーーヽ(´▽`)ノ
DDボディは確かに可動が良いよーv(。・・。)
ぬいぐるみを抱っこ出来たり、手首の可動には感動モンですv-10

あとね、自然なポーズを決めてくれちゃうので
写真を撮るのも楽しくなるよー☆

まぐちゃんは写真が上手だから、オススメかもですv(。・・。)

でもね、musedollのボディは華奢で可憐なところが
私は好きなんです(//▽//)
なので2つを使いこなそうかと思ってます♪

| **kumi** | 2009/11/29 15:37 | URL |

v-273Miduryちゃんv-273

会えるチャンスがあってもなかなかだよねー(;´д‘A゛
でも、ブログでまた遊びに行かせてもらうし
これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ

ニット地のお洋服って個人的に好きなんですよー(o′エ`o)b
今回のワンピの胸元のヒラヒラは
作ってるときは少しイラッ(。-‘ω´-)っときたけど
がんばった甲斐あって、出来あがった時は嬉しかったよ♪

| **kumi** | 2009/11/29 15:41 | URL |

細かいところにもこだわってて。。クミちゃんっぽいOF。。
クリスマスの音楽可愛くって私も。。e-266
もっと曲が選べたら良いのに。。
クミちゃんのブログは、パーツにも写真もいっぱいで。。たのしいい!!

| 花乃 | 2009/11/30 10:41 | URL |

v-273花乃ちゃんv-273

ブログの雰囲気、楽しいって言ってもらえると嬉しいな:*(*´ω`人)*:
ドールの事ばっかりで趣味一色なブログだけど
遊びにきてくれた人が、少しでも楽しい気持ちになってもらえたら
嬉しいなぁー。。と思って色々手を加えてるんだ(o′エ`o)b

今はクリスマス気分に~♪

| **kumi** | 2009/11/30 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/123-378d8894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

