**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタム途中経過&カウプレ検討中ー☆

こんばんは照れ笑い
夜にブログを書くのは珍しいなぁ。。と思いながら書いてます☆

次に出品予定のカスタムブライスさんの口元の削りなどがほぼ終わりました。
今回は少し控えめに微笑んでいるような表情にするつもりです。

まぶたは久しぶりにエアブラシを使いました。
ベビーピンクとホワイトのグラデーションで
表面はパール加工しています。
0asa-0.jpg

まだ削りも途中ですし、フェイスのメイクは全然していません。
イメージとしてはクリスマスに向けて出品する子なので
雪のように白いイメージの子にしたいと思ってます(o′エ`o)

アイは決まりました☆
アイ選びも結構時間をかけます。
上から2番目のアイは先日のアイドールで購入したステキなアイです。
あとは自分で加工したものです。
すべてピッカピカに磨いてます^^キラキラY
0asa-2.jpg

早く出品出来るように、カスタムをがんばりたいと思います☆

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

さきほどアクセスカウンターの表示を見ましたら
25000アクセスを越してました( ゚д゚)!アッ…

今年の3月からブログを始めて今日まで
沢山の方にみていただいたんだなぁ。。。と嬉しく思いましたmoe

ささやかなカウプレ企画をたててみようかな?。。と検討中です(//▽//)
でも。。。参加してくださる方がいらっしゃるのか。。どうか。。。。。(;´д‘A゛

心配です。。。。。。(´=ω=‘)ウゥ…


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪kumiさん!
ちょこちょこお邪魔していたのですが、ブログに書き込ませていただくのは初めてです^^
kumiさんのブログは、素敵なドールちゃんを見ることができるのも幸せですが、
全体としてコンセプトが可愛らしくて見てるとウキウキドキドキ、女の子な気分になれますね~♥♥
とても見やすいので、たくさんの方がアクセスするのでしょうね^^

それにしても、何から何までご自分で作っちゃうのがやっぱりスゴイです~!!
私もkumiさんみたいに手作りしてみたいです♪

| Jun | 2009/12/01 17:27 | URL |

ピカピのアイ&パールピンクの瞼にふさふさまつ毛v-238可愛いこと間違いなしですね。

もう25000とな!? すごいですね~素晴らしいです。
これからも身体に気をつけながら素敵なドールライフ&ブログ更新を期待していますよv-415

| ◎yuko◎ | 2009/12/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

25000カウントおめでとうございますーv-10
って、すっごいカウント数ですよね!

カウプレ心配せずにどどーんと
やっちゃって下さい♪
あたし参加させていただきますから!!

**kumi**さんの手から今度はどんな子が
生まれるのか今からとても楽しみですv-238

| まぐ | 2009/12/01 19:54 | URL |

うきゃーv-238
まぶたのお色!とっても好きです~!!
雪のイメージ、白い冬のイメージ
大好きですよ~~
きらきら、素敵なアイで、かわいくなること間違いなしですねー!
今からわくわく、楽しみです!

カウプレ!!!
えー参加したいです~~!!
実家着で!!www

| noryco | 2009/12/02 08:26 | URL |

目がハートになる告知です!
検討中とはいえ皆さんがほおっておきません(^^)
毎日チェック♪

クリスマスの音楽 素敵です。

| こざくら | 2009/12/02 11:54 | URL |

v-46Junちゃんv-46

Junちゃん、コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
にゃはは。。(//▽//)もったいないくらいのお褒めの言葉。。。v-10
本当に嬉しいです☆

ただのドール好きの手作り好きな趣味一色なブログなんだけどね^^;
かわいいものも好きだったり、動物、植物も好きなので
これからはもっと色んな写真をUPしていきたいな。。
なんて思ってますv(。・・。)

また遊びに来てねーーーo(≧∀≦o)v-7

| **kumi** | 2009/12/02 17:21 | URL |

v-46◎yuko◎さんv-46

日常のやるべき事にちょっと追われてて
カスタムが思うように進んでないんです(;´д`A゛
クリスマスというより
冬の雪をイメージした子にしようかな。。などと思ってますv(。・・。) ♪

カウプレ。。。がんばってみようと思うので
良かったらご参加くださいねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/12/02 17:24 | URL |

v-46まぐちゃんv-46

まぐちゃんの「参加」の文字に
一気にやる気になった私ですヽ(´▽`)ノ
これで用意したプレンゼントが。。。自分の物に。。。
という、寂しい結末はないもんね(。-∀-;)それはサブイ…

カスタムちゃんの作業の時間がとれず
進み具合がスローなんだ(;´д`A゛
でも、心をこめて大切に完成させていくよーv-91

カウプレ、後日に詳細を書くので是非、参加してね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/12/02 17:29 | URL |

v-46norycoちゃんv-46

今回のまぶたのカラーは私もお気に入りです(//▽//)
どんな子になるのか。。。カスタムしてる私も楽しみです。
ちょっとした造形やメイクの仕方の違いでも
雰囲気の違う子になるので(o′エ`o)b

やっぱりカウプレさせてもらおうと思うので
良かったら、是非、参加してくださーーーい☆
後日、詳細UPしますねv-10

| **kumi** | 2009/12/02 17:34 | URL |

v-46こざくらちゃんv-46

こざくらちゃん、コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
カウプレ、させていただくことに決めたので
是非、参加してくださいね(o′エ`o)b
たぶん、ブライスのOFになると思います☆
後日、詳細をUPします♪

このクリスマスの曲、かわいいよね♪
ブログもクリスマス気分にしたくてねv-255v-340

楽しい雰囲気を感じてもらえたら嬉しいなv-290

| **kumi** | 2009/12/02 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/124-c7815fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

