**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ企画の詳細発表ー☆

こんにちは(´▽`)ノ
前回の日記より考えてましたカウプレですが。。。。。
させていただく事にしましたーーnico

ブログに遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めまして。。。すきすき!
ささやかなカウプレ企画ですが、よろしければご参加くださいね(o′エ`o)b

※今回のカウプレ参加者には1つだけアンケートにお答えいただきたいと思っております。
ブログの右に載せてる私のドールの人気投票をさせていただきたいと思っています。
参加のコメントの時に好きなドールの名前を書いてください。
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ ♪

今回のプレゼントのお品はこちらです↓照れ笑い
0baui-1.jpg
こちらで紹介したお洋服と同じデザインですが
ベレー帽が少し大きくなってたり、ティペットが追加されたりしています。
内容は。。。
c001アーガイル柄のセーター
c001デニムのミニスカート
c001ベレー帽
c001ニーハイソックス
c001リボンつきティペット
※ドール、小物、ブーツなどは含まれません

0baui-2.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚応募要項*:..。♡*゚¨゚゚

●どなたでも参加できます。HNで参加の意思が分かるようにコメントしてください。
同時に、私の所持しているドールの中で、好きなドールの名前を書いてくださいね☆

●お1人様1回のみの応募とさせていただきます。
●転売目的の方の参加はご遠慮くださいね(*_ _)
●ご応募のコメ返しは致しませんのでご了承くださいませ。
●締め切りは12月13(日)とさせていただきます。


お気軽に参加していただけると嬉しいです。
コメは承認制にしていますが、基本的には公開します。

よろしくお願い致しますヽ(´▽`)ノ ハート






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 13:07 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 13:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 17:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 21:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 00:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 05:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 09:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 16:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 18:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 21:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/08 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 10:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 10:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 14:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 19:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/10 01:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/11 09:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 15:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/11 22:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/11 22:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/11 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 13:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/12 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 21:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/13 02:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/13 08:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/13 18:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/14 04:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/125-dfeaa7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

