**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレの締め切りは今日までです^^

お久しぶりです(´▽`)ノ

私用で東京に行っていまして、昨日帰って来ました.........”8-(o・_・)o

最近、私生活がパタパタと忙しくて。。。ドールの事が出来てないのでさみしいです(´;ェ;`)
ブログもなかなかUP出来ていないのに
遊びにいらしてくださった皆様。。。ありがとうございますjumee☆faceA78
更新出来ていなくてすみません(*・ω・)*_ _)

ところで、カウプレの締め切りが、とうとう本日となってしまいました(。・・。)
今日は23時59分までなので、まだまだ参加OKグーですのでよろしくお願い致します☆

只今、21名の参加を頂いております☆
想像以上に多くの方に参加いただけて、大変嬉しく思ってます(//▽//)

久しぶりのユノアシストの樹里さんです。
「沢山の参加をいただきましてありがとうございます*:..。♡」
0aaxz-9.jpg

「今日で締め切りですょ。参加お待ちしてますね*:..。♡

0bab-5.jpg


話は変わりますが、うちは思いっきり洋風な家なのですが
小さなお庭には1本だけ「さざんか」が植えられています。

はじめは、家に合わないなぁー。。なんて思っていたのですが
寒くなってくる今頃に、毎年、かわいらしい花をつけてくれます照れ笑い
毎年、楽しみになってきて、今では大切にしています(o′エ`o)b

その山茶花(さざんか)の写真ですsn2
0bkjj-3.jpg

緑にも癒されてる私ですすきすき!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 13:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/13 16:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/13 17:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/14 02:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/126-a0324bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

