**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カウプレ結果発表ー☆

こんにちは照れ笑い
昨日で25000カウンタープレゼントが締め切りになり
本日、さっそく抽選しました☆

抽選方法はどういうふうにしよう。。。(´=ω=`)。。。と悩んだけれど
結局、とってもノーマルな方法になりました(;´д`A゛

参加してくださった皆様のHNを書き、書き。。。φ(。・・。 )汗
こんな感じで完成ー☆
0d-0.jpg

出発する場所を決めるのに
「25000カウンター感謝!これからもよろしくお願い致します」
で、決めました。

ここで、久しぶりのまこさんの登場ーハート

「ドキドキ、誰になったのかしら?」
0cbb-2.jpg

ではでは結果発表ーーーーヽ(´▽`)ノ



当選者は。。。。。。


( ゚д゚)♪


「こざくらさん」でしたーーー*:..。♡*゚¨゚゚きゃー!
0d-2.jpg

こざくらさん、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ LOVE

プペのほうからご連絡させていただきますね(o′エ`o)b
こちらをお届けさせていただきたいと思います☆
0cbb-0.jpg


今回、参加していただきました皆様
またブログに遊びにきてくださっていた皆様
いつも本当にありがとうございます顔 ニコ

コメントをいただいて、お話出来て楽しいですし
読み逃げも大歓迎ですのでグーどうぞこれからもよろしくお願い致します:*(*´ω`*)*:

また、こういう企画が出来たらいいなぁーと思ってます☆

今回、参加してくださったけれど、残念だった皆様!すみません汗
また参加していただければ、嬉しいです☆


さて、ユノア部屋もクリスマスっぽくなってます。
「クリスマスプレゼント。。なにかな?♡」
0cbb-6.jpg

このお洋服は以前に作ったものです*^^*
帽子はアイドールにて購入ー☆

カウプレのアンケートの結果はまた後日発表したいと思っています(o′エ`o)b

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)rainbow







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 16:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです★

結果発表の記事、読んでてドキドキしました><
私ははずれちゃいましたが、これからも楽しく
読ませていただきますっ♪
次回またカウプレ企画をなさるときは、
また参加させてください♪^^

人気投票の結果も楽しみにしてます☆

| ∞花雪∞ | 2009/12/14 17:50 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/14 18:09 | |

v-22∞花雪∞さんv-22

本当?楽しんでいただけましたか?v-291
そう言っていただけると嬉しいです(o′エ`o)♪

今回は参加していただいたのに、はずれちゃってごめんなさいね(*・ω・)*_ _)v-356

私も楽しかったので、またこういう企画をやってみたいなーと思ってます☆

∞花雪∞さんのところにも遊びにいかせてもらいましたv(。・・。)
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/12/14 18:56 | URL |

嬉しいです♪
他の皆さますみません・・・
私もうすぐ誕生日なんです(^^)
ほんとにありがとうございます!

これからもランキングポチしにこなくちゃ!

| こざくら | 2009/12/14 19:51 | URL |

楽しい~!

こざくらサンに!素晴らしい~!
ああ~プーペで見れると楽しいのにーーー!
こうゆう企画おもしろいですねー!!!
自分の名前がかかれてるだけで大満足してしまいました。
言い忘れてました!25000カウンターおめでとうございます。
楽しい企画ありがとうございます。あのアミダクジの几帳面なラインに感激です。

| 肉コップ | 2009/12/14 19:55 | URL |

v-22こざくらちゃんv-22

当選おめでとうーヽ(´▽`)ノ
もうすぐお誕生日なんだね☆
併せておめでとうございますーヽ(´▽`)ノ v-353

蛍光ペンでなぞる時、ドキドキしましたーφ(。・・。 ) v-344

着せ替えして楽しんでいただけたら嬉しいです:*(*´ω`人)*:
お送りしますので、待っててくださいねv-290

| **kumi** | 2009/12/14 20:09 | URL |

v-22肉コップちゃんv-22

楽しいって言ってくれてありがとうヽ(´▽`)ノ
私もドキドキ楽しかったです(o′エ`o)

今回は参加していただいたのに肉コップちゃんごめんね(*・ω・)*_ _)v-356
また、是非参加してね☆

あみだくじ。。。几帳面かな?(//▽//)エヘヘ♪
一応A型なので。。。制作などの1面は几帳面だけど
性格はすっごいオオボケです(笑)( ゚д゚)ボーーーー。。。。。

これからもよろしくねv-291

| **kumi** | 2009/12/14 20:15 | URL |

きゃーおしいっ!
でも参加させていただけて楽しかったです!
実は初めてでどきどきしましたw
私もいつかできるといいなぁ★

まこさんのかぶってる毛糸の帽子とニット!
ものっすごくかわいいですーー!
ニット、編まれたってことですか?!
すごすぎです~~!!!

美しくてうっとり・・・

| noryco | 2009/12/14 20:41 | URL |

v-22norycoちゃんv-22

うーーーーんo(≧∀≦o)確かにおしいーー!
名前、近かったもんね☆
今回は、参加してくれたのにごめんねー(><)
今度、またすると思うのでまた懲りずに参加してもらえると嬉しいです♪

ニット編んでないよー^^;
こういう生地を買ってきたの☆
網目がキレイに出るように作っただけなんですよーv-290

この生地だと編んだように見えるよね(o′エ`o)b

久しぶりにユノア出したら、小さくてかわいいー(*♥д♥*) と、テンションが上がりました♪
またブログに登場するようになると思います(o′エ`o)b☆

| **kumi** | 2009/12/14 21:13 | URL |

こざくらさん、おめでとうございますー♪
お誕生日もおめでとう!

ほんと、自分の名前が書いてあるってだけで
なんだかすっごく嬉しかったです(^^)/
またカウプレやって下さいね!
次回も必ずや参加させて頂きますv-10

アンケートの結果も楽しみにしてまするるる~♪

| まぐ | 2009/12/14 21:44 | URL |

v-22まぐちゃんv-22

まぐちゃん、せっかく参加してくれたのに今回はごめんなさいー(*・ω・)*_ _)v-356
また、こういう企画やりたいと思ってるので
懲りずにお付き合いくださいね☆pq′3`)*;,.,;☆

あみだくじ。。。。。
すっごい線をいれたし、斜めの線もいれてみたけど
斜めの線は使うことなく終わっちゃった。。( ゚д゚)。。ア。。。。
意味があったんだろうか?。。。と思ってしまう私でした。チーン…(´=ω=‘)

アンケートの結果。。お楽しみにるるる~♪^^

| **kumi** | 2009/12/14 22:22 | URL |

きゃ~こざくらさん当選おめでとうございます!
久々にドッキドキッしながら結果を見ました~
この感覚が病みつきになりそうなのでまたカウプレしてくださいね~

| Midury | 2009/12/14 22:49 | URL |

v-22Miduryちゃんv-22

今回は参加していただいたのに、残念な結果でごめんなさいねー(*_ _)
でも、ドキドキ♪してもらえた?(^^)
私も以前、カウプレに参加させていただいたときに
結果発表はドッキドキで見るだけでも楽しかったです☆

また、企画した時は是非、参加してくださいねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/12/15 07:27 | URL |

kumiさん、抽選おつかれさまでした~。
こうめは惜しくもハズレてしまいましたが
すごく楽しかったです~♪
人気投票の結果も楽しみにしてますね~。

| こうめ | 2009/12/15 08:09 | URL |

v-22こうめちゃんv-22

今回は残念な結果でごめんなさいー(*・ω・)*_ _)ペコリ
でも、少しでも楽しんでもらえたのなら
すごく嬉しいですo(≧∀≦o)アリガトー♪

人気投票の結果は楽しく発表したいなぁーなんて思ってます(o′エ`o)b

昨日、気づいたんだけど。。。
ユノアのまこさんの写真がサイドに入れ忘れてました( ゚д゚)アッ…

ヌケヌケな私です。まこさん。。ごめんよぉー。。v-356

| **kumi** | 2009/12/15 17:36 | URL |

こんばんは~
残念です。
また 機会がありましたら、参加させてくださいね。
これからも、遊びに来ます。
よろしくお願いしま~す♪

| tomkuma | 2009/12/15 19:41 | URL |

v-22tomkumaさんv-22

ほんとごめんなさーーーい(*・ω・)*_ _)v-356
予想以上に参加していただけたので
確率低くなっちゃいましたよね(;´д`A゛

またこういう企画させていただきたいと思ってるので
良かったら、また参加くださいね(o′エ`o)b

tomkumaさんのブログにお邪魔しましたよー☆
ハンドメイドすごいですよねΣ(`・д・ノ)ノv-353
いろんな小物作っていらして感動しました^^
私も久しぶりにフェイクスイーツ作りたくなってきたなぁv-290

| **kumi** | 2009/12/15 20:13 | URL |

抽選お疲れ様です。
今回結果は残念でしたがとても楽しかったです。
小心者なので参加コメントを送るだけでも心臓バクバクでしたが、思い切って出してみてよかった~!
次の機会があれば是非また参加させていただきたいです。
これからも更新楽しみにしてます。

| 桃ずきん | 2009/12/15 20:15 | URL |

v-22桃ずきんさんv-22

参加いただいて本当にありがとうございました☆
今回は当選しなくてすみませんー(*・ω・)*_ _)v-356

少しでも楽しんでいただけたのなら、とても嬉しいですヽ(´▽`)ノ

バクバクしながらも参加コメントありがとうございます^^
私もノミの心臓なところがありますよー(笑)バクバク☆

マイペースな更新ですが
また遊びにきてくださーいヽ(´▽`)ノ
お気軽に意見やコメくださいね☆

| **kumi** | 2009/12/15 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/127-34db7c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

