**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

カウプレが無事終了し、今日、プレゼントを発送しましたmoe
こざくらさん、もう少しお待ちくださいね☆


模様替えー。。。といっても、テンプレートです(o′エ`o)
自分でカスタマイズしたんですが、なんだか写真だらけになってしまったような。。?
本当はHPを作りたいんですが
難しそうだし。。。きちんと管理出来るか自信がないんですよね(´=ω=`)汗

今回、テンプレ変更に伴い、不具合や見にくいなどありましたら
教えていただけるとありがたいです。
自分でいじったのでテンプレを壊してないかちょっと心配です。。


前にクリスマスの音楽を流したんですが、どうやら重くなりすぎてたようで
教えてくださったりぅさん、ありがとうございました☆


久しぶりのあいりさん。
0a-ggff4.jpg

と、言ってもこれは去年のクリスマスの時の写真ですクリスマス

背景は前のユノア部屋です。
今もこのお部屋はあるんですが、最近はあまり使ってないなー。。。


明日から鳥取へ温泉旅行に行きますRO*ポリン
おいしいカニ料理が楽しみです(。-∀-)ニヒ♪

急に寒くなってきてて、大阪も寒いですが
鳥取は雪っぽそうですjumee☆snowman2L

防寒していかねばーーsn
みなさんも寒さと風邪には気をつけてくださいね☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 15:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/16 15:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/16 15:39 | |

あいりちゃん、やっぱかわいいです~!
テンプレート、とっても素敵ですよ~!!
わたしはテンプレいじって壊しちゃって(泣)
今、こっちのプロ友達に修理依頼中ですw
アリスブルーとピンク、素敵な組み合わせですね~

かに、堪能してきてくださいね~

(。-∀-)ニヒ♪

↑この顔文字がすべてを物語ってる気がする・・・
いいなぁ~~~!!!

| noryco | 2009/12/16 23:05 | URL |

kumiさ~ん!!

遅くなってしまいましたが、カウプレ本当に参加できて嬉しかったです。わくわくドキドキ♥楽しかったです♪^^
今回参加させていただいて本当にありがとうございました~♥♥
模様替え、ふんわりピンクな壁紙とファンタジックなkumiさんのお写真がベストマッチでとってもステキです~♥♥
プーペでkumiさんの可愛い小物達を見れないのはとっても残念ですが。。><(プーペさんシビアですね;;)
また遊びにきますね♪旅行楽しんでいらっしゃいますように。。!

| Jun | 2009/12/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
去年このあいりさんの写真をみて「めっちゃ可愛い~」
とPCの画面に吸い込まれそうになったのを思い出しました。
お部屋やスイーツデコのリアルさにただただ見惚れていました。
もう1年経つんですね。
年々年が経つのが早く感じます…

| Midury | 2009/12/17 20:34 | URL |

こんばんはー^^

演奏会の練習で忙しくて...
やっとこれました!!
模様替えしたんですねv
可愛いです(*´Д`*)♥
kumiさんのドールちゃんの写真がいっぱい...♡*。
天国ですか、ココはっ!笑

カウプレしてたんですねっ!
こざくらさんおめでとう御座います!!

鳥取いいですねーw
かにこの前食べましたー^^*
おいしかったですw

鳥取気をつけて
いってらっしゃーい(*´ω`*)ノシ


| *n a n a* | 2009/12/19 00:32 | URL |

v-135norycoちゃんv-135

テンプレ、私もいじってたら崩れちゃった事が何度もありますΣ(`・д・ノ)ノギョェーv-356
今回はカスタマイズしやすいテンプレだったのでありがたかったです(。-人-。)v-353

カニ。。。。。(。-∀-)ニヒ♪
おいしかったよーーーーーヽ(´▽`)ノ v-339
私の大好物なんですv(。・・。)
わざわざ食べに行くくらい好きなんです☆

でも雪が降ってて寒かったーーv-276

| **kumi** | 2009/12/20 19:32 | URL |

v-135Junちゃんv-135

カウプレ。。今回は残念な結果でごめんねー(。-人-。)v-356
またカウプレすると思うので
懲りずに参加してもらえると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

プーペさん。。。シビアだよー(´=ω=`)
まぁ。。私の不注意だったんだけど。。
もっときちんと管理しておけば良かったわー(´;ェ;`)
今、変なふうになってるけど
これからもよろしくです(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/12/20 19:37 | URL |

v-135Miduryちゃんv-135

そぉそぉ(;´д`A゛
分かるー☆だんだん月日が経つのが早く感じるよねー^^;
今年も終わり。。。って(汗)
大掃除のツメが甘いからまだ頑張らなくちゃ.........”8-(o・_・)o

懐かしいあいりさんでしょ?
今、あいりさんはメイクやり直してる途中です☆

| **kumi** | 2009/12/20 19:41 | URL |

v-135*n a n a*ちゃんv-135

演奏会の練習♪
*n a n a*ちゃん、すごいっヽ(´▽`)ノ
私は音楽がすべて出来ないんですょ(´=ω=`)v-356

歌も下手だし、楽器は弾けないし、楽譜が読めない。。。( ゚д゚)。。。
だから楽器が弾けたり、音楽が得意な人は憧れます:*(*´ω`人)*:

カニ。。。おいしかったよーーー(。・ρ・)ジュル・・v-344
また食べに行きたいなぁーo(≧∀≦o)←どんだけ。。

| **kumi** | 2009/12/20 19:45 | URL |

カニと温泉もあったら最高ですね^^
ほんと寒くなってきましたね~
テンプレをいじれるのがすごい!!
kumiさんらしくて可愛いです☆

| ミオ | 2009/12/21 03:19 | URL |

v-135ミオちゃんv-135

カニと温泉。。。最高でしたー:*(*´ω`*)*:v-22
すっかり癒されたので帰ってからは
カスタムちゃんにとりかかってます☆

今回の子は透明感のある子になるように、イメージしながらカスタムしてます。
最近は忙しかったのでゆっくりカスタム出来なかったけど
作業を始めるとやっぱり楽しいーーーo(≧∀≦o)ってなります♪
また見てやってね☆

| **kumi** | 2009/12/21 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/129-eef9c613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

