**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツとブライスOF作りました☆

先日、ケータイを買い換えました。
ケータイでも800万画素ということで。。。もうデジカメ並みですねΣ(`・д・ノ)ノ

新しくなったケータイにストラップをつけようと思って
ストラップにつけるスイーツパーツを作りました。
0ahjl-0.jpg

クッキーの土台やドーナツは固いプラスチックの既製品を使いました。
ケータイにつけるには粘土より硬い素材がいいかな?と思って使いました(o′エ`o)b
粘土から作るのが大変だと思う人も、こういう既製品を使うと簡単に作って遊べますよ☆

ホイップはホワイト×ピンクです☆

あと、クリーム入れにスイーツデコしました。
c.jpg

私もハンドクリームを入れて使ってます。
中蓋がついていて便利だったのでお友達のプレゼントしたいな、と思いますキラキラ(オレンジ)


ブライスのOFを作ってます。
まだ作成中ですkao03

出来あがったミニワンピですー☆(途中経過~)

a-5.jpg

あと、レギンスかかぼちゃパンツを作りたいなぁ☆

同じ型でかなりPOPなOFも作成中です。
春だし(まだ寒いけど汗;)明るくて元気が出るようなOFに仕上げたいと思います(´▽`)

カスタムちゃんの写真は新しいケータイで撮りました。
キレイに撮れてるかな?
なかなか使いやすかったです☆


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドール全般 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイーツパーツどれも可愛いですね。
土台のクッキー、ももかさんのフェイクスイーツに触発されて
私も昨日、手芸屋さんで見てました^^
既製品を組み合わせるなら私にもできるかも~って。

クリーム入れのデコも可愛い。
蓋をあけるたびににんまりできそうですね。

ワンピもステキなデザインです~。
ピンクのチェックの部分(なんていうのか忘れちゃいました。。)も
まぁるくて可愛くてカスタムちゃんにとっても似合ってます。
布はピンクスさんのですか?
パッチワークみたいで可愛い柄ですね。

| MASUMI | 2009/03/05 00:02 | URL |

v-350MASUMIしゃーんv-350

スイーツパーツ、今はかわいい既製品がいっぱい出てるよねv-291
そういうのにホイップしてビーズやかわいいプラパーツを飾るだけでも
かわいくなるよー☆
ドーナツは既製品のを2枚重ねて、間にホイップをいれてるだけ☆
表面にスワロをつけてキラキラさせようかな。。。って思ってます(o′エ`o)b

久し振りにブライスのお洋服作ってるけど楽しいよーv-10
小さくて時々キーー(╬◣д◢)ムキー!! ってなるけどv-356
生地はPINKSさんのだよヽ(´▽`)ノ
また行きたくなっちゃった☆

| **kumi** | 2009/03/05 00:21 | URL |

フェイクスイーツが付いた入れ物か~!!

こんな風な使い道もあるのね。可愛いわ~v-238

ブライスのワンピもとってもキュートv-10
生地も可愛いし、レースも可愛い~

カボチャパンツが絶対似合うと思う!! 
私は失敗したけど、、v-356 完成楽しみ~!!

| ◎yuko◎ | 2009/03/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

なんでも器用にデコっちゃうももかちゃん♪
乙女の中の乙女v-238

バッグの中から サッて出したものに可愛いデコが
施されてたら そりゃポイント高いよ!!!
思わず見惚れちゃうよ♪

ピンクなボブっ子 *:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*

| アンル | 2009/03/05 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/13-f2430bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

