**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンケートの結果☆

はじめに先日行った鳥取旅行のちょこっとレポです(^^)
鳥取と言えばやっぱり砂丘だよね。。って事で行ってきました☆

鳥取砂丘
0b-3.jpg

砂丘の砂で作った作品が展示されてました。
高さは2メートル半くらいで結構大きかったですよ( ゚д゚)!
0chj-0.jpg
0chj-2.jpg

精巧に出来てる作品ばかりでした(^^)

もちろん温泉、カニは最高でしたヽ(´▽`)ノ
とても楽しい旅行でした☆

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:

さて、カウプレの時にお願いしてたアンケートの結果を発表したいと思います。

ではでは、結果発表ですびっくり
(票数は表示しません)

1位  あいりさん
0apl-2.jpg
幼い表情が人気を集めたようです☆
じつはあいりさん、只今メイクのやり直し途中ですsai.palette
完成したら新しいあいりさんを、また披露目したいと思います。


2位 マリアさん
0bnhu-3.jpg
ピアスを変えてみました。
雰囲気をちょっとクリスマス風な感じにしてみました。
これからもっと手を加えて色んな表情を見てみたいと思う子です。


3位 キラさん
0bhc-3.jpg
私が落ち込んで元気がない時にカスタムした子がキラです。
自分の元気のない心とは裏腹に、とっても元気そうな表情を見せてくれて
とても嬉しかったのを今でも覚えてます。
私に元気をくれる大切なドールですキラキラY


4位 樹里、おでこちゃんとニッキ
5位 ルナ、モカ

以上です照れ笑い
アンケートにご協力いただきましてありがとうございました(*・ω・)*_ _)


家には、ここではまだ紹介出来ていないDOLL達も沢山います。
どのDOLLも私にとっては大切な宝物ですmoe

これからも色んなドールに出会いながら
元気をもらったり、制作意欲がわいたりするんだろうなぁ。。。すきすき!妄想(笑)

只今、出品する予定のカスタムちゃんを制作中です。
またこちらでご紹介しますので、見てくださいね(o′エ`o)b




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいりさん、1位おめでとう~♪
アンケート結果楽しかったです♪
どの子もかわいい子だし、誰が1位になるのか
密かにワクワクしてました。
ユノア可愛いなぁ~♪

| こうめ | 2009/12/21 17:40 | URL |

v-46こうめちゃんv-46

ユノア、かわいいですよーo(≧∀≦o)←親バカ!
造形がキレイだし可動も良くて、とっても大好きなドールです☆

やっとカスタムブライスちゃんが完成して
今日、出品出来ましたー☆
また見てくださいね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2009/12/23 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/130-a0f2da11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

