**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス出品しました

カスタムブライスちゃんを出品しました3はーと

今回はふんわり優しい雰囲気の女の子を目指しました。
口元や顔周りの造形に時間がかかりましたが
優しく微笑んでる口元になりました(^^)
0a0-0.jpg

ピンクアイmoe
うさみみとエプロンドレスにつけているリボンの生地はしわ加工入りのサテンです。
質感と色が気にいって購入しました。
0a0-1.jpg

エプロンドレスをとると、アンゴラワンピでふわふわです☆
0a0-2.jpg

チャームやピアス、ヘアピンも雰囲気に合わせて作りました。
0a0-3.jpg

オークションへは左上のマイオークションよりご覧くださいね。

素敵なご縁がありますようにnico



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 14:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~
優しくて可愛いカスタムさんができましたね~
kumiさんのカスタムさんは独自の雰囲気があって好きです。
お洋服もふわふわで甘い感じでよく似合ってます。

| Midury | 2009/12/23 15:15 | URL |

めっちゃかわいい~v-345

そして私の大好きなうさみみ~^^

優しい雰囲気の子やね♪

| たっついん | 2009/12/24 09:16 | URL |

やわらかくって、かわいい~!
シルバーホワイトの髪の毛が、おねぇさんっぽい雰囲気ですね
雪とともに訪れる子、いいご縁がありますように!

| noryco | 2009/12/25 02:55 | URL |

うっとり~

またまた素敵なカスタムブライスちゃんです~。
髪色もすごく上品で、高級感が漂ってる!
細部にまで凝ったお洋服や小物、画像を見るだけでも楽しいです。
クラシカルな雰囲気や、キュートなパーツ、遊び心のあるデザイン、色んな要素がうまくミックスしてて独特のドールになってます!

今さらですが先日やっとHALEさんに行ってみました!
ああゆうお店を見たのは初めてで楽しかったです♪

| 肉コップ | 2009/12/25 03:11 | URL |

v-255Miduryちゃんv-255

私って甘いのが好きなんだねー・・・つくづく・・・(o′エ`o)
いつもちょっとずつ違ってるように作ってるつもりなんだけど
やっぱり雰囲気が似たような感じになってるかも(;´д`A゛

でもMiduryちゃんに独自の雰囲気があるって言ってもらえて
嬉しかったです。ありがとうv-10

| **kumi** | 2009/12/25 12:25 | URL |

v-255たっついん♪v-255

今回は優しい雰囲気の子を目指しましたv(。・・。)
うさみみ。。私も好きなんだーo(≧∀≦o)
ブライスって帽子とかかぶりもの、きぬぐるみとか似合うような気がします。

すてきなご縁がありますように*:..。♡*゚¨゚゚

| **kumi** | 2009/12/25 12:29 | URL |

v-255norycoちゃんv-255

おっとぉぉぉーーーΣ(`・д・ノ)ノ
そぅそぅ!そーなんよっ!←興奮気味。。
雪と共に訪れる子。。。そんなイメージしながらカスタムしてたの☆
本当は「雪の結晶」ってタイトルをつけようかと思ったくらいなの☆
でも、これはあまりにも個人的なイメージかな?って思ってやめたんだけど。。。

norycoちゃんに言ってもらえて、すごく嬉しい!
ちょっと興奮しちゃったよ(笑)

| **kumi** | 2009/12/25 12:33 | URL |

v-255肉コップちゃんv-255

ほ。。。褒めすぎですよ。。。(;´д`A゛
褒め慣れてないので焦ります(;´д`A゛アワワ…

ウィッグを交換できる仕様にしてから
色んな色のウィッグでカスタムするようになったと思います(o′エ`o)b
ブライスちゃんっていろいろウィッグあるからね☆

HALEさん、楽しいでしょ?o(≧∀≦o)
手作り品満載で、見てると良い刺激を受けるよねー☆
いろいろと作りたくなってきちゃうよねφ(。・・。 ) v-22

| **kumi** | 2009/12/25 12:39 | URL |

かなり遅れましたけど、メリークリスマスです^^;
部活のクリスマス会でマライヤキャリーの「恋人たちのクリスマス」を演奏したんです!!
楽しかったですー><

新しいカスタム子ちゃん!?
か.....可愛すぎるっ!!
ぽわぽわしててこういう子好きです...♡*
うさたん、うさたん!♡
なんていうか、kumiさんって感じの子ですね(*´∀`*)

| *n a n a* | 2009/12/26 23:09 | URL |

プーペ退会してごめんなさい。
しかもオク終了・・・
今度こそチェックしに来ていつの日がドールを!と
思っています(^^)

| こざくら | 2009/12/28 11:18 | URL |

v-255*n a n a*ちゃんv-255

お返事遅くなってごめんねー(*・ω・)*_ _)ペコリ v-356
演奏会で「恋人たちのクリスマス」が出来るなんてスゴイ↑
あの曲。。。いいよねー:*(*´ω`人)*:v-345

カスタムちゃんはオーナーさまのもとへ旅立ちましたv-290
とてもステキなオーナーさまに出会えて嬉しいです☆
幸せになっておくれーー(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/12/30 12:32 | URL |

v-255こざくらちゃんv-255

気づいた時はすごくビックリして
そのあとなんともいえない寂しさにおそわれちゃったけど。。。

また連絡くれてありがとうー☆
新しい気持ちでこれからも楽しくいこうねヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/12/30 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/131-08433c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

