**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着物Blythe

明けましてあめでとうございます門松

お正月といえばやっぱり着物かと思いましてBlytheさんに着物を着せました^^
こちらの着物は譲っていただいたものです。
よく出来ていてお気に入りです☆
0annk-1.jpg

新年の抱負とかって、皆さんは立ててるんでしょうか?

私はのんびりマイペースなところがあるので計画的にがんばっていきたいな~とか。。
マイナス思考になりがちなので前向きに明るく楽しく進んでいきたいな~とか。。。
漠然と思ってます^^;

今年もいろいろ作りたい物が沢山ありますくり抜きハート1
ぼちぼち作りながらまたブログにUPしていきたいな。。と思っています☆

今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
0annk-2.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 15:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もkumiさんの可愛いドールさんたちに癒されたいと思います。
お着物姿素敵です~

今年の抱負は…
頑張り過ぎずマイペースに製作できたらなぁ。

今年もこんな私ですか仲良くしてやって下さい。
本年も宜しくお願い致します。

| Midury | 2010/01/03 16:20 | URL |

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年も新作のUPを楽しみにしてます。(^v^)

それにしても着物可愛いです!
着物も甘く着こなしてるのがいいなぁ~。
流石です!

うちの子にも着物を着せたくなりました。

| 桃ずきん | 2010/01/03 16:48 | URL |

明けましておめでとうございます。

更新、楽しみにしてます♪
今年も、遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いしま~す

| tomkuma | 2010/01/03 17:40 | URL |

ぎゃっはー!
すごーい♪
私も着物作って着せてみて、なかなか~と思っていたのですが
ぜんぜんですわー・・・
衝撃のお着物ですwきれいですねー
キラちゃんに良く似合ってます~

私も特に目標は立っておらず・・・
のんびりすごしちゃってますw

ただ、今年はますますお人形道まっしぐらwなので
今年も是非、よろしくお願いいたします。

| noryco | 2010/01/03 22:33 | URL |

あけましておめでとうございます*。

キラちゃんすごく似合ってて可愛いです(*´∀`*)

私もすごくマイペースな性格なので、今年も自分なりに頑張ろうかな...って感じですw

そういえばkumiさんはどこかお出かけしましたか?
私は昨日西宮ガーデンに行ってきました!
kumiさん「パラビオン」ってブランド知ってますか?
そのブランドすごく可愛いんですよ(≧∇≦*)♡
そこで服買って、名前忘れたんですけど、イギリスの雑貨がいっぱいある雑貨屋さんで、イギリスのティーセット買って...
すごく楽しかったです!!

おっともう寝なくては!
では、kumiさん、良いお年を...*

| *n a n a* | 2010/01/03 23:33 | URL |

なんてオシャレなんでしょう!!
こんな和洋のかわいらしいコラボはないですね♪
今年も楽しみに拝見させていただきます(^^)

| こざくら | 2010/01/04 08:07 | URL |

おめでとうございます~

華やか・ゴウジャス・可愛い~v-344

また今年もブログの更新楽しみにしています。
どうぞよろしくv-392

| ◎yuko◎ | 2010/01/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

素敵な着物ですね!!
華やかだし本格的!!
今年は着物きせたいな~って
ほったらかしです。。。

| ミオ | 2010/01/04 19:41 | URL |

v-266Miduryちゃんv-266

うんうん。Miduryちゃんはがんばり屋さんだもんね(o′エ`o)b
私は本当にマイペースで。。。(;´д‘A゛
しかもやるときとやらない時の差が激しいんよ。。v-356

今年は計画的に物事を進めて充実した1年にしたいな☆

今年もよろしくねo(≧∀≦o)

| **kumi** | 2010/01/06 17:44 | URL |

v-266桃ずきんちゃんv-266

ブライスは着物も似合うよね☆
着せ替えって本当に楽しいo(≧∀≦o)

そろそろ何か作っていこうと思いますφ(。・・。 )
今度のカスタムブライスちゃんのデザイン画でも描いて
イメージを膨らませたいと思ってます☆

今年も趣味一色なブログになると思うけど。。。
どうぞよろしくねヽ(´▽`)ノ v-344

| **kumi** | 2010/01/06 17:48 | URL |

v-266tomkumaちゃんv-266

こちらこそ、今年もよろしくい願い致しますヽ(´▽`)ノ

ドールの事ばかりのブログになってるので
今年はもう少し日常の事も書いていけたらいいなぁー。。なんて思ってますv(。・・。)

日常がドールの事ばかりな気もするけど。。。(笑)
これからもよろしくですv-290

| **kumi** | 2010/01/06 17:51 | URL |

v-266norycoちゃんv-266

着物を作ってるあたりがすごいーー↑
私も作ってみようと思いながら。。。このお気に入りの1枚で満足してる私です^^;

作るのって楽しいよね☆
次は何を作ろうか。。と考えてるんだけど
カスタムちゃんか、ドールハウスの背景かな???
違う雰囲気の背景が欲しくなってきたので。。(。-∀-)♪
ドールハウス作りは作りだすと止まらないーーo(≧∀≦o)v-345
また見てやってください☆

| **kumi** | 2010/01/06 17:57 | URL |

v-266*n a n a*ちゃんv-266

コメありがとう^^
お返事、遅くなってごめんなさいー(*・ω・)*_ _)
楽しいお買いもの、良かったねo(≧∀≦o)
パラビオン、確か知ってますv(。・・。)
かわいいお洋服があったので見たのを覚えています☆
西宮ガーデンは雑貨屋さんも多くてお買いものが楽しいよね♪
あそこに行くと歌ってくれるアイスを絶対食べてますv(。・・。)

私は梅田と三田のアウトレットに行きましたー☆
ショッピングって気分転換出来てたのしいよねv-10

| **kumi** | 2010/01/06 18:02 | URL |

v-266こざくらちゃんv-266

和+洋っていいよね☆
やっぱり今年も甘い感じが好きな私のようです(。・・。)♪

ドールの着せ替えは楽しいし見てるだけでも癒されますよね(o′エ`o)b
今年もドールとハンドメイドで楽しもうね☆
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

| **kumi** | 2010/01/06 18:05 | URL |

v-266◎yuko◎さんv-266

◎yuko◎さーーん☆おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
って、もう6日ですΣ(‘・д・ノ)ノ

私、マイペースな上にのんびりしてるので
相方にはいつも「長生きするわー。。」って言われます(;´д‘A゛
今年はもう少し早い対応が出来るように。。。ばんがりますv(。・・。)
カメ卒業したいです~(笑)

| **kumi** | 2010/01/06 18:08 | URL |

v-266ミオちゃんv-266

いやいや☆私も本当は着物を作ってあげたかったんだけど
年末は家の用事に追われてドールの事があまり出来ませんでしたよん。。.........”8-(o・_・)o
そろそろ制作意欲のエンジンがかかってきてるので(笑)
またなにやら作っていきたいと思ってますヽ(´▽`)ノ

今年も仲良くしてやってくださいねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2010/01/06 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/133-4d56e52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

