**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作意欲

すっかりお正月気分もぬけました。。。  と言いたいところですが
昨日も新年会をしたのでまだちょっとぬけてないかもです^^;
みなさんはいかがでしょうか?

年末年始は家の事でバタバタしていたので(要領悪いんです。。。(;´д`A゛)
制作がお休みになっていました。

そんな中でなんとなく次は何を作ろうかな?なんて思ってました。
とりあえず久しぶりにユノアさんの写真を撮ってみました☆
0bvv-0.jpg

やっぱりユノアさん、かわいいな~(//▽//)
可動が良いし、造形も良いので写真を撮っても自然なポーズが出来るし
なんとも。。3はーとこのやわらかい雰囲気が好きなんですよねすきすき!

こうしてドールに触れるといろいろ作りたくなってきましたわほー
制作意欲がわいてきましたょーーv(。・・。) ↑


仲良しな2人~*:..。♡*゚¨゚゚
0bvv-6.jpg

そんな感じに見えますでしょうか?照れ笑い







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 12:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

今年も美しいドール写真と美しい創作商品が見られるのを楽しみにしています♪

ほんとうに仲良しの2人、素敵すぎます~><

私は一卵性男の子の母親なんですけど、
こんな写真を見ると女の子の双子も最高だわ~と

思います^^

| ◆花雪◆ | 2010/01/10 00:15 | URL |

見えます見えます!
ホント、ユノアドールは魅力的ですよね~
今は見てるだけですんでいるけど、
いつお迎えになることやら。。。自分が怖いですw
頼れるおねぇさんって感じの樹里さん、美人ですね~
何をおつくりになるのか、楽しみにしていますね!

| noryco | 2010/01/10 02:10 | URL |

この2人に衝撃を受け検索したら
やっとわかりましたが球体間接ドールで
しかもほとんどkumiさんが作られているのですね!
天才です♪
絵を描くと自分に似るというので
ドールもkumiさんに似ているのでしょうか(^^)

| こざくら | 2010/01/10 18:09 | URL |

kumiちゃんのドールさん達のお写真をみて
今日も癒されました(*´Д`*)v-345
ブライス以外のお人形はまだ持ってないんだけど
ここでユノアさんとか見てるとめちゃくちゃお迎えしたくなっちゃうーーv-354
お人形ってほんと癒されるねe-420

| ミュー | 2010/01/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-345◆花雪◆さんv-345

◆花雪◆さん、コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

なんと双子ちゃんの息子さんなんですね(*♥д♥*) v-344
しかも1卵生なんて。。。v-10かわいすぎますね♪
私は子供の頃から双子って憧れてました☆
自分に双子の姉妹がいたらなぁー。。とか
自分の子供も双子がいいなぁー。。とか、いろいろ思ったものでした(o′エ`o)b

女の子の双子はここのブログで見てくださーいv(。・・。)
今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)v-22

| **kumi** | 2010/01/11 12:46 | URL |

v-345norycoちゃんv-345

見えますか?(。-∀-)ニヒ♪
写真撮りながら、「仲良しな感じ~♪」とか妄想してます(笑;)←キケン ^^;

ユノアさん、お迎えする予定はあるのですか?(。・・。)♪
ユノアさんは造形もきれいだし、スタイルが良いので
着せ替えが楽しいですよーo(≧∀≦o)

是非是非、オーナーさまになって欲しいなぁ←甘い誘惑v-343^^

| **kumi** | 2010/01/11 12:51 | URL |

v-345こざくらちゃんv-345

わーいヽ(´▽`)ノ 検索までしてくれたんだ!
そうなんです。40センチ級の球体ドールです(o′エ`o)b
造形、スタイルが大好きなドールです☆

絵を描くと自分と似てるのは確かかもだけど
残念ながらユノアは私には似てないですよーー(;-∀-)
似てて欲しいものだけどーーー(笑;)

ドールもだけど、作るものは自分の好きなもの。。を詰め込んでますv-354
こざくらちゃんの作品にもこざくらちゃんの「好き」が詰まってますもんね(o′エ`o)b
だから、ハンドメイドは楽しいですよね☆

| **kumi** | 2010/01/11 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/134-d065da09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

