**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツ Part 2

フェイクスイーツ記事が続きますマカロン

前から作り置きしてたパーツの1部です。
0cia-9.jpg
こういうのを作り置きしておくと、ケーキなどを作った時にデコレーションするのに便利です。

うさぎやくまなんかも作ってます^^
0cia-99.jpg

上のパーツやスワロで飾ったりしたスイーツ達です☆
0cia-6.jpg
やっぱり私はカラフルなスイーツが好きみたいですねsn2
カラフルな物は見てるだけで元気がもらえるところが好きです☆


話は変わりますが。。。前から、とっても気になっているdollがいますc001
そのdollはキノコジュースさん作のキキちゃんですハート
0cia-4.jpg
激しく気になりますo(≧∀≦o)

最近、お迎えしたい気持ちがどんどん膨らんでいて。。。。。ハートby:hana
でも今回は限定10体なんですよね。。(´=ω=`)。。
ちょっと無理っぽそうなのですが、お迎え出来たらいいなぁ。。。なんて淡い期待を抱いてしまいますLOVE






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| フェイクスイーツ | 14:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/14 16:40 | |

本当に~!!
本物と見まごうばかりです!!(≧[]≦)
なぜこんな風に作れるのか!?
今日本屋さんでフェイクスイーツの本を手にとって見ましたがが…チーン(-_-;)
私には出来そうにありません。

| Midury | 2010/01/14 19:51 | URL |

キキちゃん。
かわいいですよね~
白キキちゃんとか最高に萌、でしたw

しかしフェイクスイーツすごいなぁ~
スッゴク細かいですよね。。。
リアルなフルーツが素敵デス♪
おいしそうと思えるのがすごいですよね。
きれいで、美味しそうで、乙女心をくすぐられますw

| noryco | 2010/01/15 06:09 | URL |

キノコジュースさんのドールは素晴らしくって
お値段も素晴らしいですよね!
ドールファンならいつか欲しいという方多いですね(^^)

作り置きパーツは既製品のような美しさ・・・
羨ましいです!

| こざくら | 2010/01/15 20:14 | URL |

あわわわーv-10v-238
美味しそうv-238
うさぎやくまも可愛いなぁv-238

キキちゃん、可愛いですよねー!
でも価格と販売数が…かなり厳しいv-12

キキちゃんと、ご縁があるといいですね(ニヤリ

| まぐ | 2010/01/15 20:27 | URL |

私kikiさん すっごい気になってるんです!
東京で実物見たらめちゃ可愛くて。。。
限定はなかなか難しいですよね^^:
 
 スイーツとっても美味しそうですね!
さすがです★

| ミオ | 2010/01/16 01:45 | URL |

v-25Miduryちゃんv-25

フェイクスイーツは本で見るより、意外に簡単に出来るよ(o′エ`o)b
はじめて作ったフェイクスイーツはマカロンでした☆
型とかは使わなくて、自分の好きなように手でコネコネして作りました。
不格好だったけど、自己満で楽しかったので、今でもちょこちょこ作ってますφ(。・・。 )

この間からmusedollのマリアさんのカスタムをはじめてます。
好みのお顔になるか。。。ドキドキですv-238
また見てねーヽ(´▽`)ノ



v-25norycoちゃんv-25

うんうん♪白キキちゃん、萌えだったよねーo(≧∀≦o)v-344
白キキちゃんもとても気になるんだけど
今回のドリバドのキキちゃんは限定色だし。。♪気になるなぁー(*♥д♥*)
でも10体。。。(´=ω=‘)無理っぽそうだけどなぁ。。。
いつかお迎え出来たら嬉しいですv(。・・。)



v-25こざくらちゃんv-25

キキちゃん、確かにお高いよね(;´д‘A゛
でもあの造形を作りだして、完成までの工程を考えると
納得のキキちゃんですv(。・・。)
すべてがかわいくてキュンキュンです(*♥д♥*)

粘土をコネコネしてると結構ストレス解消になってる気がします☆



v-25まぐちゃんv-25

キキちゃん、表情や雰囲気がかわいくてとっても気になってます(*♥д♥*)
でも販売数10体だし無理っぽそう。。。
お財布もサブイし。。。(笑v-356
この間ドール部屋を掃除してたら、どんどん物が増えてる事に気づきました(;´д‘A゛
ど。。どうにかしなくては。。.........”8-(o・_・)o
片付けが下手なA型です(;´д‘A゛


v-25ミオちゃんv-25

キキちゃん、かわいいよねーo(≧∀≦o)
ミオちゃんは現物を見てるんだね☆いいなぁ♪
私も現物を見てみたいっv-238
造形がすべてかわいいよね(*♥д♥*)
激しく気になってるこの頃です:*(*´ω`*)*:






| **kumi** | 2010/01/16 13:54 | URL |

うんうん。キキちゃん、可愛いよねv-238

スイーツ、いつもながらお見事ですv-352

| ◎yuko◎ | 2010/01/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

v-25◎yuko◎さーんv-25

キキちゃん☆かっわいいですよね(*♥д♥*)
でも。。今回は見送るかもです(´;ェ;‘)
他に買ってしまった物があるので。。お財布が寒すぎるので(;´д‘A゛

でもいつかはお迎えしたいです(//▽//)

| **kumi** | 2010/01/23 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/137-c1f29b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

