**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスカスタムの途中画像

とうとうmusedollのマリアさんのフェイスメイクをすべて落としました☆
マリアさんはmusedollさんでメイクを施してもらってたので
すぐにメイクを落とすのはもったいない気がして、少しメイクを足すくらいにしてましたφ(。・・。 )

でもやっぱり表情を微笑ませたくて。。。カスタムしました。
まだベースメイクのみの途中の画像ですが。。。
0cia-0.jpg
しかも。。。アイがずれてる。。。(;´д‘A゛
・・・まつ毛がついてないと。。なんとなく表情がしまりませんね・・・(´=ω=‘)ウーン…

二重の幅も少し広げてみました。
ニコっとした優しい表情を目指してます(o′エ`o)b

もともとツンとした表情のマリアさんでしたがつぎはどんな表情を見せてくれるでしょうか。
楽しみです☆



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 14:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい・・・
どんな子になるか本当に楽しみです♪
今日もポチっと(^^)

| こざくら | 2010/01/16 16:09 | URL |

わ!なんかもうすでにぜんぜん違う人ですね!
ほわ~ッとしてます!
ま、ますます好きになっちゃいそうですww
楽しみにしていますね!

| noryco | 2010/01/16 21:55 | URL |

はじめまして

とっても素敵なブログですね!
毎日遊びに来てはうっとりしておりますe-420
**kumi**さんに触発されて自分もお人形のディスプレイや
お洋服など作り始めてしまいました。
創作応援しておりますv-254

| KeI | 2010/01/18 02:49 | URL | ≫ EDIT

kumiちゃ~ん♪
|。・ω・|ノ オフィサー
元気?
相変わらず可憐で美しいドールさんたちと
戯れてて いいね~~~~っ
Kumiちゃんは メイクも上手だし、OFも自作だし
ドール遊びには うってつけだもんね~~~っ
うらやましす♪
うちにも明日あたり お初の球体ッ子がぁ~~~~っ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう 松田家症候群で大変だったわ ̄m ̄ 
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
ウイッグでも遊べるから いいよね♪ 
球体ッ子 ばんざ~い \(∂∀∂)/

| アンル | 2010/01/23 14:24 | URL |

v-274こざくらちゃんv-274

美しいなんて言ってくれてありがとう(//▽//)
でもまつげがついてないし。。ちょっとおとぼけた感じだよね(;´д`A゛

カスタム完成したよーヽ(´▽`)ノ
自己満だけど。。少しだけ自分好みの子に近づいたかも(。-∀-)ニヒ♪


v-274norycoちゃんv-274

とうとうカスタムしちゃいましたーv(。・・。)
お迎えした時は、造形もメイクもキレイだったから当分このままで楽しもう。。って思ってたんだけど☆
やっぱり自分好みの子にしたくなりした(≧艸≦*)
いろんなところを慎重に削って。。ニコ顔です(。-∀-)♪
完成したのでまた見てくださーいv-22



v-274KeIさんv-274

KeIさん、コメントありがとうございます:*(*´ω`*)*:
ブログを見てくださってるなんて。。とっても嬉しいですv-345
ありがとうございますv-291
ディスプレイとかお洋服を作るとまた違った楽しみがあっていいですよね☆
趣味一色のブログですが、良かったらまた遊びにきてくださいね(o′エ`o)b
これからものんびり、いろいろ作っていきたいと思ってますー☆


v-274アンルちゃんv-274

アッ。。。アンルちゃんっ(TдT)v-345v-353
遊びにきてくれてありがトーンv-16v-344
最近mixiにインしてないので(;´д`A゛。。ほんと、久しぶりになっちゃってますv-356
とうとう球体さんをお迎えするんだねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oウキャー♪
やばい。。テンションあがってしまうv-10
お披露目してね☆絶対、見に行くからo(≧∀≦o)

とうとうmusedollさんもフェイスカスタムしちゃったよ☆
私好みの甘い表情になるように目指したつもりなんだけど。。どうかな???
また見てね~v-291

| **kumi** | 2010/01/23 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/138-9924281b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

