**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスさんとお出かけ♪

先日完成していたピンクボブのカスタムちゃんですが。。。
今回はオークションに出品せず自分ちの子としてお迎えする事にしました☆

「元気」をテーマにカスタムした子でした。
それは私自信が落ち込む事がありまして。。。雨
カスタムしながら自分が元気になりたかったんだと思います。
おかげさまで周囲の支えもあって元気になりました。
特別な思い入れがある子になってしまったので、お迎え決定しました。

名前はキラです。
心をキラキラ明るくさせてくれたブライスさんなので。。。(o′エ`o)b

お迎え決定して、今日は梅田まで遊びに行ったのでさっそく一緒に連れて行きました。
野外撮影なるものに初チャレンジしようと思いまして(;´д`A゛ドキドキ

でも結局、人が多すぎて野外撮影はちょっと恥ずかしくて出来ませんでした
(小心者焦る3

でも生地や小物を買いに行ったPinksさんでまたもや撮影させていただきましたヽ(´▽`)ノ
お店の雰囲気も生地も大好きで最近よく行かせていただいてます。

なんと今回はお店の方が大切なブライスさんを見せてくださいまして・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ずうずうしくも一緒に撮影させていただきました♪

dd.jpg
3人共かわいいー(*♥д♥*)
(右がキラです)

あとは店内で撮影しました。

d-1.jpg

d-5.jpg

レトロな小物達に囲まれて。。。どれもかわいいですねハート

d-6.jpg

ワンダさんを発見☆車に乗ってたので一緒にパチリ(o′エ`o)b

d-7.jpg

ワンダさん。。。かわいい(*♥д♥*)

自分の部屋がこんなに可愛かったらなぁーー・・・と思いながら帰りました。
Pinksさま、とても親切にありがとうございました。楽しかったです☆(*・ω・)*_ _)

明日はブライスのお洋服作りの続きをしたいと思いますkao03


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃんステキなお名前ですね。

OFもよりいっそうポップで元気な感じv-10。足なが~い。

ピアス(イヤリング?)もとっても可愛いです^^

| MASUMI | 2009/03/05 23:47 | URL |

v-20MASUMIたんv-20

名前。。。迷ったんだけど。。ステキと言ってくれてありがとう☆
厚底ブーツに超ミニだからか、足が長くみえるよね(o′エ`o)b

あっ☆気づいてくれた???
このピアスはフェイクスイーツのグミパーツで作ってるのv-344
今日、出かける前に速攻で作ったからシンプルなんだけどねv-392
またフェイクスイーツのアクセサリーも作って写真にのせるねv-291

| **kumi** | 2009/03/06 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/14-d7aa267c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

