**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーズ人形到着~♪。。。と心配事(´;ェ;‘)

またまたポーズ人形をお迎えしましたーヽ(´▽`)ノ
私の大好きなピンク系のお洋服を着たポーズさんだったのでビビビッっときました☆

この子です
0adaa-1.jpg
なかなか状態も良くてかわいいお顔をしています^^
1つ1つ手書きのお顔にいつもホレボレしてしまいます(//▽//)
なかなかのキラキラなオメメです(星いっぱいって感じ


ポーズ人形が届いて嬉しかったんだけど。。。
うかれてばかりはいられない心配事が。。。(´;ェ;‘)

うちにはチワワちゃんが2匹いるんですけど
1匹のチワワちゃんが病気になってしまいました。。

木をかじって遊んでたようで、その木の破片が喉にささり
そこからバイ菌が入ったのか、神経の近くで炎症がおきてるようなのです。。

まだ原因ははっきり確定出来てません。
病院では木の破片がささった事と関係しているのでは。。って言われています。

もう何日も毎日、病院に通っていて、レントゲンや投薬などの治療していただいてるのですが
熱もあまり下がらず、体と頭が左に傾いてしまい、うまく歩けません ><

ヨロヨロ歩いてはすぐにこけてしまいます。。。
食欲もなく見ているとかわいそうになってきます。

そのチワワは右の仔です。
0amjj-0.jpg
年齢は7歳ですが、体重は1、5キロとチビっこなワンコです。

左のチワワさんもうちのワンコです☆
2匹はいつも仲良しです(●’∀’人’ω’○)
1日も早く治って欲しいです。。。(´;ェ;‘)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドール全般 | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーズ人形、お可愛い♪
ちょっと悩ましげなのがいいですねー
お洋服もモダンで可愛いです。


チワワちゃん、心配ですね・・・
早くよくなりますように・・・

| noryco | 2010/02/06 22:22 | URL |

ワンちゃん心配ですね(_´Д`)
うちも昔飼っていたワンちゃんが最後は肝硬変を患って寝たきりになりました。通院や介護は人と同じで大変ですが大切な家族ですしね~
kumiさんのワンちゃん早く良くなりますように…



ポーズ人形さんレトロで可愛いですね。実家にあったフランス人形を思い出します~

| Midury | 2010/02/07 23:30 | URL |

先日は壁のこと教えてくださりありがとうございました
手作りだったのですね~e-330
さすがとしか言いようがありません!

ワンちゃん心配ですね
身体が小さいとばい菌もまわりやすいのかな…
うちは猫ですが純潔だとミックスより抵抗力が
弱いみたいでよく病気してました
よくなるといいですねe-376

| KeI | 2010/02/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん心配ですね。
私も実家にチワワがいます。
飼い始めた頃に入院したりで、とても不安な時期がありましたが、今はすっかり元気になりました。
記事を読んでkumiさんのワンちゃんも他人事とは思えない気分です・・・
早く元気になりますようにお祈り申し上げます。

| kiwi3 | 2010/02/09 06:44 | URL |

はじめまして^^

いつも、可愛いドールちゃんたちを楽しく見させて頂いています♪
どの子もとっても優しい表情で癒されます *^ω^*
可愛い写真もドールハウスも どれもこれもキュンキュンe-349しています。

チワワちゃんのこと心配ですね;;
早く原因がわかって最良の治療方針が見つかりますよう。

| Citrine★ | 2010/02/10 00:42 | URL |

えぇ~~~(」゜ロ゜)」
そんなことがあったんだぁ。。。
かわいそうに。。。
炎症さえ おさまってきたらね!!!
小さい体で一生懸命 耐えてるんだろうなぁ。
あぁ~。。。一日も早く 治りますようにお祈りするね。

この昭和な匂いがするドール、昔の少女マンガにも
出てきそうだね。
お衣装も Kumiちゃん好みで可愛いっ
また ひと味ちがうドールさんだね。

| アンル | 2010/02/10 20:01 | URL |

v-530norycoちゃんv-530

ポーズ人形ってレトロでキラキラしたオメメが大好きなんです☆
まつげがギッシリ(笑)

最近、毎日チワワちゃんの通院してるけど
なかなか良くならなくて心配で心配で(;´д`A゛
昨日くらいからやっと症状が良くなってきたようなので
お薬が効いてきたのかな…?
温かいお言葉。。ありがとうねv-290





| **kumi** | 2010/02/12 06:37 | URL |

v-530Miduryちゃんv-530

わんこも人間がなる病気をほとんどするもんね(´=ω=`)…
今回は神経の炎症か、脳に異常があるかもしれない。。って
病院の先生に言われて(゚Д゚Ξ゚Д゚)アワワゎ。。(TдT)v-356
祈るような気持ちで毎日通院しています。
でも昨日あたりから調子が良くなってきてるので明るい兆しが↑v-485

ポーズ人形のレトロな雰囲気が大好きなんだ(o′エ`o)b
これからも集めちゃいそうo(≧∀≦o)



v-530KeIさんv-530

KeIさん、温かいお言葉ありがとうございます:*(*´ω`*)*:
確かによく純潔のほうが体が弱いって聞きますよね。
やっぱりそうなのかもしれないですね。
自分の病気の時の何十倍も心配で心配で。。。(;´д`A゛
うまく歩けない姿を見てかわいそうで慌てましたが
昨日あたりから症状の改善がみられて、少し安心しています☆

あっという間に日にちが経ってしまって。。お返事が遅くなってごめんなさいね(*・ω・)*_ _)
KeIさんの温かいコメントに励まされましたヽ(´▽`)ノ



v-530kiwi3さんv-530

コメントありがとうございます:*(*´ω`*)*:
kiwi3さんのおうちにもチワワちゃんがいらっしゃるんですねv-344
体も小さいし、言葉もしゃべれないし。。。
ぐったりしてる姿を見ると心配で心配でたまらなくなっってました(;´д`A゛
毎日、通院してて注射が効いてきたのか、昨日から体の傾きが良くなってきています☆
きっと良くなってくれる。。って信じてがんばって看病しています^^

コメント、とても励みになりました☆
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



v-530Citrine★さんv-530

Citrine★さん、はじめまして(o′エ`o)
ブログを見てくださっているとのことで、とても嬉しいですヽ(´▽`)ノ
趣味一色、自分の好きな事だらけの暴走のブログになってますが。。。(笑;)
良かったらこれからも遊びにきてくださいねv-291

チワワちゃん。昨日あたりから少し元気が出てきました↑
自分のうろたえように、自分でもビックリです^^;
温かいお言葉ありがとうございますv-354励みになりましたヽ(´▽`)ノ



v-530アンルちゃんv-530

アンルちゃん、コメントありがとう!
もうね、めっちゃアワワワ。。。うろたえてました(TдT)
途中、脳に腫瘍があるかもしれないって言われた時は
すっごく心配になってたけど、MRIの結果、腫瘍はなかったので
ホッとしてます↑↑↑
昨日から体の傾きも良くなってきてるし
食欲が少し出てきてるので明るい兆しが見えてたよヽ(´▽`)ノ
コメント、励みになりました☆ありがとうね♪

昔の少女漫画風v-345って好きなんよー:*(*´ω`人)*:
オメメに星いっぱいとか(笑)
このポーズ人形もキラキラオメメでまつげでバサバサだよ~(笑)

| **kumi** | 2010/02/12 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/144-70dd054d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

