**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し落ち着きました^^

お久しぶりです。
前回、心配していたチワワちゃんですが。。。
毎日、通院して神経に効く注射をしてもなかなか体の傾きが良くならなかったので心配していました。

いつも元気いっぱいにモリモリ食べていたのに食欲もなくなり
体重も1、4キロになって痩せました。

先生に「もしかしたら脳に腫瘍があるかもしれません」。。。
と、言われた時は私の心配もピークに(TдT)
腫瘍があると神経症状が出る事があるらしくて
MRIをすすめられました。

検査の結果は。。。。。
腫瘍はありませんでした(TдT)ホッ。。。。。。
しかも昨日あたりから注射の効果が出てきたのか
左に傾いた体もマシになり、目が外側に向いていたのも正常な位置に戻ってきているように思います
食欲も戻ってきたので少しホッとしています☆

原因は不明ですがきっと良くなる事を信じて通院しています☆

これは去年の夏、川に遊びに行った時の写真です↓
0abj-0.jpg
なぜか川遊びが大好きでジャブジャブ入って遊びます。
結構、活発的なチワワさんです(笑)

ビショビショで泥んこです^^;
0abj-1.jpg
元気になったらまた遊びに連れて行ってあげたいです



私の気持ちも少し落ち着いたので
前からカスタムしようと思っていたブライスさんを開封しました。
カスタム前に不備や不良がないか確認しておかなくては。。。
シンプリーライラックさんとペパーミントさんです。

ライラックさん↓
0ajj-0.jpg
POPな髪色が私好み
前髪があると幼い表情になってかわいいですよね☆

ペパーミントさんです↓
0ajj-1.jpg
ちょっとクールなペパーミントさん^^
爽やかな表情がかわいらしいです☆

双子カスタムにしようかと思っていたのですが
まだ検討中です(´=ω=‘)ウーーン…

春に向けて明るい雰囲気のカスタムちゃんを目指したいと思っています



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても愛らしいワンちゃんなので
早く元気になる様に祈っています。

素敵な髪色のブライス・・・
カスタムが楽しみです。

どうぞkumiさんも無理なさいませんように

| こざくら | 2010/02/12 21:26 | URL |

ワンちゃん明るい兆しが見えて良かったです。
このまま順調にいくといいですね。

双子ちゃんカスタムか~
私は2体同時カスタムとか出来そうにないですので
kumiさんドールで楽しませてもらいます。

| Midury | 2010/02/12 23:30 | URL |

あぁ、ちょっとほっとしましたねー
心がとっても大変でしたね、お疲れ様でした~><
カスタムちゃんと素敵な春の雰囲気を楽しめるといいですよねー
もうすぐソコでスモンね!
寒いみたいですけどkumiさんが体壊しませんように・・・。

| noryco | 2010/02/13 02:10 | URL |

わぁ!!!
それは よかったよかった!!!
食べることができて 体力もついてきて
体の傾きもだいぶよくなってきたのなら
もう あとは回復を待つだけだねっ うん!!!
MRI受けたんだぁ。。。
あたしだったら 倒れそうだ(T.T )( T.T)
んでも ほんと早く元気になって これからまた
いい季節になるから 遊びに連れてってあげないとだねっ♪

| アンル | 2010/02/13 22:08 | URL |

はじめまして^^

私のブログにコメントくださったみたいでありがとうございます。
私もランキングを見てこちらのブログを知って、この間初めてお邪魔させていただいたんです^^
どのお人形もキラキラしていて圧倒されましたvvお嬢様ばっかりで眩しいですvvv

うちは逆に半年前まで実家で犬を飼ってたので、こちらのチワワちゃんを見るとなんだか懐かしい気持ちになります。

チワワちゃん大丈夫ですか?
早く元気になって遊べるようになったらいいですね。

私もまたお邪魔させていただきますね^^
ブライスのカスタムも頑張ってください^^

| ナナイロ | 2010/02/13 22:33 | URL |

v-22こざくらちゃんv-22

こざくらちゃん、ありがとうヽ(´▽`)ノ
チワワン、少しずつ元気になっているように思います☆
家では熱がないのに、病院に行くと熱が40度あって・・・( ゚д゚)!
先生に「緊張によって体温があがってるのでは・・・」と、言われました(;´д`A゛オイ…

私は風邪をひきかけですが、気合いで直します↑v-91モリモリ(笑)



v-22Miduryちゃんv-22

ほんと、チワワンちゃんが元気になりつつあってホッとしてます(o′エ`o)v-353
今、やっと1体のブライスさんの削りが終わりました☆
メイクに取りかかってます。
今回はあんまりニコッと微笑ませてないです(結構、普通顔♪)
私はカスタムに時間がかかるほうなのではないかなぁ。。。と思ってます。
コツコツがんばりますv(。・・。)



v-22norycoちゃんv-22

そぉそぉ(;´д`A゛
ここ最近はチワワンの事で気持ちがいっぱいいっぱいでしたー(;´д`A゛
でもご飯を食べてくれるようになったし、傾きも良くなってるようなので
ホッっとしてます(o′エ`o)bv-353
カスタムちゃん、カラフルなピンクの生地で作ろうかと検討中☆
完成まで、まだまだ時間がかかると思います^^;
がんばりまーす☆



v-22アンルちゃんv-22

アンルちゃん、心配してくれてありがとうー*^^*
MRI、かかりつけの病院の紹介で、東成区のVRセンターってところまで行ってきました☆
全身麻酔だし、心配やったわーー;;
おかげさまで回復傾向なのでホッっとしてるよ(o′エ`o)♪

春は遊びに連れてってあげるぞーーーv(。・・。) と今から計画中♪
私も冬眠から目覚めたように活動をはじめるわ(笑)ノソノソ…



v-22ナナイロさんv-22

ナナイロさん、コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
ナナイロさんのところにお邪魔した時に
あまりのドール達のかわいさ&ロップイヤーちゃんのキュートさに癒されまくりました:*(*´ω`人)*:

温かいコメントありがとうございます☆
チワワンも元気になりつつあるし、ほんとホッとしてます^^↑
保留になってたカスタムも再開しようと思ってます☆
今回はまだイメージが固まってないのです。
メイクしながら固めていきます^^
良かったらまた遊びにきてくださいねーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2010/02/14 08:17 | URL |

よかったです!!!
ほんと、安心しました~。
小さな体に麻酔かけてMRI心配だったでしょう;;
元気になっていっぱい遊ぼうね、って気持ちよくわかります。
今年の夏また水辺でたくさん遊べるといいですね^^

| Citrine★ | 2010/02/19 21:14 | URL |

v-22Citrine★さんv-22

そうなんですよね。。全身麻酔だったのでかなり悩みましたが
腫瘍があった場合は早く見つけたほうが良いかと思って
MRIに踏み切りました><

日に日に良くなってるように思います^^
今では熱も下がって食欲もでてきてるので安心してます。
ただ左目がちょっと離れたままんですよね(´=ω=‘)

わんこは話が出来ない分、ほんと心配になっちゃいますよね☆

| **kumi** | 2010/02/21 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/145-264308ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

