**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライスさんのメイク完了

今度、出品予定のカスタムブライスさんのメイクが完了しました

少し微笑んでるような表情で、唇の色を少し濃いめにして自然な縦線を入れましたφ(。・・。 )
こんな表情の子になりました☆
0bmmk-0.jpg

お洋服や小物はこれから制作するので、まだまだ時間がかかりそうです。
予定ではPOPで少しレトロ感のあるお洋服を着せたいな。。と思っています。

生地はアンティーク・ファブリック・ピンクスさんのオリジナル生地を使おうかと思っています☆
蛍光ピンクでかわいいんです

また制作が進みましたらUPします☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 16:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん癒される~
どんなOFになるのか楽しみですね~
私は今、肩こりのため超スロー製作です…トホホ

| Midury | 2010/02/19 22:12 | URL |

なんだか今までの。。カスタムちゃんと感じがまた・・・違って見えます~e-266
カスタム(メイク)も、いろんな感じにしたくなる?今までわからなかったけれど~
粘土ドール初めてから、いろんなタイプの子が作りたくなって。。もしかしてくみちゃんも。。ブライスのメイク・・・だんだん好みが変わったり。。その時の気分で~変えてみたくなったりするのかなぁ~って思いました。。
相変わらず。。可愛い子って言うのは同じだけど~e-267
お洋服も楽しみでっす!!

| 花乃 ーhanano- | 2010/02/20 23:48 | URL |

v-353 Miduryちゃんv-353

肩こり。。。。ひどくなるとツライよね(;´д‘A゛
私も肩こりあるので、運動やストレッチしたり、ウォーキングもしてますよ^^

OFは制作途中~φ(。・・。 )
蛍光ピンクの生地ですよv(。・・。) v-345



v-353花乃ちゃんv-353

そうなんよーv(。・・。)
その時、その時で自分のテーマみたいなのがあって
今回の子も少し違った雰囲気にしたつもりだったので
気づいてもらえて嬉しいな☆

花乃ちゃんは粘土で造形をしてるわけだからスゴイと思います↑
私には絶対ムリ~(;´д‘A゛
未知の世界だわ(;´д‘A゛
なのでこれからの花乃っちゃんドールの誕生も楽しみです☆

| **kumi** | 2010/02/21 19:54 | URL |

か、かわいい~★

こんにちは~♪肉コップです!
お目めキラキラ~★髪のボリュームとホッペのふくらみが可愛いです~♡
近ごろメッキリとブライスから遠ざかってますが!
可愛い子を見るとムクムクと構いたい衝動が。。。
落ち着いてからと決めてるのに~!!!
口元も奇麗でいつもながら丁寧ですv-238^^

| 肉コップ | 2010/02/23 04:34 | URL |

v-353肉コップちゃんv-353

こんにちはー(´▽`)ノ
温かいコメントありがとうございます☆
最近、時間がとれなくてカスタムがぜんぜん進んでません><

最近、リーヴちゃん。。かまってあげてないの?(。・・。)?
是非是非、構ってあげてくださーい^^
肉コップちゃんは色々ハンドメイドしてるもんね♪
羊毛小物、いつもかわいいです(*♥д♥*)

| **kumi** | 2010/02/23 14:37 | URL |

可愛いね~v-343

お鼻の頭にもほんのりピンクはいってるかな~?
リップの線も綺麗ね。このキャラメルみたいな髪色が大好きです、って前にも言ったような、、

ポップでレトロなofか~完成が楽しみです。

| ◎yuko◎ | 2010/02/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-353◎yuko◎さんv-353

お鼻。。。ちょっぴりピンクいれてますよーv(。・・。)
立体的に見えるように少し色づけしてます^^

ポップでレトロの路線がちょっと変わりましたー(;´д‘A゛
思いっきりスイーツな子になりました☆
キャンディーいっぱいな子です。
がんばってキャンディー8子作りましたよーφ(。・・。 ) v-356
また見てくださいね(´▽`)ノ

| **kumi** | 2010/02/28 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/147-ec6a9954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

